のんびりサタデー♪







この週末は、自宅でのんびりゴロゴロ過ごしていた真っ黒姉妹。
一昨日・土曜日は、私一人で2匹連れての近所散歩♪

72848.jpg

どんなに時間がかかっても、ティファが一緒ならば、雫も楽しめるかな・・・?の思いからでした (* ´ ▽ ` *)





72849.jpg

ティファが何かを企んでいたようなのですが・・・。
狙いどうりに?! トライアングルエリアにさしかかった所で大騒ぎ! (*゚Q゚*)  
※トライアングルエリア=真っ黒姉妹を可愛がってくれる3ファミリーのお家があるエリア






72850.jpg

3人を呼んでしまいました・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
たくさん可愛がってもらい、大満足で帰宅すると・・・?
ものすごいタイミングの良さで、







72851.jpg

バル登場~! ヽ(≧∀≦)ノ  散歩後の片づけをしようと、窓を開けたら目の前にいた・笑
バルの執念が、私に伝わったものだと思われます。






72852.jpg

せっかくなので、真っ黒姉妹も一緒に日向ぼっこ☆



途中、こんな可愛い

72854.jpg
72855.jpg

お客様も立ち寄ってくれましたヨ (* ´ ▽ ` *)






72853.jpg

いっぱい遊んで、二度満足だね p(*^-^*)q






72856.jpg

今朝(27日・月曜日)は、温暖な我が家でも季節外れの雪が降っています。
雫&ティファは、これ幸い?!とばかりに





72857.jpg

炬燵ハウスを占拠中・・・( ̄▽ ̄) 私も入れてっ!







おまけ♪

72858.jpg
photo by barumama

『これ、絶対見えているよね? 見てるよね!』 な雫 o(≧ω≦)o





~今年のインターペットですが、私&ティファで土曜日に行く予定。 
日曜日は、雫も同伴で朝からドッグショー会場へ行く予定ですが、この日の天気&雫の体調次第で、行動予定は未定です・・・。







私信☆  
T様
セミナーの事、教えて頂きましてありがとうございました ^^
雫も、嗅覚が鋭いのでやらせてみたい! 金曜日に連れて行きたい&参加したい!!!・・・と思いましたが、なぜ金曜日・・・--;  とても残念です・涙   
ここまで本格的でないにしても、自宅で遊ぶ方法を&オリジナルで楽しめたら良いですよネ ^^☆

私も、日々どうしたら『見えなくなる不安』を取り除いてあげられるか? を考えています。
努めて明るくするも、時に私自身が耐えられなくなる場面も見られるようになり・・・。 ←雫も、三角ポールにぶつかるわ、段差につまずくわで、溝にも落ちました。
正直、複雑な思いとの葛藤ばかりです。
でも、思う以上に『雫の適応能力』がすごくて、何とかなっているのが現状です ^^  何かに行き詰った時に、周りの友達の一言やサポートに助けられてもいます。  お互いに『なんとかなるさ・・・』で、のりきりましょうね。 ←これも、お友達からの受け売りです・笑

S市の歴史散歩♪ 十分歩いているではありませんか・・・!  我が家といい勝負ですヨ ( ^ω^ ) 








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク