お散歩の秋☆お昼寝の秋









昨日(水曜日)はあいにくの空模様だった。 夕方、行こうと思えばお散歩へ行けたのだけど、サボってしまった・・・ ^^; 私もたまにはこういう日がある(笑)






2849.jpg


だからって、ここまで態度に出さなくてもね・・・雫ちゃん。






2850.jpg


ティファは、雫に散々からんで遊んでもらったのに物足りない様子だった。







2851.jpg


その分、今日はいっぱい遊んであげましたよ~!






2852.jpg


朝6時半に家を出て近所をお散歩♪ 途中、サリーちゃんとも会えて一緒に歩いて帰った所で40分経過~☆ 
家へ戻った所で、玄関を素通りしてお庭へ直行~☆ プチドッグランでドタバタ走り回って40分経過~☆ 
家へ入ったとたんに、バトル開始で大暴れ ^^; おもちゃを投げて、私も一緒に遊んでしまった。






2853.jpg


朝ごはん♪ さぞかし美味しかった事でしょう ^^;






2854.jpg


本日は、ティファは和室でお昼寝。






2855.jpg


雫は、リビングの片隅に置いてあるドライブシートの中で眠っています。 雫は、本当に眠い時は和室のクレートか、リビングのドライブシートの中がお気に入り♪ ティファがこの中までは入ってこない事をよく知っている。

さて・・・私も家事の残りをやったら、お勉強してこようかな♪(←ピアノ) 自分の時間も、持つようにしたらますます一日が過ぎるのが早くなった。 充実しているという事なのかな・・・? そういう事にしておこうっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今月よりマイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさんのピアノ聴いてみたいな~。
充実してる毎日、いいですね~。
だいたい1日が24時間しかないって
短すぎるよね。
雫ちゃん&ティファちゃんも存分に走ったみたいだし
充実した1日だったことでしょう。

↓雫ちゃんの高速ホリホリが可愛いくて笑ったよ~。
ティファちゃんのお手手って雫ちゃんより大きくない?
(あ!これって前にも訊いたっけ?)

sizuさん、相変わらず早起き~!
見習いたいけど、どーしても起きられないっす(T_T)。
sizuさん、早起きの秘訣は?ぜひ教えてくださ~いw。
おいしそうなごはんだね~^^!
はるっちょにこんなの見せたら・・・
想像するのもおぞましいっす^^;。

sizuさんこんばんは!
↓穴掘り、凄いね~(*^^*)ダックスの習性がちゃんと残ってるんだよね(当たり前か^^)
晴が見たら、羨ましがるだろうな~
そして、御飯、とってもおいしそうだね^^納豆って、人間の食べる納豆をそのままあげるの?
ねば~ってしないのかな?興味津々の私(そして晴^^・・・)
ポチッ☆

朝から散歩にランにバトルにと、楽しそうですね♪

自分の時間を作ろうとすると
本当に一日があっという間に過ぎちゃいますね☆
私も一日30時間くらいあったらなぁ~と思います(笑)

雫ちゃん&ティファちゃんの子守唄代わりは
sizuさんのピアノですか?素敵ですね~♪
私が歌を歌ったら、サリーに『うるさい!やめてよっ!』って
本気で吠えられましたよ(^^;
音楽の才能ゼロですが、聴くのは大好きです♪

sizuさんは感心するくらい、2ワンの相手してるよねー。
ほ~んとすごい。
たまにサボルことくらい、何でもないよ^^;
わんこには「当たり前」と思わせないほうがいいんだって。
たまにはお休み、たまには違う時間・・というのがいいらしいよ^^;
雫ちゃん、賢い寝床でぐっすりネンネだね^^;

こんばんは(^^)
最初の雫ちゃんの大あくび。可愛いです~(^^)♪
朝6時半ですか!?
寝る時間って、早いのですか?
健康的で、私も見習いたいです、ホントに。
sizuさん、雫ちゃん&ティファちゃんの相手もして、自分の時間も大切にされてて、すごく楽しそうで、素敵だと思います。
私も、もっと余裕をもてるように、がんばらなきゃ(^^ゞ

sizuさんの手作りご飯はさぞかし美味しかったでしょうね♪
2匹との時間もあって、自分の時間もある。
とても充実してますね( *´艸`)
雫ちゃんもティファちゃんもsizuさんも幸せな時間を過ごせているのが伝わってきて
なんだか私も幸せな気持ちになりました☆

遅くなってごめんなさいっ。。。
お返事です♪

v-238 koumeさんへ
自分の時間を持とうとすると、
本当に一日があっという間ですよね ^^;
ピアノ。。。
いつか動画にこっそり流せるように頑張りますネ♪
はい☆ ティファの手は、雫よりも
大きいですよ~(笑)
体は小さいままですが・・・ ^^;


v-238AKKOさんへ
私。。。本当はかなりの寝ぼすけです(笑)
sizuパパが毎朝6時半に家を出るので
ついでにと、気合いで散歩に行くのです(笑)
その代わり・・・夜、眠くなるのが
とても早いです ^^;
お子様並かも。。。


v-238晴ボスさんへ
晴君も、一緒に掘り掘りやってみますか・・・?(笑)
穴掘りにも性格が出ますね♪
ティファは、それはそれは激しく。。。
ヤケクソ気味に掘りますよ ^^;
そうですよ~☆ 
納豆は、あのネバネバのまま入れています。
小粒納豆がお気に入りのようで、
糸をひきながら食べていますよ~(笑)


v-238サリーmamaさんへ
私のピアノは。。。たぶん。。。
騒音かと ^^;
得意なのが、ショパン&リスト
しかも激しい曲が好きなんですよね(笑)
雫とティファは、きっと工事現場の騒音ぐらいにしか
思っていないと思います(笑)
私は絵心ゼロですよ~ ^^;
サリーちゃんの絵を描いたら、
サリーちゃんに怒られますから。。。


v-238 くーちゃんさんへ
そうなのですね・・・♪
これからは、心おきなくサボれます(笑)
雫とティファには、「あの時こうしてあげればよかった・・・」
って思いをさせたくなくて。。。
ついつい一緒に遊んでしまうのです ^^;
昔、大事にしていたセキセイインコと
悲しい別れをして以来のトラウマです。
雫の寝床、あそこだけはティファに襲われない
安全地帯らしいですヨ(笑)


v-238 琴音ママさんへ
たぶん。。。私はみなさんより寝るのが
とても早いと思います(笑)
睡眠時間が本当は8時間欲しい人ですから ^^;
自分の時間を意識して作るようにしたら
楽しく感じる事も多くなってきましたヨ♪



v-238 aimiさんへ
雫とティファも、
楽しいと思ってくれているとうれしいです♪
毎日の生活に追われてしまうと、
ついつい忘れてしまうのですが
自分の好きな事をやる時間って
大事なんだな・・・と改めて思いました☆
その分、ブログ更新がまばらになりましたけどネ ^^;





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク