インターペット 2017 チビ犬マニュアル (4.1 土曜日編)






7回目になりました♪
今年も行って来ました☆インターペット (^-^)/

72859.jpg

どんな美味しいおやつが食べられるのかな?
瞳キラキラなティファ&バルコンビで、





72860.jpg

『蛍の光』が流れるまで楽しんで来ました o(≧ω≦)o





72862.jpg
72863.jpg

気になる商品を、一つ一つ見てまわるのも良し♪





72864.jpg
72865.jpg

充実したフォトスポットで、






72866.jpg
72867.jpg

撮影を楽しむのも良し♪ (((o(*゚▽゚*)o)))






72871.jpg

可愛いお友達との交流を楽しむのも良し♪ (* ´ ▽ ` *)

お目当てのブースで、





72868.jpg

缶バッチを作ってみたり ( ^ω^ )






72869.jpg

わんこ界のアイドルとの記念撮影も、


72870.jpg

素敵な思い出になる事でしょう (* ´ ▽ ` *)





72872.jpg

そうそう!
イベント価格でのお買い物も、楽しみの一つです (*^_^*)
ヘッドの小さい歯ブラシが、6本で1000円はお得~! しかも歯科医用☆


何年も通っていると・・・。




72873.jpg

実用的なサンプルが、一番うれしいのだと思った今年のインターペット☆
最終日の明日も、少しだけお邪魔して楽しむ予定です。



ただひとつ・・・
ここに書いても良いですか?

8時半には、ビックサイトの東駐車場付近に着いたというのに ( ̄▽ ̄) ←ここは、一般客は入れなかった。
そこからの警備員の誘導方法が、要領悪いの何のって・・・--;

東雲臨時駐車場へ入るのに2時間もかかる大渋滞を引き起こすのは、いかがなものかと思う。
11時に会場入りにする事になったのは、後にも先にも今年がはじめてです。





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク