成田空港周辺☆桜めぐり♪







匝瑳市チューリップまつり会場を後にして、成田方面へ♪




72989.jpg
72990.jpg

こんな所(芝山町・航空科学博物館前)にあったんだ!
『水辺の里』 で





72992.jpg

散策開始 o(≧ω≦)o
よく見ると、






72991.jpg

↑ 成田空港株式会社所有の土地=アグリパークとも隣接していたようですヨ☆
東京ドーム4個分もあるのならば、散歩にピッタリ!
またゆっくりと、散歩に行ってみようと思う (#^.^#)





72993.jpg
72994.jpg
photo by barumama

島に浮かぶ桜 \(^o^)/を眺めたら、次の場所へ移動です。






72997.jpg

満開の時に行けたのは、はじめて ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






72998.jpg
72999.jpg

お馴染みの『さくらの山』

インターペット時のデジャブか?!と思わせる、駐車場誘導が残念に思う場面もありましたが・・・。 (>_<)
それ以上に、満開の桜が見応えあって満足‼︎






73000.jpg

↑ あまりの混雑ぶりに、奥まで行くのを控えて

73001.jpg

Uターン ( ´ ▽ ` )





73002.jpg

↑ 雫達が大好きなエリアの工事も、あと少しかな?






さくらの山があまりに混んでいたので、

73003.jpg

バルママが最後に立ち寄ってくれたのは、






73004.jpg

『さくらの山』と同じく、飛行機が眺められて・・・♪






73005.jpg

丘の上に桜の木がぽつんと立っていた
『さくらの丘』 ここは、はじめて訪れました (*^_^*)
あまりののどかな雰囲気に、






73006.jpg
photo by barumama

しばし休憩・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





73008.jpg

さくらの丘は、駐車場に続く車道に桜並木があるので・・・♪
最後は、恒例の決めポーズ (#^.^#)





73009.jpg





73010.jpg

ティファ ( ^ω^ )




73011.jpg

バル






73012.jpg

ティファは、さくらの丘でも花より団子でした p(*^-^*)q










おまけ♪


雫、目薬効果があるのでしょうか? ←あると信じている。


72995.jpg

ここ数日、とても調子が良いのですヨ・・・\(^o^)/

最後は、成田市の鯉のぼり☆


73007.jpg

ついに、うなぎも登場 (((o(*゚▽゚*)o)))
もしかして、これ・・・うなりくん?!←公式HPリンク有
※うなりくん=成田市のゆるキャラです・・・( ^ω^ ) 公式HPもあっただなんて、はじめて知りました・笑







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩三昧、楽しそう♪
雫ちゃんも調子良さそうで、良かったね。

No title

v-238Tさんへ
賛否両論あるライトクリーンの点眼なようですが、雫の目には
明らかな変化が出ていますよ・・・!
個体差があるのは十分承知の上で、Tさんも希望を持って頑張ってほしいな・・・と思います。

さくらの丘は、のんびりするにはとても良い所ですネ ^^
撮影に使われるのもうなずけます。

あ・・・! 説明不足でしたね ^^;
鯉のぼりは、さくらの山で見かけたものですヨ♪
まさかのウナギに・・・笑ってしまいました・笑



v-238さくらパパさんへ
さくらの山の満開の桜☆ 何年越しでしょうか・・・?
やっと見られたので、嬉しかったです ^^
ダメ元ではじめた点眼だったのですが、雫の変化は励みになります・・・涙
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク