連休はやっぱりお台場♪








秋晴れの日曜日~♪ 我が家は朝からはりきって予告どうりにお台場へやって来ました☆






2861.jpg


今日は早く着いたにもかかわらず、3連休の中日だからかな? お台場内でもイベントが盛りだくさんだった事もあるのでしょう、ものすごい人だった(笑)
前日にお昼の予約もしておこうと「TARLUM」に電話をしたのだけど、カウンター席しか空きがないと言われて諦めていた。






2864.jpg


そこでお昼を食べにやってきたのが毎度お馴染み「台場一丁目商店街♪」 本日の気になる物はこれ↑ 今年流行していたの・・・?「ご当地サイダー」(笑)
首をかしげながらお昼に選んだ「カフェテリア」へと入ります。






2862.jpg


昔なつかしの学校で食べる給食♪ メニューはずい分違うけれど、気分を味わえれば十分!






2863.jpg


その名も、数量限定本日の給食 ミックスフライ 650円です♪ 
雫とティファは、カートにINでしたので隣で静か~にしていてもらいました。







。。。。。--; と、ここまで書いたのにこれ以降の写真が全く表示されなくなってしまいました(汗)
どうにもならないので、続きは明日にします・・・ね。
混み混みのお台場だったのに、我が家はまたもやあのお友達とバッタリ遭遇する事に♪ ここまで来ると、赤い糸ならぬ、赤い綱で結ばれているとしか思えませんね(笑) 明日は、残りの写真が全て表示されますように・・・☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今月よりマイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


~昨日の記事のお返事♪ 明日ゆっくり書かせて頂きますね☆













コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりお台場行って来たんだね
我が家は連休ではないので平日じゃないと行けないかも( ̄▽ ̄;)
sizuチャンに案内して欲しいのに
カートがないと入れないお店が多いのかな
給食懐かしいっ
食べてみたいなぁ

v-238Яiveさんへ
お台場は、外をお散歩&ドッグカフェ&
ペットグッズのお店を周る短時間ならば
カートなしでも楽しめます♪
でも。。。
2頭連れだとやはりカートがあった方が
とても便利です。
カートに完全に入った状態であれば、
入店可能なお店が増えるので、
その分楽しみも倍になりますヨ♪
平日だと、私の足がなくて・・・
お付き合いできなくてごめんなさいっ(涙)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク