お散歩三昧♪ ~お台場編続き







昨日の続きなので早くの更新です~♪ 
お昼を食べた後はそのままアクアシティ内を散策して、外へお散歩へ行きます☆







2865.jpg


あまりの人だったので、流れへ逆らって「台場公園」へ♪ 雑草がすごかったのにもかかわらず、こちらもいつもより混んでいたのだけど。
気にせず私もウオーキング☆






2866.jpg


周りの景色を見ながら歩いていると、時間が過ぎるのがあっという間なのが普段のお散歩とは違うかな♪






2867.jpg


そのままぐるっとまわって、今度は「ビーナスフォート」へ向かってのんびりお散歩♪






2868.jpg


こうして歩いているだけで1時間以上は歩いているので雫もティファもいい運動になるね! 今度はゆっくりお買い物でも☆ と、大勢の行きかう人に紛れながらビーナスフォート内に入って間もなくの事・・・
背後から、呼ばれたよ・・・うな??? 気のせい、気のせい(汗)
んっ?! 
やっぱり呼ばれていた?

次の瞬間、私の目の前には・・・






2869.jpg


ジャーン!



2870.jpg


めんこい家のかおりんさん&やっと会えたね!のPAN&COCO家のあゆみんさん(笑) あの人混みの中で、よくぞ探してくれました♪ 。。。って、かおりんさん。 我が家とのお台場遭遇率80%を超えていますよ~。 いつも、まさか!というタイミングでバッタリ会うのでこれは素晴らしい事です(笑)






2871.jpg


積もる話の中、PAN君はみんなにされるがまま遊ばれていたネ♪






2872.jpg


雫は、PAN&COCO家のはるさめおやじ(って、私まで書いてしまっていいのかしら・・・笑)と何やら二人だけの秘密を持ったのだとか・・・♪
そんな楽しいおしゃべりをした後は、ここでお別れです☆






2873.jpg


我が家はその後もお買い物をしたり。。。






2874.jpg


夕暮れ時のお散歩を楽しんでみたり。。。






2875.jpg


またお買い物をしたり。。。






2876.jpg


少し早めの晩ごはんを食べてお台場を後にしました。 この季節が、一番遊んでいても過ごしやすいかな♪ 思いがけず、お友達ともバッタリ会えてとても楽しい一日でした☆
最後に。。。






2877.jpg


昨日、PAN&COCO家のあゆみんさんがティファへとお洋服を持って来てくれていたのですが☆ この通り、2枚ともサイズがピッタリでしたよ♪
大切に着させて頂きますね。 本当にありがとうございました ^^☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今月よりマイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はバッタリお会いできてヨカッタです♪
見つけた瞬間あゆみんとカート片手に『sizuさ~ん』と声を
だしながらダッシュでした(笑)

フフ♪確かに最近遭遇率いいですよね!
ってことはまたバッタリ会えますね!!
楽しみ~♪

遭遇率80%ってすごいですね~^^!
「ご縁」があるんでしょうね♪
4枚目のティファちゃん(でいいんだよねw?)のお口、
ぷくっ♪ってなってるー!!萌え~♪♪♪

またまた大好きなお台場行ったんだね!
お買い物、食事、散歩、いろんなことができて楽しい所だよねー。
実は私、今度の日曜の午後、お台場のビーナスフォートに出没するんです!
YFUの研修で上京し、帰りにお台場へ。
何人かのブロ友と会うんだよー!
sizuさんもきませんかぁ~?

昨日はお会いできてうれしかったです。
ティファちゃんは初めて会ったけど、
おとなしくとっても可愛いですね。
しずくちゃんにもいっぱいペロペロしてもらえてうれしかったです。
今度、ゆっくりお話&お散歩してくださいね。

洋服サイズぴったりみたいでヨカッタです。
1度も袖を通さずしまいこんでいたので、着てもらえてうれしいです。

お台場楽しみましたね~♪
いいなぁ☆私も近ければワン達連れて行きたいのに~(TωT)
雫ちゃんとティファちゃんなんだかお顔が似てきたようね気がするのは私だけでしょうか…
おやつちょうだい。の写真がすごく似ているような気がします(*uωu)
やっぱり一緒に生活してると似てくるのかなぁ。

こんばんは(^^)
お台場ですね!
フジTVだぁ~\(^^)/
楽しそうですね^^
それも、お友達と偶然会う確率80%なんて、凄いですよね。びっくりです。
おやつちょうだい♪…の雫&ティファちゃんの顔、めっちゃ可愛い~v-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238 ViVi&eveさんへ
日曜日は、着いた時点で話していたのです。
「今日は会わないと思うよ~」って(笑)
来ていないと思い込んでいたのと、
あの混雑ぶりでしたから、
ビックリしすぎて目がテンになりましたよ~ ^^♪
きっと、約束しなくてもまた会えてしまうと思います☆
・・・sizuパパ、目につきやすいのかな♪(笑)


v-238AKKOさんへ
めんこい家とは、いつからだったかな・・・?
すごい確率で遭遇します☆
きっと赤い綱でからまっているのかと・・・(笑)
会うは会うでも思わぬ場所だったり、
混雑した中でもバッタリなので
これは奇跡ですよ~♪
4枚目。。。右側が雫で~す(笑)


v-238くーちゃんさんへ
えぇ~っ。。。!!
こちらへいらっしゃるのですね♪
今週末に限って、前日の土曜日も
主人が仕事なのです --;
聞いてみますね♪
お台場は・・・やはり何度言っても、
その時その時で楽しみ方が違うので
飽きませんネ☆


v-238あゆみんさんへ
やっと会えましたね♪(笑)
ティファは、家ではものすごいおてんば
暴走娘なのですが、
外ではぬいぐるみです ^^;
11ヶ月で、雫よりも手が大きいのに
体が小さくて・・・
ティファにピッタリのお洋服☆
とてもうれしかったです♪
昨日も、着せてお散歩に行ったんですよ!
今度は是非、我が家とも一緒にお散歩して下さいね♪


v-238aimiさんへ
お台場の印象♪ 
これでまた良くなりましたか・・・?(笑)
わんこ連れでも、入店できる箇所が多いので
何度行っても楽しいです♪
雫とティファ。 よく似ていますよ~♪
写真写りもあるので、実物を見られた方は
ほとんどの方が親子・兄弟と間違えます ^^;
一緒に生活したら・・・仕草まで似てきました(笑)


v-238琴音ママさんへ
フジテレビ・・・「めざましテレビ」
ご覧になっていますか?(笑)
日曜日会ったお友達とは、
本当にすごい確率で遭遇しています♪
きっと、そんな出会いがあるのも
楽しみの一つなのでしょうね☆
何度行っても飽きないですから(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク