海岸散歩は九十九里♪








秋晴れの週末休み~♪ 
見て来た九十九里の海がとても綺麗だったので、今夜はちょっとだけ更新です☆






2825.jpg


本日の我が家は、旭市にある一押しのパン屋さんに立ち寄ってすぐ近くの海岸でお散歩をしてきました~♪





2826.jpg


今日はサーフィンを楽しむ人がいっぱい♪ 
太陽に反射されて水面がキラキラ☆この海をバックに雫とティファを撮ってみようと思ったら・・・?






2827.jpg


やる気なしのティファがこちらを見ていた --; 






2828.jpg


2829.jpg



2830.jpg


砂浜を走ってみたり、貝で遊んでみたり・・・雫もティファも楽しんでくれたかな?






2831.jpg


この季節の九十九里の海が一番大好きです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今月よりマイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

☆明日は、久し振りのすいらんでティファが大暴れする予定です・・・☆ してくれるかな・・・?(笑)


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティファちゃん…。ナマコみたいになってる(笑)
砂浜は熱くさえなければ、肉球に優しい感じがしていいですね。
クウスケもいつも走り回っています。
船長雫さんの船は、安心して乗ることができるんでしょうか。
タイタニックみたいなことには…。だ、大丈夫ですよね船長!!


こんばんは(^^)
とても奇麗な海ですね(*^_^*)
キラキラ輝いてます!v-353
それと、奇麗な砂浜。雫ちゃん&ティファちゃんも、楽しそうだね^^
こちら、鈴鹿の海は、ゴミだらけで、あまり行きたい!って感じでもないんですよ(--;)
雫船長~、今日は大漁ですかい?

こんばんは!
お天気が良くてドライブ日和だったね~。
旭市ってどこ?と思い、早速Googleで場所を検索☆
銚子のちょっと手前なんだね。地図の勉強になり楽しい♪
やる気のないティファちゃん、珍しい。
でも次の写真では思いっきり走ってくれてたから、いつものティファちゃんだ!と微笑んだけど。
雫ちゃんも楽しんでいたみたいで良かった♪
パン屋さんの一押しパンは?

おはようございます^^!
またおいしいパン屋さんだ~、いいな~^^♪
海をお散歩できるなんて素敵ですね。
ティファちゃん、海でそんなにリラックスできるなんて(笑)。
雫船長、かっこいいよ^^♪

sizuさんこんにちは!
お休み、本当にいつも楽しんでますね(^o^)雫&ティファちゃん幸せだね♪
ティファちゃん、珍しくやる気がないのね(^―^)晴もよくあの格好してるよ!
秋になっても海で遊べるsizuさんや雫&ティファちゃんが、とっても羨ましいです\^o^/
ポチッ☆

お~sizuさんんもパンが好きだと言ってたのできっと美味しいパンが沢山あるんだろうなぁ^^

九十九里浜ってサーフィンのポイントなんですね♪

我が家も数年前までは毎週、サーフィンへ出掛けてグーを波乗り犬へ鍛えてたんですが・・・
なかなか難しいですね(笑)

砂浜で走るのはわん達も体力消耗度は大きいんでしょうかね?

雫ちゃんティファちゃん楽しそうです^0^

v-238やんぴぃさんへ
なまこって・・・(爆!)
雫船長の船、覗いてみたのですが
中から草が生えていました ^^;
あのまま海に行ったら、
30分以内に沈没間違いなしです。
雫船長は、我先にと逃げるのが得意ですので、
かなり危険かと・・・(笑)


v-238琴音ママさんへ
こちらの海も、海岸によっては美しくないです --;
ゴミため場のようになっている所もありますよ~。。。
雫船長、魚好きなんですけど
乾き物専門なんですよね(笑)
かなり期待できない船長です ^^;


v-238Aeriさんへ
地理のお勉強をしてしまう所が
さすがAeriさん♪(笑)
そうです☆ 
旭市は、銚子の手前です。
一押しのパン屋さん♪ 
ここは何を買ってもハズレがないのです!
惣菜パンも菓子パンも、安くて美味ですよ~(笑)


v-238AKKOさんへ
我が家からも、実は海が近いのです(笑)
それでは物足りないと、
理由をつけてはあちこちの海岸に出没しています♪
ティファは、いつでもありのままですから・・・ ^^;
ここ一番という時に、お腹を出しちゃったりします(笑)


v-238晴ボスさんへ
週末になると、少し遠いスーパーへ買い物に行ったり。。。
そのついでの寄り道散歩が楽しみなのです(笑)
ティファ、珍しいですよね ^^;
伏せが出来ないのに、こういう時だけ
得意気に披露してくれるのです。。。


v-238グーママさんへ
はい♪ ブログ内に出て来たパン屋さんは、
安くて美味しい☆ 文句なしのお店です(笑)
九十九里の海は、サーファーが多く集まりますね♪
我が家からすぐの海岸も、人気があるようです ^^☆
サーフィンやるのですね~!
私は見るのが専門です(笑)
たしかに。。。砂浜って、走ると
疲れますよね~ ^^;
今頃、気がついた私です。。。
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク