菜の花偵察隊  









19日・日曜日☆

我が家にしては遅いスタートとなったこの日は、


72780.jpg

今年はじめての『マザー牧場』へ♪






72781.jpg

連休中日の為、半端ない人でにぎわっていたのですが。
ファミリー層が集まるのは、動物達がいる場所orアトラクション&遊具のあるエリアに集中している為、





72782.jpg

山の上ゲートからまきばゲートまで徒歩で山下りをする方が、数人しかいなかった!\(^o^)/ 
おかげで、






72783.jpg

周りに気をつかう事なく散歩が出来ましたヨ♪ o(≧ω≦)o
毎回同じコースを歩いていると、雫も賢くなるようで・・・





72785.jpg

↑ 農園スタンド前を通過しようと思ったら、

72784.jpg

まさかのストライキ ( ̄▽ ̄)!
根負けして、アイス休憩をしようと覗いてみると・・・?
まさかのメニュー変更の為、このショップではアイス販売をやめたそうです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 
ブルーベリーアイスが、ジュースに変わっていました。

へそを曲げる雫をなだめながら、


72786.jpg

一番のお目当て♪ 満開であろう菜の花畑まで歩きました。
西の大斜面で見えた景色は、





72791.jpg

↑ こちら♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

72792.jpg
72787.jpg

ここからは、夢中になって菜の花鑑賞を楽しみました (* ´ ▽ ` *)





72789.jpg
72790.jpg

体高が低い真っ黒姉妹とのコラボ写真は、とても難しいものがありましたが。
雫の瞳に、





72793.jpg

黄色い世界を焼き付けてくれたら嬉しいな (* ´ ▽ ` *)





72794.jpg

あ!
そろそろ、お昼を食べに行かないとネ  o(≧ω≦)o








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク