サリー、ありがとう。









昨夜、雫&ティファの大切なお友達、アイリッシュセターのサリーが虹の橋を渡りました。
14歳と4ケ月でした。

先週末(20日・土曜日)に、脾臓に腫瘍と思われるものが見つかり、そこからの出血による貧血で入院をしていました。
サリーの生命力を信じて、祈る毎日が続いていた矢先の訃報でした。

サリー、とても親孝行なんです。
昨夕、パパとママと一緒に自宅に戻ってから旅立ったんです。
その時まで、よく頑張ったね。  


サリーは、とても穏やかな顔をして眠っていました。

74633.jpg

雫、
サリーに『ありがとう』を伝えられたかな?
私は、いっぱい『ありがとう』を伝えたよ。



優しくて、ひょうきんで、いつも私達を笑わせてくれたサリー。
入院する前日に、

74631.jpg

74632.jpg

↑ 最後の元気を見せてくれてありがとう。
どこからそんな力が出たの? 
おかげで、パパが話していたとうりに、私の中のサリーは元気なサリーのままだよ! 





気持ちの整理がつかず、今はここまで書くのがやっとです。
何だろう・・・
心にぽっかりとあいた穴が、しばらく埋まりそうにない。











74634.jpg

最後の凸凹トリオ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です。

ご無沙してます。りんごです。
前に雫ママさんのブログを参考にしてわんこたちをいろいろな場所に連れて行ったという話をしたものです。

そうでしたか・・・
たまにサリーちゃんが一緒に散歩いく日記をみていたのでとてもかなしいです。サリーちゃんのご冥福お祈りします。


実はうちの子もダックスフンドですがサリーちゃんと1ヶ月ちがいなんですけど
14歳と5ヶ月で本当に急になんですが先週、天国へ旅だちました。
最後に雫ママさんが前に教えてくれた酒々井のアウトレットへいけました。いいところですね。
ドライブが大好きな子だったのでなくなるまでに
色々な場所へ連れて行けてそして本人も楽しそうに笑顔で喜んでました。
年とって白内障になってもヘルニアの手術して後ろ足が少し不自由になっても
一生懸命、歩いてくれました。
この子のうれしそうな顔をみれて飼い主としてはすごく幸せでした。



雫ママさん
このブログをかいてくれていたあなたのおかげで色々な場所へつれていけました。
本当にありがとうございました。

No title

こんにちは。
突然のことで驚いてます。
大切なお友だちとのお別れ
辛いですね。
サリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-238りんごさんへ
りんごさん、こちらこそ ご無沙汰しております。
そして、コメントをありがとうございました。
サリーと同時期に、りんごさんの愛犬も天国へ旅立たれたのですね。
4日前の木曜日に、雫達同伴ではありませんでしたが、酒々井の
アウトレットへ行きました。
その時に、りんごさんこちらに来られたのかな・・・?と思いながら歩いていたんです。 
最後に一緒に来られたとお聞きして、とても嬉しく思いました。

いつかは訪れる愛犬との別れを『ありがとう』の言葉で、笑顔で送ってあげられるように、私もたくさんの愛情をもって雫&ティファに接していこうと改めて思いました。
良い事ばかりではない、愛犬との成長日記として続けているブログですが、りんごさんのお役にたてて続けて良かった・・・と涙が出てしまいました。
これからも、続けられる限り、雫&ティファの日々を綴っていこうと思います。
どうぞ、お時間のある時にでも、そんな我が家の日常を見て笑顔になっていただけたら嬉しいです。

No title

v-238チーちゃんさんへ
サリー、あっという間にいなくなってしまいました。
年齢的な事、体力的な事、何となく察する事もあったのですが、
あまりにも早くて・・・。
私達の気持ちがついていけないのが本音です。
ガウガウ雫のはじめてのお友達がサリーだったんです。
凸凹トリオが見られないのはさみしいけれど、サリーの事だから、これからも傍で一緒に遊んでいると思いますヨ。 

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2018年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク