余韻&インターペット番外編







雫は、日曜日&ティファは2日間にわたってイベントを楽しんだので、
昨日・月曜日は

72903.jpg
72904.jpg

ご飯&トイレの時以外全く動かず・・・。
今日(火曜日)もいまだ動かず・・・( ̄▽ ̄)! です。



番外編という事で、
土曜日は

72905.jpg

『犬なのにニャーだ!』 と、声をかけて下さった方がおりました。
にゃんだらけブースのスタッフさん♪ すかさず↑ ニャー同士でコラボ写真を撮っていましたヨ♪





72906.jpg

素敵写真が撮れましたか・・・? (* ´ ▽ ` *)





今年は、セミナーは一つだけ参加。
72908.jpg

恒例の?!

72909.jpg

ライオンのオーラルケア相談室へお邪魔して来ました。
歯磨きの大切さは、十分に当ブログからもお伝えしてきたので、省略させて頂きますが・・・。





72910.jpg

春の新商品☆  
指サック+歯ブラシのコラボ商品は、なかなかの出来だと思いました o(^▽^)o



会えなかったお友達がいたのにもかかわらず・・・。
大混雑な中でも、私&ティファを見つけたのは???





72907.jpg

めんこい家 o(≧ω≦)o
いつでもどこでも会えてしまう、遭遇率NO1のファミリーです ( ^ω^ )






友達と一緒にイベント会場に行くと、自分がスルーしがちなブースに足を運ぶ傾向にあるのですが・・・。
土曜日は、バルママの熱望により『フォトスポットめぐり』をしました o(≧ω≦)o

前記事までの写真は、私が撮ったものですが・・・。
最後は、photographer BARUmamaによる作品をごらんください (*^_^*)


72911.jpg

ゴン太君と♪




72912.jpg
72913.jpg

ソーシャルペットサービス kippo ☆






72914.jpg

ベストポジション争奪戦になっていた、桜との一枚 (* ´ ▽ ` *)






72916.jpg

ドギーマンハヤシ☆




72917.jpg

日本ペットフードブースは、個人的にツボなスポットでいっぱい ヽ(≧∀≦)ノ

72918.jpg
72919.jpg






こちらは ↓

72920.jpg

ロアジス☆






最後のお客様という事でお邪魔した

72915.jpg

ユニ・チャーム☆




ひたすらポーズを決めた反動が出たのでしょうか・・・?
日曜日に、ドッグショー会場でカメラを向けたら






72922.jpg

↑ こうなりましたよ ( ̄▽ ̄)!





72923.jpg

出てくるまで何度呼んだことか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク