ひたすらシャンプー&アウトレット散歩&メロン祭り






連日の湿度の高さが災いしているのだろうか? 今夏は、雫の皮膚状態がよろしくない (´・_・`)
それでも、

73509.jpg
※↑泡立て後、10分待っているところ。

一番酷い所は、マラセブシャンプーで部分洗い&全身のシャンプーを週2~3回のペースでのりきっている。
不思議な事に、海遊びをすると症状が落ち着くのです。 何でだ・・・???


平日は、夜散歩もほどほどに、自宅でのんびり過ごす事が多い真っ黒姉妹☆
一昨日、水曜日は

三姉妹でアウトレット(酒々井)散歩へ行って来ました o(≧ω≦)o
↓ ここからは、雫&ティファ&バルが写っている写真が【それぞれ3枚ずつ】出て来ます♪
見分けられるかな・・・? (* ´ ▽ ` *)







73510.jpg
73511.jpg

雫&ティファは、相変わらずマイペースに (´∀`*;)ゞ






73512.jpg
73513.jpg

末っ子バルは、スタスタと元気いっぱい歩いていましたヨ (#^.^#)






73514.jpg
73515.jpg
73516.jpg

モール内をぐるぐる歩いて完全燃焼 ヽ(≧∀≦)ノ
夜は、








73517.jpg

本場の味☆ 

73518.jpg

夕張メロンを召し上がれ♪
泣く子も黙る美味しさだそうです・・・(* ´ ▽ ` *)







おまけ♪

忘れた頃に届きました (((o(*゚▽゚*)o)))

73519.jpg

インターペットへ行った時、ゴン太でお馴染み?! サンライズブースで申し込んだ
『無料迷子札プレゼント』 
↑ 写真では下に台紙がついていますが、透明なアクリル板の迷子札です。

迷子による殺処分0をめざしたキャンペーンは、現在もおこなっています。
こちら←リンク有からも応募できますので、興味のある方は御覧くださいね。

付属のボールチェーンですと、真っ黒姉妹は引きずってしまうので (´・_・`) 小さなリングにつけかえて使おうと思います。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
子供の頃、海に入ると
皮膚が丈夫になるって
聞いたことがあるんですが海水効果なのかな?
可愛い3姉妹。なかなか見分けられなくて。。。
ほんとの姉妹のようですね(*^▽^*)

No title

お久しぶりです^^
3姉妹。判ったつもりでもよーーく見ると『あれ?違う?』って^^;
みんな仲良くて本当の姉妹みたい♪
見分ける自信が無いです(笑)
メロンを真剣に見ている姿が可愛いですね!!
お味はお口に合ったかな?(#^.^#)

No title

v-238チーちゃんさんへ
おそらく海水効果があるのだと思います ^^
雫&ティファ&バルが並ぶと、、、
それぞれが少しずつ似ている部分があるので、
時々、私も呼び間違いをするんですよ・・・笑


v-238サリーmamaさんへ
私も三姉妹を見間違えるので・笑
一緒にいると似てくるのだと思います (≧▽≦)
本場の夕張メロンは、一味違いますネ☆
追熟のプロと化して、一番大好きな『やや熟れ過ぎ』状態で
美味しく頂きました ^^
雫もティファも、グルメになる訳だ♪ (#^.^#)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク