自由気ままな三姉妹♪







72718.jpg

昨日の続きです (* ´ ▽ ` *)








72728.jpg

さくらの山へ行くと、

72730.jpg
72729.jpg

真っ黒姉妹が大~好きなエリアがあるのですが (#^.^#)








72720.jpg

急斜面があるこちらに着くと同時に、






72719.jpg

バルも








72721.jpg

後を追う雫も (* ´ ▽ ` *)






72722.jpg
72723.jpg

ティファも、大はしゃぎ ヽ(≧∀≦)ノ
こういう表情を見ると、私もにんまり笑顔になっちゃいます p(*^-^*)q






72724.jpg

ぐるりとまわった所で、最後は





72725.jpg
photo by barumama

アウトレット(酒々井)へ♪  p(*^-^*)q
人の往来が激しいと、足が止まりがちになる雫も






72726.jpg

バルママのサポートでこの通り (* ´ ▽ ` *)
たっぷり歩いて、大満足の一日でした (#^.^#)

一部端折って書いておりますが、久しぶりに食べた

72727.jpg

神座のおいしいラーメン☆ 美味しかった!  ( ^ω^)








・・・これを書いている現在・・・

ティファのお腹の調子が悪く、つきそって見守っている所です。 (震えてうずくまりまがら、うとうとしている)
22時半に自宅にあるディアバスターを1錠飲ませる。

我が家には、色々蓄えている?!常備薬があるのですが。  前置きなく症状が出るので、本当にこれらに助けられています。
早くよくなぁれ!


追記
深夜2時 最後に食べ物を口にして6時間以上過ぎているのに、3回続けて大量嘔吐。 なぜか、消化不良の状態。

※ 朝&お昼ご飯に整腸剤も与える。
午後からいつものティファに戻りました (^O^)






 
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク