こんな日曜日☆







朝寝坊付の日曜日になるハズだった。 ところが、3週連続で朝から掃除&草刈(←住んでいる地域の)があるため早起き♪ 慣れない事をするから、お昼前にぐったり二度寝。。。






2289.jpg


ティファも二度寝。






2290.jpg


あら、、、雫も ^^;  
これではつまらない~!と、お昼過ぎからお出かけです ^^☆






2291.jpg


わんこも一緒に行ける、ホームセンター ^^; 我が家はメタボ一家なので、壊れてしまった体重計を新しく買って自覚してもらおうという作戦♪ あ。 私とティファは、メタボではありませんヨ♪






2292.jpg


雫&ティファも一緒なので、わざわざ遠くの大きいホームセンターまで行ってお散歩がてら楽しんできました☆






2293.jpg


夕方は、近所をたっぷりお散歩に連れていってもらったようです♪ こんな日曜日だったのですが。






2294.jpg


金曜日にお待ちかねのデコチョコが届いて、にんまりの私♪ 夏だろうと、冬だろうとチョコが好き。 今さら・・・ですが、雫&ティファのチョコレートをオーダーしていたのです ^^☆






2295.jpg


そして、以前お友達にもらった「食べるに食べられなかったチョコ」と一緒に、マグネットを作ってみました♪ 日曜大工ならぬ、日曜工作☆ 実は、説明書を読んだのにもかかわらず、失敗してしまった(大汗) でも、これなら何とか可愛く冷蔵庫を飾ってくれているよね?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、見たことあります!
オーダーのチロルチョコ!
サイト見たけど、いい値段がして
注文しなかった記憶が・・(笑)
マグネットにしたんだね~。
これなら、包み紙、ポイされなくていいね!
カワイイもんね~。
捨てるには忍びないからね。ぽちん!

こんばんは~

私もチョコのサイトお気に入りに入ってますが作らずじまいです。
マグネットはいい案ですよね!
わが子の写真ほかせないですものね!
わんちゃんのベビーカー(名前がわからなくて・・・)
使いかって如何ですか?
3匹になると何か考えないと・・
と思っています。 

v-238くーちゃんさんへ
そうなんです。。。 かなり割高なチロルチョコだったりします ^^;
でもでも、チョコレート好きな私はついに誘惑に負けました(笑)
実際に手にすると、親バカ丸出しで可愛くてv-238
これまた食べられなかったりするんですよね。
マグネットは、チョコのサイトで注文出来るんですヨ♪
きっと、私みたいに捨てられない方が多かったのでしょうね(笑)


v-238シャーリーさんへ
リアスちゃんが戻って来たら、3ショット写真で
いかがですか・・・?(笑)
割高なんですけど、いい記念にはなりました ^^♪
「わんこ用カート」これはあると便利です!
私は、購入する際にありとあらゆるカートの試乗を
させてもらいました。
やはり全然違うんですよ。
今使っているカートの決め手は
超軽量である事(最悪、階段を登る時2ワンを乗せたまま抱えられる)
&対面式に向きを変えられる事
&中で粗相した時に取り外して洗える事
&タイヤの動きを一番に重視しました。
お値段もそこそこ張ったカートですが、
タイヤは人間用ベビーカーと
同じタイプを使用しただけあって、
どこでも難なく移動できますヨ。

わぁ♪デコチョコだ~~v-405
雫ちゃん&ティファちゃんの可愛いデコチョコ欲しい~v-353
ムムッ!雫ちゃん&ティファちゃんチョコと並んでるのは
もしや・・・H&KとK&Sちゃん達のデコチョコ?
マグネットにしちゃうなんて、すご~~いv-424
私も以前、亜季さんに貰ったけど食べれなかったよv-410
sizuさん家の体重計ってワンちゃん用ですか?
去年、はるが股関節を傷めた事もあって体重計を買うつもりだったんだけど
毎月、病院に行って体重計るんで、ついつい買いそびれてて・・・

デコチョコ、かわいいねー。
うちもオーダーしようかどうかすっごく悩んで、結局やめました。
でも頼めばよかったかも。
こうやってマグネットにすれば、ずっと楽しめるんだし。

体重計、ちゃんと体脂肪率とか出るやつ買った?
あれはいいよ。
夫の逃げ道を奪えるから(笑)。

あ!またSIZUさん、そんな真似したくなるようなアイテムを・・。
デコチョコは、私も悩んだあげくやめたんだけど、
そのマグネットはかなり魅力的。

SIZUさん、メールありがとう!
無理やりっぽいけどカード送らせてもらいますね!i-236

v-238はるここさんへ
当たりです~(笑) 一緒に作った
マグネットはヒビ&カブ君・海空ちゃんです♪
ずっとずっと食べられなくて、冷蔵庫にしまって
おいたのです ^^;
チョコ♪ 賞味期限がなが~いから、
涼しくなった頃まで待てるかな?
それまで、代わりに雫&ティファちゃんカード
はいかがでしょうか?(笑)
このブログのメールフォーム。
かなりアテにならないので、
ご希望があれば非公開コメントでお知らせ下さいね~♪


v-238やんぴぃさんへ
今からでも是非!!! クウスケ君チョコレートを
作ってみて下さい♪
私も、以前は作っても後に残らないから。。。
そんな思いもあって諦めていたのです。
でも、そう思った方が多かったのでしょうね☆
同じサイトで、マグネットも販売しているんです。
それを教えてもらったので、
迷わずオーダーしてしまいました(笑)


v-238koumeさんへ
是非、マネして下さい!(笑)
小麦ちゃんチョコレートも作ったらきっと私
おねだりしますから。。。 ^^♪
私も、後に残らないと思い諦めていたのです。
でも、マグネットにして飾っておけば
記念になるかな・・・☆と。
大事にとっておいた、お友達のチョコで失敗した
なんて言いませんけど。。。(大汗)
私が不器用なだけで、包めばいいだけの
簡単なものですヨ!

チロルチョコがマグネットに変身だなんてすごい~~~♪♪♪
オーダーチロルはもったいなくて・・・我が家もまだ手を出せずにいます・・・w
今度、雫ちゃん&ティファちゃんのチロルおねだりしちゃおうかなぁ☆

v-223KAI&SORA mamaさんへ
雫&ティファので良かったらどうぞ♪
おまけに半強制的に我が家の手作り
ドッグカードもつけちゃいます(笑)
そうそう、マグネット。
きっと私みたいに「もったいなくて
食べられない」方が多かったのだろうね☆ 
チョコをオーダーするサイトで3月から、
マグネットも一緒に販売したらしいの。
それをオーダーして作りました。 
1個100円だから、覗いてみてね♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク