イベントはしごな日曜日 (ドッグショー&インターペット)








昨日・日曜日も、朝から東京ビッグサイトへ行って来ました。
前日の事があったので、市川から一般道を走り、東雲から東臨時駐車場へ☆
予定どうりに、7時半に止める事が出来ましたヨ \(^o^)/


72874.jpg
72875.jpg

会場入りする前に、たっぷりお散歩をさせようと思ったら・・・?





72876.jpg

ティファちゃん、早速お友達を作ったようです! o(≧ω≦)o






72879.jpg
72878.jpg

開会のアナウンスを待ちながら場所取りをし、

72877.jpg
72882.jpg

ジャパンインターナショナルドッグショーを楽しみました (* ´ ▽ ` *)
この時、お隣にいらしたのは




72880.jpg

朝一番で、ティファと仲良くしてくれた『真っ白姉妹ちゃん』 (*≧∪≦)
いっぱいお話ししたのに、、、まさかの大失態!


72881.jpg

名前をお聞きするのを、忘れておりました・・・(´・_・`)

72883.jpg

私と考え方や捉え方が似てるというのでしょうか? お話しをしていて、共感する事が多かった姉妹ちゃんのママさん♪
またどこかで会えたらいいな・・・♪  そう思えた、素敵なファミリーでした (* ´ ▽ ` *)





昨日は、もう一つ楽しみにしていた事があって♪
関西のお友達☆ ノエママが遊びに来たの ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
残念ながら、シエル&エマちゃんはお留守番だったのですが。

72884.jpg

1年ぶりに会うノエル&ティファコンビで、午前中だけでしたが、インターペットを楽しみました (* ´ ▽ ` *)
日曜日のインターペット会場は、前日にも増してものすごい人で・・・ --;  
↑ これしか一緒の写真がありません。  でも、お買い物を満喫しているノエママが見られて良かった・・・! ( ^ω^ )




その後☆我が家は、いったん車に荷物を置きに戻り

72886.jpg
72887.jpg

午後の部は、東京臨海広域防災公園のお散歩でスタート \(^o^)/
端から端まで歩くと、1.3キロのコースを

72888.jpg
72890.jpg
72891.jpg

楽しそうに歩いていました (*^_^*)





72892.jpg

ドッグショー会場で買い物をしたり♪





72893.jpg

インターペット会場にも行って、 ↑ 松本君を眺めたり♪





72894.jpg
※商品撮影&ブログ掲載許可頂いています。

真っ黒姉妹が食べられる、フードサンプルを頂いたり♪

72895.jpg

駆け足でまわった両会場に、未練がなくなった頃には・・・







72896.jpg
72897.jpg

夕方になっていました p(*^-^*)q 
もちろん〆は、真っ黒姉妹の



72898.jpg

公園散歩 (#^.^#)


今年のインターペットは、規模が拡大してさらに充実していましたね。
大手フードメーカーの多くが、SNSを利用している方に、サンプルプレゼントしていたのも印象的でした。

昨日も、やっぱり実用的な物が嬉しかった・・・!

72899.jpg
72900.jpg

インターペット会場で頂いたものは、こちら ↑
HALOのパピー用は、sizuパパがドッグショー会場で頂いていたもの。 パピー顔のティファにあげようかな? ( ^ω^ )

この他にも両日で、いくつかドライフードサンプルを頂きました。





お買い物戦利品は、

72901.jpg

ジーランディア☆ グリーントライプ配合の、雫達が慣れ親しんだ缶詰の一つです♪

これ、、、朝見た時には1個200円だったの。 (←これでも半額)  200円か、、、と見送っていたのを、帰りに覗いたら100円だった! リニューアルする為、売り切りたいんですって☆
1年以上の賞味期限があったので、15缶お持ち帰りして来ました p(*^-^*)q










コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございましたU^ェ^U

雫ちゃん&ティファちゃんママさん、素敵なブログに載せて頂きありがとうございました!!
クリーム族のクウ&ノンですU^ェ^U

公園でお会いして、会場でお隣。
ウフフ(^_^)
運命の出会いかしら♪

一緒にお写真撮らせてもらって、抱っこも出来て、ママさんとワンコ話たくさん出来て楽しい時間でした!!

またお会い出来る日を楽しみにしています。それまで雫ちゃん&ティファちゃん、クウ&ノンを忘れないでね。

衣装チェンジした姿も可愛いすぎ!!
一緒にお写真撮りたかったわ~♪

No title

こんにちは♪
うちも昨日行ったんですよ。
suzuさんに会えるかなと期待していたんですが
会えなくて残念です。
すごく混んでましたよね。
来年こそは会えるといいな(*^▽^*)

No title

昨日はお付き合いありがとうございました♪
おかげで楽しめましたよー^^

広い会場を歩き回ってへとへとですが(笑)
またいけたら行きたいな^^

帽子宣伝隊、よろしくお願いしますねー

No title

てぃちゃん、バルちゃん、満喫できたみたいで良かったね♪
昨年sizuさんからオススメしていただいたこともあって、さくら家は日曜日に参戦してきました。

もし良ければ、今後このような場合の連絡用に、LINEかFacebookをやっておられましたら教えていただけませんか。
Facebookは嶋津彰一で、LINEは09014392742で検索すると、見つかるのではないかと思います。

No title

v-238クウ&ノンママさんへ
こちらこそ、とても楽しいひとときでした (^○^)

雫もティファも、一度お会いした方を忘れないので、
いつか再会した時には、大喜びすると思いますヨ ^^

それよりも私・・・間違えていませんか?!
ノンちゃんと呼ばれていたのは記憶にあったのですが・・・。
クウちゃんは、クウ『ちゃん』であっていますか?
とても可愛らしいお顔立ちでしたので、迷ってしまいました ><!



v-238チーちゃんさんへ
日曜日は、本当にものすごい人でしたものね。
チーちゃん家は日曜日に来ると予想していたので、
会場内にいる時はかなり必死に探していたんですよ。
雫はずっとドッグショー会場にいたのですが、
ティファを小脇に抱えて、アロハくん探しをしていました・笑
お会いできなくて残念ですが、きっと☆来年こそは!
再会できますよネ ^^



v-238ノエルママさんへ
へとへとになっちゃうくらいに満喫してもらえたようで、
私も嬉しい・・・笑
あの人混みの中でも、確実に可愛い洋服をゲットできるなんて、
神業としか言いようがないわ (≧▽≦)
日程が難しいかもですが、来年も是非・・・笑

その前に、真っ黒姉妹が帽子の宣伝活動を頑張るそうなので、
秋にまた会えるかな?
楽しみにしていま~す ^^



v-238さくらパパさんへ
土曜日にエイプリールフール記事を書かれていたので・・・。
日曜日にいるはず! と思っていましたよ ><!
イヌりんピックをやっていたエリアには立ち寄らなかったので、
すれ違ってしまったのかもしれませんね。

でも、次回からは大丈夫!
耳より情報を含め、何かあれば遠慮なく連絡させていただきますネ♪
またゆっくり、お会いしましょう ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク