7ダックス集合~ IN すいらん








今日は待ちに待った日曜日♪ 10日程前にお友達のミナさんよりお電話を頂き、すいらん(ドッグラン)で会いましょう!と決めていた。






2832.jpg


2家族なのに7ダックス集合でにぎやかに遊んできました~ ^^♪ 
写真メインにゆるりと更新です☆






2833.jpg


ミナ家の5兄妹達 ^^♪ 実は、あまりに素敵なお名前なので漢字が正しく書く事が出来ませんっ。。。 漢字テストをやっているより難しいです(笑) なのでローマ字表記で許してネ・・・
左から、GARU君&ATENAちゃん&KURO君&AIちゃん&MARIN君です♪
ティファとKURO君は今年新しく迎えた家族なので、今日がはじめましてですヨ!






2834.jpg


2835.jpg


2836.jpg


2838.jpg


2837.jpg


2839.jpg


2840.jpg


2841.jpg


ティファが借りてきた猫みたいに、静か~でおとなしくて・・・ ^^; バトルを披露するどころか、いつものドタバタ暴走もしなかった。 
代わって、雫は相変わらずミナ家以外のわんちゃんにガウガウしてみたり、一人で勝手に遊びに行っていた(汗)

久し振りに会ったミナ家のみんなは、相変わらず可愛かったですよ~♪ 雫がちゃんと覚えていたのにビックリだったけれど、同じ犬種同士で遊ばせてあげる事が我が家にはとても貴重な時間なのでうれしかったです・・・♪
どうぞ、これに懲りずにまた遊んで下さいネ!






2842.jpg


自宅に戻った雫&ティファ、お庭で遊んでいましたヨ~(笑)






2843.jpg


最後に♪ 雫とティファにおいしいプレゼントをありがとうございました♪ このブルーベリー入りの卵ボーロ、私も一緒に食べてしまうと思います(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今月よりマイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

昨日の記事のお返事・・・明日以降にゆっくり書かせて頂きますので、楽しみに待っていて下さいネ!



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雫ちゃんとティファちゃんお友達と遊んだのね~♪ たくさん仲良しになれたのかな~^^
他のわんこと仲良くしてる姿を見るのって楽しいですよね~♪
元気な姉妹に応援ポチ☆

ダックス好きにはたまらない、ダックスがいっぱいだね!
雫ちゃん、ちゃんと覚えていて仲良く遊べてよかったね~。
それにしても、やぱりお庭のランの広さはスゴイ!
「sizu家、無料ドッグラン」を開設したら??
九十九里も楽しそうだったーー!!
ぽち☆

ダックス大集合で楽しそうですね♪
同じ犬種でも…だからなお更?個性の違いが
わかって楽しいかもしれませんね~(^^)
ティファちゃんはお姉ちゃん以外のダックスに囲まれて
また少し大人になったかな?
良かったね♪

こんなにたくさんのダックスちゃんがいたらテンション上げ上げ~i-184i-184
ティファちゃん!いつものハイパーはどうしたの?!初めましてで緊張しちゃったかな^^。うちのはるっちょもドッグランへ行くと、ひざ専門のビビリですw。これぞ内弁慶?

うわぁ~(〃◇〃)
7ダックスもいてEなぁ
アタシも沢山のダックスに囲まれてみた~い
暑さもグンとなくなって来たのでそろそろお台場に遊び行こうと思ってます
駐車場やらオススメスポットを教えてもらいたいんだけど Eかな
お願いしまぁす

こんにちわ!
ダックス大集合だ♪
ミッシェルもこんなにたくさんのダックスちゃんと遊ばせて見たいな~。
ティファちゃんもちゃんとみんなと遊べたんだね(笑)
sizuさんのお庭ドックランも広くて本当に羨ましい!

