モデル犬と癒し犬 in ひたち海浜公園








73170.jpg

日曜日のひたち海浜公園は、

73171.jpg
73172.jpg

見頃を迎えたネモフィラ鑑賞に多くの方が訪れていました (*´v`)
やはり↑ 帽子をかぶった姿が目に留まるようで、大人からちびっ子にも大人気だった真っ黒姉妹♪
今年は何度か、





73173.jpg

真っ黒姉妹の写真を撮らせてほしいと呼び止められました p(*^-^*)q
(こちらで了承済の上で)ティファを抱っこして、撮影をされている方もいらっしゃいましたヨ。





73174.jpg
73175.jpg

山頂までのぼったら、





73176.jpg

のんびり下って♪

73177.jpg

菜の花鑑賞 p(*^-^*)q






73178.jpg

下からの景色も存分に楽しんだ後は、





73179.jpg

ランチタイム ( ^ω^ )
お楽しみのハム焼きとおにぎりを頂きました。





73180.jpg
73181.jpg

今年のネモフィラを思い残す事なく眺めたら、





73182.jpg

園内を大きく1周まわりながら、のんびりとお散歩 (#^.^#)





73184.jpg
73185.jpg

最後にもう一度チューリップも眺めて、帰宅する事に♪
散々カメラを向けられた雫&ティファが、





73186.jpg

オフショットで決め顔をしたのは気のせいかしら?!








73187.jpg
↑ 雫の背中にティファの足跡がついてる・・・! (*≧∪≦)

滞在時間3時間半でしたが、大満足の一日になりました (* ´ ▽ ` *)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

続き、楽しみにしてました。
お天気に恵まれて最高の一日でしたね。
可愛いモデルさんたち
もし会えたら私も抱っこさせてもらいたかったです。
ハム焼きはお約束ですよね。
我が家も混むのを覚悟で今週末に行く予定です。
雫ちゃんとティファちゃんのお手紙
しっかり読んできますね(*^▽^*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
ネモフィラは、太陽の下で眺めると美しさが増しますものネ ^^
日曜日は、天気にも恵まれて良かったです♪
お会い出来た時には、、、 
是非☆真っ黒姉妹を抱っこしてくださいね ^^
多くの方にかまってもらえる喜びを、ティファが学んだようで、、、。
この頃は、目が合う人を追うようになったんですヨ・笑

先日よりも今週末の方が、ネモフィラも菜の花も綺麗だと思います!
(↑咲きかけのエリアがありました)
チーちゃんブログでのネモフィラ&チューリップも楽しみに待っています☆

・・・ハム焼きは、おかげ様で我が家でも『お約束』になりましたヨ (≧▽≦)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク