FC2ブログ

インターペット 2019








76174.jpg

今年のインターペットは、29日・金曜日に私一人で2時間程。
30日・土曜日は、


76175.jpg


真っ黒姉妹同伴で楽しんで来ました (* ´ ▽ ` *)
雫達を連れていく時は、イベント半分






76172.jpg
76173.jpg


お散歩半分で過ごすので、合間に会場を抜けては、いつもの公園で運動会 ヽ(≧∀≦)ノ
気分転換もいっぱいさせながらの参戦でした。
金曜日は、そんなに感じなかったのですが・・・。  土曜日の半端ない来場者数に目がテン (*゚Q゚*)


要領良く、招待券を入場券に変えるまでは済ませたものの、開場待ちの長蛇の列を見て戦意喪失してしまい ((((;´・ω・`)))
開場後もしばらく公園で遊んでおりました。



今年は、FIAT&JEEPが初出展♪
サリーママがブース内に立つという事で、早々に会いに行く事に☆

76176.jpg

出来る子ティファちゃん、

76177.jpg

バッチリカメラ目線で決めてくれました (* ´ ▽ ` *)
『これ、買ってくださいです』 だそうですヨ (*゚ェ゚*)  タカラクジガアタッタラネ・・・。



雫もティファも、使えるグッズ・食べられる物・与えても使っても大丈夫な物が限定されているので。
昔のようなイベントの楽しみ方とは違い、見るブースも選んだ所をじっくり見るようになりました。






76178.jpg

ペットクールを扱うベルウッズブースでは、スタッフのお兄さん&お姉さんにおねだり攻撃 (>ω<)
セレブおやつのおかわりを要求していましたよ ( ̄▽ ̄) いつもご馳走様です。 







76179.jpg

ライオンブースでは、お世話になったセミナーを卒業した我が家ですが、社員のTさんとの嬉しい再会がありました (* ´ ▽ ` *)
雫&ティファの姿を見てもらえただけで大満足 p(*^-^*)q 
『歯磨き』の大切さがかなり認知されている昨今ですが、どうぞ今度はティファのように歯周病に悩む子にこそおすすめのケア方法やグッズ。 いつか来るであろう、かなりの本数の歯がぐらついたり、抜けはじめた時のケアも教えて頂けると嬉しいです。 心臓疾患を抱えた雫なんかは、昔のように何度も全身麻酔をしての治療には耐えられないと思うので。

そうそう、楽しみにしていたお友達も来ていたのですヨ!






76180.jpg

よく来たね\(^o^)/ 関西のお友達☆ノエルちゃん(左)&ノエママ (* ´ ▽ ` *)
お留守番だったシエル&エマちゃんの分も楽しめたかな・・・?





買い物は、必要最低限ですが


76192.jpg


イベント価格で↑ 日常で使う物がお安く買えるのが嬉しい (*≧∪≦)
ニュートライプは、1缶100円でしたのでお買い上げ。
プレゼントで頂いた蓋の大きさが合わない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 
これは何用だったの?!





サンプルは、

76189.jpg

実際に使えるものが一番嬉しいですね (^∇^)


76190.jpg

ドライフードは、食べられるメーカーのみ頂きました。=クプレラ、アカナ、オリジン。
(金&土曜日2日分です。 クプレラは頭数分ご厚意で多めにもらえたのと、アカナ・オリジンはお友達から頂いた分も含む)


この他にもサプリメント等がありましたが、我が家で使わない分は全て友達へのお土産として差しあげた為 ↑ 写真には入っておりません。


76181.jpg

気分転換の散歩は、

76184.jpg


国際展示場駅まで歩いて♪

76183.jpg
76182.jpg

満開のチューリップも見て来ました (*´v`)

76188.jpg

先に書いたとうりに、愛犬同伴ですと散歩半分♪イベント半分♪になるので・・・。





76185.jpg

夕方までの時間があっという間でした。






76186.jpg

来年も元気に遊びに行けますように (* ´ ▽ ` *)







おまけ♪

朝一番と、なぜか帰りも全く同じ場所で会えた

76193.jpg

はち&きゅうちゃん☆ とても久しぶりの再会でした。
我が家と行動パターンが、、、一緒ですよね!(*≧∪≦)







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
雫ちゃん&ティファちゃんは土曜日だったんですね。
うちは昨日行ってきました。
駐車場が混まないうちにと7時に出発したら
首都高も空いていて30分で着いちゃいました。
でもワンコはもうたくさん来てました。
sizuさんに会えるかなと思っていたんですが残念。。。
またどこかでお会いできるといいなぁ(*^▽^*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
やはり日曜日でしたか!
土曜日が雨でしたら、土曜日に私一人で&日曜日にみんなで行く予定だったのですよ ><!
同会場で8時半スタートの(でも実際はもっと前から入れる)
ドッグショーがあるので混雑してしまうんですよね。
我が家も7時半過ぎに着いていたので、公園で遊んでおりました。

きっとまた、会えますよ (#^.^#)
元気な姿を見て頂けるように、雫も頑張るそうです・笑

No title

こんばんは。
ヨーグルトメーカー教えてくれてありがとうございました(^o^)
早速あげてすごい食いつきがよくおいしそうに食べています笑


良い写真が撮れてますね~♪
桜がきれいに咲いていてもう満開に近いかもしれませんね。
犬つれて花見もよさそうです。


Re: No title

> v-238ピンクさんへ
> ヨーグルト♪ 
> 喜んで食べてくれると、嬉しくなってしまいますよね ^^
>
> ~~~
> 今週は、自宅周辺で毎日お花見散歩を楽しんでいます。
> 雫やティファがいなかったら、
> ここまでじっくり季節の花を見ないだろうな・・・。
> この週末も、一緒に楽しんで来ようと思います (#^.^#)
>
>

No title

すれ違い残念でした。
できれば土曜日に行きたかったのですが、仕事が入ってしまい日曜日にしました。

4月20日(土)には、こちらに行こうと考えています。
「横浜ドッグウィ-ク」
http://www.dogweek.yokohama/

anicomの「きずな検定」が気になる。

No title

v-238さくらパパさんへ
横浜のイベントも、年々パワーアップして今年は思いきり
楽しめそうな内容になっていますネ ^^

『きずな検定』 面白そう・・・♪♪♪

さくらちゃんVSティファで我が家も参戦させたかったのですが・・・。
20日は、思いきり予定が入っておりました --; 
さくらちゃんなら、好成績間違いないかと・・・(≧▽≦)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブログ内検索
リンク