ハイテンション姉妹の一日







今日は朝から雫&ティファの機嫌が良い♪






2277.jpg


お散歩へ行こうと家を出て間もなく、モモちゃん&モモちゃんママに会ったから☆






2278.jpg


連日の暑さの為、お散歩の時間をずらしてしまったら、サリーちゃんをはじめとするお友達に会える事がなくなってしまった。 なので、嬉しくてたまらなかったらしい ^^♪ ご機嫌で帰宅して一休みした所で、またまた大興奮する事に・・・(笑)






2279.jpg


久し振りの友人、明ちゃんが遊びに来てくれました ^^♪







2280.jpg


雫が安心しきって甘えている顔が ^^♪
・・・そんな訳で、今日はゆっくり遊ばせて下さいネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雫ちゃんティファちゃん、
とっても嬉しかったんですね!
笑顔がこぼれてる(≧▽≦)
大好きなお友達さんも来てくれて
今日は嬉しい一日になったね♪
ポチ★

人が好き、ワン友が好き・・いうことなし!だね^^;
毎朝、早朝からのお散歩、ご苦労様。
早起きなんだね~。
感心しちゃう。

かわいいカード、今日届きました。
本当にありがとう!
大切にします^^;ぽち☆

こんばんは。
今日は朝からモモちゃんに会ったり
お客さんがあったりで楽しかったですね♪
今頃、グッスリおねむかな(^^)

v-238ぱーのすけさんへ
はい♪ やはりお友達わんこや
自分を可愛がってくれる人が遊んで
くれると (特に雫は)表情がグンと
明るくなりますネ!
昨日は、一日ご機嫌顔でしたよ ^^☆


v-238くーちゃんさんへ
我が家は、普段朝が早いんですよ♪
なので、外が暑くなる前にお散歩へ
行ってしまうのです ^^☆
でも。。。今年は6時台だとすでに暑い日も多くて・・・(汗)
雫&ティファは、自分を可愛がってくれる人には
ご機嫌顔で甘えます♪
カード♪無事に届いて安心しました(笑)


v-238サリーmamaさんへ
グッスリ眠ってしまったのは・・・☆
私が一番! だったようです ^^;
最近、わんこ友達と会ったり
友人が遊びに来る事が少なくなってしまったので、
昨日は一日楽しかったです♪

帰宅時間が7時過ぎ。
早朝のお散歩でも帰ってくると暑いですよね~。
お友達と会って嬉しかったんだ~。
ティファちゃん&雫ちゃんの舌が暑さと喜びを表してくれてますね。

私も昨日、カード届きました。
ありがとうございました。


こんにちは!
毎日の早朝散歩で雫ちゃんもティファちゃんも今日一日が始まる!って感じで気持ち良いんでしょうね。
大好きなお友達が来てくれて、雫ちゃん大興奮ってカンジかな?

雫ちゃんとってもリラックスしてますね( *´艸`)
お友達のことが本当に大好きなんですね♪
ティファちゃんも抱っこされて、のほほ~んってかんじでカワイイです☆

朝早くから元気いっぱいですね!
朝から2匹のご機嫌な表情が見れると、
sizuさんも1日が楽しくなりますね♪

v-238 koumeさんへ
昨年は、日中雫を連れて山の中の
公園までお散歩に行っていたはずなのに ^^;
今では早朝でも暑く感じるようになってしまいました。。。
自分を可愛がってくれる方&その愛犬は
大好きらしいです(笑)
カード☆ 無事に届いて良かったです♪


v-238Aeriさんへ
雫は、昨日遊びに来てくれたお友達が
大好きなので大興奮でしたよ~(笑)
ねぼすけ雫も、すっかり朝方になってくれたようです☆


v-238aimiさんへ
ティファ&雫♪ 性格が違うので
同じ事をしても表情が違うんですよネ(笑)
もともと雫は、午前中いっぱい寝ているような、
ねぼすけだったんですヨ☆
この夏は、我が家のサマータイムにあわせて
朝方に切り替えたそうです(笑)

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク