暑くても・・・お台場♪








連休初日の土曜日♪ 今日は一日暑かった。。。 今、テレビから流れてくる「梅雨明け宣言」のニュースを聞いて思わず納得☆






2227.jpg


さて♪ そんな暑さにも負けずに、我が家は朝からお出かけです ^^☆ 家を出たのが9時半。






2228.jpg


一時間程で到着した所は?






2229.jpg


わんこ連れの我が家に優しい「お台場」 ^^; すでに、気温がグングン上がっていたのでとにかく暑かった。 でも、早速お昼を食べに向かいま~す。






2230.jpg


ティファも、あちこち遊びに連れていかれるうちに隣でおとなしく待てるまでに成長した♪ 電池が切れたように、パタリと眠る事も多いのだけど・・・ネ☆






2231.jpg


お財布にも優しい「TARLUM」のパスタランチで腹ごしらえ☆ 






2232.jpg


その後、目の前に広がるお台場の海とレインボーブリッジをバックに写真を撮ったつもりだったのですが。。。
足の短い雫&ティファの目線に合わせたら、何も写っていなかった --; ハハッ。。。(汗)






2233.jpg


なるべく直射日光に当たらないようにと、ビーナスフォートへ移動しようと思ったら☆ 結婚式のバルーンリリースをやる所に遭遇☆ 雫&ティファも近くで幸せのおすそ分けをさせて頂きました♪






2234.jpg


更に移動中、「フジテレビ」前はものすごい人だった☆ 今日から、「お台場冒険王」←(イベント)をやっているので大盛況だった! パスポートを購入しないと、中には入れないのですが。。。 私も入れる所を見つけて♪






2235.jpg


雫とおじゃましてきました~(笑)






2236.jpg


そのまま更に移動を続けながら、木陰を見つけては雫&ティファを歩かせ、ビーナスフォートまで向かいます♪ やっと到着して、お茶を飲んだその後には? 今日は、会わないだろう・・・そう思っていたのに会っちゃいました ^^♪






2237.jpg


この頃、我が家との遭遇率をあげてくれている可愛いお友達♪(笑)

せっかくここまで書き上げたのですが、長くなってしまいましたっ(汗) 続きは明日☆書かせて下さいね。 一日完全燃焼して戻ってきたので、雫&ティファはパタリと眠っていますヨ ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪




追伸
昨日のコメント返し☆ 明日ゆっくりお返事させて下さいネ。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タモリ人形と写ってるsizuさんがキュートで可愛い~!
お台場は、すごい人だったみたいですね。
ん~田舎者の私には人ごみは無理だ~。
でも、お友達に会ったり結婚式にも遭遇したり、美味しいもの食べたりと楽しかったようで良かったですね~。

こんばんは!
暑い暑い夏ですねv-278
朝からsizuさんファミリーは元気に活動でスゴイ!!
Aeriはバテバテで。
雫ちゃんもティファちゃんもこの暑さに負けず元気いっぱいでエライ!!
フジテレビ・・・さすがの人出ですね。

おはようございます。
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ティファちゃんをまたも抱っこさせてもらって嬉しかったな♪
雫ちゃんもちゃんと覚えていてくれたし!

またお台場でバッタリ会えるのを楽しみにしています♪

v-238koumeさんへ
うれしさのあまり、モザイクを外してしまおうかと思いました(笑)
お台場は、フジテレビの周辺が見事に大混雑でしたよ~。
私も、人混みは苦手なんです。
我が家の周辺はのどかですもの・・・☆


v-238Aeriさんへ
本当に、梅雨明けした昨日は暑かったですっ。。。
連休初日なので、はりきって遊んでしまいました ^^;
雫&ティファもお出かけ好きな所が
似てきたんでしょうね~(笑)


v-238ViVi&eveさんへ
こちらこそ♪ お会いできてうれしかったです☆
・・・昨日もお話しましたが、
「まさか今日は来ていないよね~」と
言っていた直後だったんですよ(笑)
末っ子veryちゃん♪ 
ティファとは全然違って小さかった・・・(←当たりまえですっ)
雫&ティファもいっぱい可愛がってもらえてうれしかったです☆
また、バッタリ・・・会いましょうネ♪(笑)

いいとも!ご出演おめでとうございます!なんて(笑)
イベントの様子。
毎日TVで観ていますが、楽しそうですね~!!

お揃いのタンクトップでさっそくお出かけですね。可愛い!!

v-238サリーmamaさんへ
ありがとうございます ^^♪
せっかく出演出来たのに、隣のタモさん
全然おしゃべりしてくれないんですよね~(笑)

わんこ連れでしたので、入場出来なかったのですが
ものすごい人でしたヨ!
楽しいイベントでいっぱいなのでしょうね☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク