今週もお台場の日曜日♪







今週は今日だけがお休みの我が家☆ 朝、すっきりと起きられたのを理由にお昼前にやって来たのはお台場♪






2898.jpg


えぇ、懲りずにまたお台場です(笑)






2899.jpg


お散歩をいっぱいしながら、お昼を食べに向かった所は・・・?






2900.jpg


アクアシティ内の「とんかつ和幸」 ↑カートに入れたこの状態ならば、入店可能なのでワンコ連れに優しいお店です♪ 






2901.jpg


たっぷりお散歩するなら、ご飯&お味噌汁&キャベツおかわり自由なので私もガッツリ食べましたよ~♪ キャベツだけおかわりで(笑)







2902.jpg


その後は、たっぷりとお台場中をお散歩☆ 






2903.jpg


雫は出かけた先では疲れ知らずなので、1時間でも2時間でも平気で歩くのです♪
さあ、今日はあまり長居出来ないのでそろそろ帰ろうか・・・。 






2904.jpg


最後に、ビーナスフォートへ立ち寄ってある方を待ってみようね!






2905.jpg


ティファは歩きすぎて早くも眠くなっているようなのですが ^^; 
あっ♪ 来たかな???






2906.jpg


今日は、はるばる熊本からやって来たくーちゃん&お友達の皆さんがこちらへ来ているので、我が家も最後に会いに行ってきたのです~♪
ここで、私の大失態 --; 雫がガウガウしてしまった事もあり、この後私も少しだけ皆さんとおしゃべりをして来たのですが・・・。
まともに自己紹介もせず帰って来てしまったので、正直に書いてしまいますが、くーちゃん以外の方がどなたが誰なのか?よくわかっていません。。。 
きっと、みなさんのブログでこの事は後日出てくるでしょうから、わかった方は楽しみにしていて下さいね♪







2907.jpg


クリームパイポールドという色を、実際に見て触ったのははじめての私☆ こちらはみっきぃちゃん♪ 雫が隣でガウガウしたのにも動じず、本当におとなしくて可愛かったですヨ ^^☆
集まったワンちゃんが、みっきぃちゃん&雫&ティファでしたので、皆さんにはいっぱい雫&ティファを抱っこして頂きました~♪ 






2908.jpg


ティファ♪ みんなに抱っこされても家ではおてんばなのに、おとなしすぎる静かさです(笑) 
もっとゆっくり時間を取れれば良かったのですが、私はここでみなさんとはお別れです・・・。






2909.jpg


くーちゃんがカートを押しながら、途中までお見送りしてくれましたよ~♪ お友達の皆さんも気さくで優しい方達ばかりでしたし、くーちゃんは、想像どうりの優しいお姉さまでしたヨ☆
是非、お友達の皆さんもこの記事を見て頂けるようでしたら、私よ~!と、コメントを入れて下さいネ。






2910.jpg


わずか30分程しか私はいなかったというのに、雫とティファにまで沢山のプレゼントを本当にありがとうございました。 どうぞこれを機に雫とティファとも仲良くして下さいネ♪
今日は、こんな素敵な日曜日でした☆

追加・・・昨日会ったお友達☆
くーちゃんさん&みっきぃママさん&チーちゃんさんねーちゃんさんです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今月よりマイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


☆昨日のコメントのお返事は明日ゆっくり書かせて頂きますネ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!くーちゃんさんとみっきぃにも会ったのね~♪
みっきぃママはガチャピンに似てるの??
ウフフ~なんだかお友達がお友達ブログに出てると楽しくなっちゃう~♪
我が家の子達がお友達の所に載ってるとちょっぴり芸能人気分になっちゃうのは私だけ??
まっ!私の場合マネージャーですけどね^^;
本日も応援ポチ☆

こんばんは(^^)
お台場で、くーちゃんさんと会われたのですね(^。^)
あぁ~私も会いたかったですぅ~^^
もちろんsizuさんや雫ちゃん&ティファちゃんにも会いたいです~v-344
あぁ…我が家からお台場は、遠すぎる~(><)
楽しいひと時を過ごせて良かったですね^^
ポチっとなぁ~

sizuさん、おはようございます♪
昨日は思いがけずsizuさん、雫ちゃん、ティファちゃんにお会いできて嬉しかったです。
きちんとご挨拶ができなくてすみませんでした。
昨日はお留守番をさせていましたが
うちにはアロハ(3歳)リロ(1歳)のチョコタンの男の子がおります。
いつかまたお会いしたいですね。
これからも宜しくお願いいたします。
雫ちゃん&ティファちゃん
たくさん抱っこさせてくれてありがとね(*^。^*)

くーちゃんがお友達と会うって言ってたのはsizuさんだったのね。
他にも、たくさんお友達がいたのね。
みんな、可愛いワンちゃんたちだから
さぞ楽しかったでしょうね~。
私もブロ友さんたちに会うのが夢です。
sizuさん、四万十川にぜひ遊びに来て~!!

私、和幸のとんかつ東京にいた頃はよく食べてました( *´艸`)
キャベツおかわりしてしまいますよね(笑)
うちの犬なら一緒に入ったらカートに入れてても
カツのニオイできっとそわそわしちゃいますよ。。
肉~肉~肉よこせ~ってかんじでふがふがするかも…
たくさんのお友達に会ったのですね♪
クリームパイボールドとはまた珍しいカラーですね!
みっきぃちゃん優しそうなお顔(*uωu)
sizuさん一家はお台場の常連さんですね☆

くーちゃんさんとチーちゃんさんと
みっきぃちゃんにも会ったんですね!
すごいすごい♪
くーちゃんさんの言ってたのは
sizuさんだったのかぁ!
短くても素敵な時間が過ごせましたね!!
ポチ★

v-238プリママさんへ
みっきぃママさんがガチャピンですか?(笑)
いや~どうでしょう?(笑)
目に印象が残る方でしたけど、
たぶんそれなら私もガチャピン仲間かと。。。(笑)
そうですね♪
雫やティファがお友達のブログに出てくると、
なんだか嬉しくなりますよね ^^☆


v-238琴音ママさんへ
我が家はこの週末に限って日曜日しか
休みがなかったので、
連れて行ってもらえるか
ドキドキだったのですが♪
無事に、雫&ティファも会ってもらう事が出来ましたヨ♪
わずかな時間でしたが、とても楽しかったです☆


v-238チーちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪
自宅に帰ってから、チーちゃんさんの事を知って
「あ~♪」とお友達のブログ内で
いっぱいコメントを読んでいた事と
結びつきました(笑)
アロハ&リロ君♪ 今度は、我が家の
真っ黒姉妹ともWデートをしてくれる
でしょうか・・・?(笑)
どうぞ、こちらこそよろしくお願いします☆
そして、雫&ティファをいっぱい抱っこして頂きまして
本当にありがとうございました♪


v-238koumeさんへ
はい♪ 私もくーちゃんと会ってきました(笑)
私は、自分自身がブログを始める前から
ブログを書いている方と会っている事もあり、
他の方よりも会う回数が多いんですよね☆
でも、今回は私にとってもいい思い出になりました♪
そうですね☆ 私も、小麦ちゃんとクウスケ君と
四万十川デートを実現させたいです♪


v-238aimiさんへ
aimiさんもキャベツをおかわり♪(笑)
キャベツだけは、入ってしまうんですよね~♪
そういえば、雫&ティファはカツの香りに
無反応でしたね。。。(笑)
みっきぃちゃん☆本当におとなしくて
雫とは大違いでしたよ~(大汗)


v-238ぱーのすけさんへ
私はほんのわずかな時間しかいなかったのですが、
皆さんと会ってきましたよ~(笑)
ブログに書いたとうり、くーちゃん以外の方が
ちゃんと分からないまま帰ってきてしまい、
後から あ~♪ とか、そうだったのか~♪ とか。。。
一人で感心してしまいました(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク