FC2ブログ

お別れの日☆また会おうね♪ ~大阪最終日編






楽しい時間って、本当にあっという間だった。 雫&ティファの大阪滞在もこの日(25日月曜日)の午前中が最後となった。





2552.jpg


朝、起きてから外を散歩♪ 気温が高めだったので、早めに戻って最後の記念撮影☆





2553.jpg


ティファも、何かを感じているのか? どこか寂しげ。。。 
車に荷物を全て運んだ後は、雫&ティファを連れて最後のお別れに行きました☆





2554.jpg


あ♪ 忘れてはいけませんね。 T家には、ドックショーに出る為に預かっているわんちゃんを含めて、とてもにぎやかな家族なのですが。 こちらのココア&あゆちゃんが先住犬としてリビングにいる子です♪ 人懐こくて可愛かった・・・♪
最後なので、ティファにもう一度 母親のリノアちゃん&兄弟のオスチャイ君に会わせてあげたくて、連れて来てもらいました。 その様子は短いですが、動画でどうぞ☆ (音出ますヨ)








リノアちゃん&ティファの母娘です♪ ティファが、健気に甘えている姿にホロリと来た私です。








兄弟のオスチャイ君が加わって、うれしそうなティファ☆
この姿を見たら、もう何も言葉はいらなかった。 親子っていいな♪ 兄弟っていいな♪ わんこの社会にも、ちゃんと心があるし愛があるんだね。 





2555.jpg


ティファと一緒に親子3ショット♪ 





2556.jpg


最後は、ティファ&リノアちゃん♪
ティファはこの時、T家のママにいっぱい抱っこしてもらっていた。 優しく沢山語りかけてもらっていた。 「あんたが一番幸せやわ・・・」 って。 その姿を見て、ティファが我が家に来るまでどれだけ大切にされていたかを見た気がした。
ティファで良かった。 ティファを雫の妹にして良かった・・・改めて思ったのと同時に、ますますティファに対して愛おしさが増してしまった。





2557.jpg


私達が車に乗り込む時、母親のリノアちゃんが見送ってくれた。 ティファ、リノアちゃんがドッグショーで東京に来る事があったら応援に行こう! その時は、また元気なティファをいっぱい見てもらおうね! そう心で語りかけながら、大阪を後にしました。 





2558.jpg


帰りも・・・もちろん食べ歩き ^^;





2559.jpg


最後の1個でハッ!!と気がついたのですが、真っ黒なおいなりさんって何処の名物だったのでしょうか? はじめて見たのでビックリしましたよ(汗)





2560.jpg



2561.jpg


静岡まで戻って来た。 渋滞もなくて順調な帰り道♪





2562.jpg


日本平(静岡)で、気なるラムネを発見♪ わさびラムネ・カレーラムネ・お茶ラムネ・激辛カレーラムネって・・・ --; 160円と言われても、どうしても飲めませんでしたっ。。。 飲んだ事ある方、是非感想を教えて下さいネ~♪





2563.jpg


すっかり日も暮れて夜になった頃には、見慣れたレインボーブリッジを通過♪ これ、高速上から撮った一枚です☆

無事にたどり着いた時には夜21時をまわっていた。 大阪の旅、行って本当に良かったです。 そしてT夫妻には沢山お世話になり、ありがとうございました! ティファは、我が家でのびのびと暮らしています♪ 人肌に触れて、沢山の愛情をもらっています。 
毎晩、私とどうやって寝ているのか気になっていたようなので・・・





2564.jpg


こうやって川の字になって寝ております(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
雫&ティファとの大阪の旅☆ こんな毎日でした。 ティファ親子を可愛いと思って頂けたら私もうれしいです♪ どうぞ応援ポチッと↑よろしくお願いします ^^☆


☆☆☆今日は、午後から出かける為早めに更新しました。 コメント返し&訪問は今夜以降にゆっくりやらせて頂きますね ^^♪












スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ワンコにもちゃんとお母さんやお父さんや兄弟がいて、
そのみんなと別れてまで、あたしたちのところへ来てくれたんだなあ。
と、記事を読んで改めて思いました。
だから大切に、愛情いっぱいに、接してあげなきゃダメだよなあーって。
ティファちゃんが嬉しそうで、こっちまでニヤニヤしちゃいます。
sizuさんはきっと、もっとニヤニヤしてたんだろうな(笑)。

マックロなおいなり、買ったsizuさんにびっくりです。
何味なの?

ティファちゃん本当に良かったね♪
ママと兄弟、sizuさん一家に来るまで
大切に育ててくれた家族に会えて(*uωu)
sizuさんもその光景を見れて幸せでしたね♪
そしてとても温かいブリーダーさんなのですね!

いつも川の字で寝てるんですね( *´艸`)
今はまだちょっと暑いけど寒い時期は温かくて
ちょっとした湯たんぽになってくれますよね☆
私は川どころではなくガリバーのように張りつけにされながら寝てます。。(笑)

うちのこむぎ(Mダックス)にも
ママがいてたくさんの兄弟がいて
きっとたくさん愛されて育ったんだろうなぁ。
こんなふうに。
そう思ったら何だかウルウルしちゃいました(>_<)
ティファちゃんがママに甘えてついて行く姿が
とっても印象的です。

黒いお稲荷さんって東京の名物だと思ってました(笑)
違うんですね。
どこなんだろう??
名古屋名物は食べましたかー?
ポチ★

こんばんは(^^)

大阪、行って本当に良かったですね^^
最後に、元気でねって、鼻合わせてるの見たら、わぁぁぁ~って胸が熱くなりました。
とっても、素敵なブリーダーさんですね。

黒いお稲荷さん、初めて見ました!!びっくり。何味ですか?

感動の再会でしたね。
普通、動物というのは離れていると
血縁関係はないに等しいくらい、お互いのこと忘れているのに、なんともほほえましい光景ばっかり!
3ショットは悪いけど、どれが誰だかわかんないくらい!
「一番幸せ・・」なんて言葉をかけてもらって、本当に行った甲斐があったね!!
ほ~んと一番よね!!
ぽちΣ(☆∀☆;)

さよなら間近のティファちゃん。
ホントに淋しそうな表情で、こちらまでキュンっとなりますね。
次の再会が楽しみですね★

『黒いお稲荷さん』私も興味津々です(笑)

ティファちゃんがお母さんに甘える姿や兄弟と一緒に幸せそうにしてる姿、どれも胸が暑くなって涙してしまいました。sizuさんのティファちゃんをますますいとおしく思う気持ちもすごくよくわかる!
私も、晴をいっぱい可愛がろうとあらためて思いました。
sizuさん、良かったね~

v-238やんぴぃさんへ
当たりです・・・(笑)
ティファがあまりに尻尾をブンブン嬉しそうでしたので、
その姿を見てニンマリしていました♪
親兄弟から離れてポツンをやって来た雫もティファも、
我が家に来て良かったと思ってもらえるように
これからも大切にしていきたいですね☆
真っ黒いなり・・・深く考えていなかったのですが(笑)
味も普通のお稲荷さんです♪
それ以上に私はラムネが気になります~(笑)


v-238aimiさんへ
キャー(大汗)
私の説明不足ですね ^^; 
ティファの故郷T家は、
ハイキングス・ロード(ブリーダー)さんではありませんよ~っ
たしかに、母親のリノアちゃんもクール君も
ハイキングスさんのわんこですが♪
ガリバーのように眠るaimiさんを想像したら
大爆笑・・・してしまいました ^^;
微笑ましいです♪


v-238 ぱーのすけさんへ
こむぎ君も一緒です♪ 
親兄弟から沢山の愛情をもらってやって来たと思います☆
そう思うと愛おしさが増しますよね☆
え。。。黒いなり。こちらにはない・・・ハズです(笑)
名古屋って、きしめんも名物でしたよね?
行きに食べましたよ~♪


v-238琴音ママさんへ
あぁ・・・琴音ママさんも(汗)
今回お世話になったT夫妻のお宅は
ブリーダーさんではありませんよ~っ
真っ黒おいなりさんは、私もはじめて
見ました ^^;
真っ黒だけど、普通のお稲荷さんです(笑)


v-238くーちゃんさんへ
ティファは、まだ我が家に来て
4ヶ月半だからでしょうか・・・?
まだ親兄弟の記憶がしっかり残っていました♪
明らかに態度が違うので、ビックリでしたよ・・・☆
3ショットは、本当にみんな同じ顔をしていますよね(笑)

こんばんは!
親子の絆ってワンコも人間と同じですね~。
ティファちゃんもまだまだ甘えたいもんね。
こうやってリノアちゃんに甘えているティファちゃんを見ると、
ミッシェルも去勢せずに子供を作ってあげたら良かったなぁと思っちゃいました。今更ですが・・・

ご無沙汰してしまってすみません・・・・大阪に行かれていたんですね~!!
ティファちゃん、お母さんや兄弟に会えて本当に嬉しそう~♪♪そしてお別れの日、甘えている姿を思い浮かべると本当に涙が出てきてしまいます。。。。表情も悲しそうで・・・
(T▽T;) でもでもまたきっと会えますよ~!!クッキーとプリンなんて両親も兄弟も何処にいるのかさえ分からないので、こうやってお会い出来るのが本当に羨ましいです~♪♪本当に良かったですね!!

うる~~ん(涙)
親子って凄い。
動画を見ていてうちのわんこじゃないのにキュ~ンと愛おしくなってしまいました。
ホントに大阪行って良かったね。
Tご夫妻も喜んでいたと思います。
何よりティちゃんが嬉しかったでしょう。
sizuさん宅で幸せに暮らしているティちゃん雫ちゃん。
うんと幸せ貰って幸せ笑顔をずっと見せてね。

PS、川の字わんこ(笑)
   同じですぅ(笑)
   かわいv-238

見たよ(^-^)

今日マンガ喫茶で動画見ました(≧ー≦)v

可愛いねぇ

v-238サリーmamaさんへ
みんなと別れる雰囲気って、
何か察するものがあるのでしょうね。。。
何だか静か~なティファでしたよ ^^;
真っ黒稲荷♪ 
お店の方に
根掘り葉掘り質問してくれば良かったです~(笑)


v-238晴ボスさんへ
ティファがあまりに無邪気に甘えるので
切なくなってしまいますよね・・・
でもでも。 
おかげで現在もティファにメロメロの私です(笑)
大阪へ行って本当に良かったです♪


v-238Aeriさんへ
ティファは、親兄弟と離れて
そんなに月日が経っていないからでしょうね☆
目の前で、甘える姿がとても可愛くも
切なくも見えましたよ。
こういう姿を見ると、愛犬の子供を見たくなるんですよね☆


v-238ぷりままさんへ
ティファは、またきっと再会できます♪
こういう姿が見られるって、いいですよね。。。
雫は叔父さんとは会えても、やはり親兄弟の
行方が全くわからないんですよ・・・(汗)


v-238teruさんへ
ティファを大阪へ連れて行けて本当に良かったです♪
我が家にとっても、改めてティファを大切に思う事が出来たので
素敵な思い出が作れました ^^☆
あ♪ くぅ君も川の字なんですね!
きっとみんなで幸せ寝顔です・・・☆


v-238MAKIさんへ
ブログ、見てくれたんだね ^^♪
動画を見てもらえて私もうれしいな☆
ありがとう ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索
リンク