7ダックスですか~( *´艸`)
そそられますね(笑)
ティファちゃんたくさんお友達がいて
遠慮しちゃったのかなぁ。
今度は本領発揮してくれるといいですね☆

5兄妹なんて、凄いですね~(*^^*)
ミナさん、本当にお好きなんですね(=^^=)暖かい方なんだろうな~
雫ちゃんは”伸び伸び"してて、意外とティファちゃんが本領発揮できなかったんですね(^―^)
次回はティファちゃんもきっと『らしさ』が出るのかな~?
ポチッ☆

7ダックスちゃん勢揃いだったんですね!
すご~い♪
ティファちゃん大人しかったなんて
たくさんのお友達を前に
緊張しちゃったかな??

sizu家のプチドッグラン、全然プチじゃないし!∑( ̄□ ̄;)
ポチ★

こんばんは(^^)
5兄妹なんて、凄いですね!
それも、色とりどりで(*^_^*)
真っ黒のダックスっているんですね(@@)初めて見ました。
ティファちゃんとは初対面だったのですね。
だから大人しかったのかな?
同じ犬種でこういう風に遊ばせるのって、すごく憧れます^^
すごく楽しそうですね。

v-238プリママさんへ
ドッグランの中で、ティファが一番静かでしたので
我が家は予定が狂うばかりでして・・・(笑)
でもでも、雫がミナ家の5兄妹には
友好的だったので楽しく過ごせましたヨ♪


v-238 くーちゃんさんへ
この日、実はミナさんのお友達とも会ったので
本当は一時、8ダックスだったのです♪
我が家のプチドッグラン☆広く見える位置から
撮影したので目の錯覚ですよ~(笑)
我が家の真っ黒姉妹には丁度良いそうです(笑)


v-238サリーmamaさんへ
ティファは、みんなとドタバタ遊ぶかと思いきや。。。
静かにひっそりとたたずんでいましたヨ ^^;
同じ犬種でも、7頭揃うと性格がそれぞれ違って
面白いですね☆


v-238AKKOさんへ
ティファも、内弁慶かもしれません。
いえ、内弁慶ですよ~ ^^;
上目使いにジーっと様子ばかり伺っていました(笑)
ダックスに囲まれて遊んでいると
テンション上がりますよ~ネ ^^♪


v-238Яiveさんへ
わぁ♪ いよいよミーナちゃんも
お台場デビューするのですね ^^☆
週末休みとか、我が家と都合があえば
少しだけでもご一緒して
ナビしてあげられるのですが・・・♪
あそこは、わんこ連れに優しいので
一日遊ぶ事が出来ますよ☆
私で解る範囲でお教えしますので
またその時はご連絡下さいね☆


v-238 Aeriさんへ
我が家も、同じ犬種で遊ばせてあげる
機会があまりないので
日曜日は貴重な時間でしたよ(笑)
お互いクンクンしてみたり。。。
当たり前な事が、雫は今まで出来ない子だったので
成長したな~とうれしくなってしまいました ^^♪
お庭☆ 広く見えるように撮っているんですよ~(笑)


v-238aimiさんへ
ティファ、あれは内弁慶ですっ(笑)
外では雫が一番ガウガウ強いので、
ティファの出番がなくなってしまうのかしら ^^;
そう思う位、もの静かでしたヨ。。。


v-238晴ボスさんへ
ミナ家は、ご夫婦共に愛犬にもたっぷりの
愛情を注いでいますよ・・・♪
そうなんです。。。
外だと、雫の方がガウガウやかましいので
ティファがひいてしまうのかもしれません ^^;


v-238ぱーのすけさんへ
ティファ、内弁慶なのだと思います。。。
何だか上目使いにジィ~っと見ていて
片隅で静かにお座りばかりしていましたよ ^^;
いえいえ、我が家のプチドッグラン
上から撮影すると広く見えるんですよ~っ
プチですから・・・(笑)


v-238琴音ママさんへ
色とりどり・・・(笑)
本当ですね! 真っ黒=ブラックソリッド
珍しいですよね♪ 
私も、実際に見て触れたのははじめてなのです☆
雫もティファも、同じ犬種同士で
自由に遊ばせてあげる機会がないので
とても楽しかったです♪

sizuさんも日曜日は、お友達とデートだったのね。
私も、ご存知の通りデートでした。
ただ、土砂降りの雨でそれだけが残念だったよ~。
さすがのティファちゃんも5ダックスちゃんに圧倒されたかな?
ワラワラとダックス軍団が遊ぶ中に小麦も入れてみたいな~!

v-238 koumeさんへ
我が家も牛柄君ではありませんでしたが、
3頭のイケメン組ともご対面でした(笑)
あの日、高知ではどしゃぶりだったのですね。。。
本当に残念でしたね・・・
でもでも、バックの中から次々出てくる
おやつワールド(爆!)
雫とティファにも体験させてあげたいです ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク