最後は、南房総半周ドライブ♪









『沖ノ島』~『城山公園』~『”渚の駅”たてやま』 と、

73115.jpg

館山観光を楽しんだ真っ黒姉妹♪
この後、sizuパパの思いつきで、自宅まで一般道を走って戻る事に (^-^)/
↑ほぼ、房総半島半周ドライブ・・・になります。


野島埼灯台を横目に千倉を通過し、

73107.jpg

↑ いつものアイス休憩が出来る・・・
(高い確率でここに座れるので、ワンコと一緒にのんびり休憩が出来ます♪)

73108.jpg

『道の駅 ローズマリー公園』へ♪  15時前に到着しました。
ここの琵琶ソフトも普通に美味しいのですが・・・♪





73109.jpg

ご当地アイス☆ 南房総市 佐野ファームのカップアイスがおススメ p(*^-^*)q
コクがあるというのか? 味に深みがあるの。



73110.jpg

真っ黒姉妹にも、一口のおすそ分けがお約束 (* ´ ▽ ` *)




73111.jpg

美味しかったかな・・・?



73112.jpg

気分転換の散歩をしている時、、、
雫の状態を知りたくて、わざと段差がある所へ行ってみた。
足場&高さを確認して




73113.jpg

のぼって


73114.jpg

おりられるようになってた! (* ´ ▽ ` *)
慣れない場所では、思いきり柱にぶつかったりもするのですが --;  何が幸いしているのか?大進歩です。




千倉を後にして鴨川~勝浦を通過し、最後に立ち寄った所は

73121.jpg
73120.jpg

ラクダの像で有名な『御宿』 (*^_^*) この時、17時でした。
いつもだと、すぐ近くの駐車場に止められるのですが、日曜日は開放されておらず・・・ --; 






73119.jpg

500m離れた公営駐車場から歩く事に♪

73117.jpg

海岸にそって続く

73123.jpg

↑ 遊歩道を歩いていたのですが・・・。

73122.jpg
73118.jpg

思う以上に風が強く砂が舞っていたので、砂浜を歩かせるのを断念 ><!





73124.jpg
73125.jpg

お決まりの





73126.jpg

記念写真だけ撮って


73127.jpg

戻りました (*^_^*)



この後も、一般道でのんびりドライブをしたので、自宅に到着した時には20時近くになっていました。


73128.jpg

暑くなるまでに、もう一回ぐらい行けるかな?





73129.jpg

わんこと一緒の南房総☆ いっぱい楽しめますヨ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク