本当はね。。。








週明けの月曜日~♪






2911.jpg


今朝もベット争奪戦に勝ったのはティファ ^^; 






2912.jpg


見る度に、雫の優しさまでもが凝縮されているような小さなベットに苦笑いの私。 でも、時間を置いて見る度に入れ替わっているので、やはりこれはこれでいいそうです♪(笑)






2913.jpg


さて☆ 今朝は、いつもより遅くにお散歩へ行ってみた♪ でも、はりきって家を出たのは私だけだったようで。。。






2914.jpg


数分後にはティファがストライキ --;  雫もつられてテンションが下がってしまった。
仕方がない。。。「お家に帰ろうか?」 と言ってみた。






2915.jpg


とたんに自宅へと向かってスタスタ歩くだなんて実に素直だわ ^^;
(ここは自宅前の道路ですのでリードを離していますが安全な所です☆)





2916.jpg


雫もティファもそろって玄関を通り越してお庭へ向かったので、やはりここが一番楽しいらしい♪ 
お散歩・・・本当は私がしたかったんだけどな♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今月よりマイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
ティファちゃんの寝ている大きなベット、キャラクターの名前が出てこない…(--;)私も年かな~(笑)
散歩に行きたくない。そんな気分の時もあるよね^^
うちも一緒。
私は、季節的に気持ち良いから散歩したいなって思っても、琴音はちょっとしか歩かず引き返すってこと、多々あります^^
面白いよね^^

初コメでおじゃまします♪
昨日はみっきぃの記事ありがとうございました~!
うれしかったです♪
あはは♪仲良くお家に帰っちゃうんですね!
みっきぃもです(笑)
これからもぜひ、よろしくです♪

雫ちゃんとティファちゃんは二人の中でのルールがあるみたい^^
交互にってのが可愛いよね♪
お互いに譲る時は譲るんだ~♪
仲良し姉妹になったよね^^
応援ポチ☆

こんばんは&初めまして(*^^*)
チーちゃんさんトコで
かわいいわん'sを拝見して遊びにきました。
水●家の生活のとっとと申します。。
お台場ですごい楽しそうでしたね~。
ヴィーナスフォート・・・もう5年位行ってないかもです。。
うちも2ダックスです。
ストライキ姿・・めっちゃかわいいです♪

手作りドッグランが一番お気に入りなんて、
作ったかいがあったね、sizuさん。
肉体労働の日々も報われるというもんです。
あたしもクウスケが芝の上で気持ちよさそうに寝てるのを見ると、
がんばったかいがあったなーって思うよ。
まあ、体を張ったのは夫ですが(笑)
ベッドも手作りしてみる?sizuさん!

ティファちゃんのストライキ姿、分かりやす~い!
朝から笑わせて頂きましたv-410
お家に素敵なランがあるんだもん、仕方ないよねe-343
雫ちゃんv-353 ねぇーが、はるとお揃いの
大きなクッション買ってやるから待ってるんだよ~ぅ(笑)

sizuさん、おはようございます♪
ティファちゃん、可愛いストライキだこと^^
うちも散歩に行くとアロハがストライキを起こします(汗)
抱っこをしてほしいからなんですけどね(笑)
雫ちゃんもティファちゃんも
お家の庭で遊ぶのが楽しいのね(*^。^*)

初コメです~。ドキドキ☆

先日はありがとうございました。
雫ちゃんとティファちゃん、可愛いですねぇ。
うちもお散歩の時には、ちーたんがストライキをよく起こします。
でも応援しながら散歩は続行しますが(笑)
こんな素敵なお庭があれば、お家の方が好きなのもわかります(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしますね。

こんにちは!
今からはお散歩するのに
とっても気持ちのいい季節なんだけどな~
雫ちゃん&ティファちゃんは
よっぽどお家のドッグランが
お気に入りなのね~☆

sizuさん、
ちーちゃんさん
くーちゃんさん、
みっきぃママさん
達にお会いしたんですね~。
羨ましいです!!
楽しい時間を過ごせたようで何よりですね。

v-238琴音ママさんへ
ステッィチですよ~ ^^☆
私も、この頃 「ほら♪ あれ♪」
が多くなりました(笑)
ティファもついに、11ヶ月になったら
いつでもハイパーではなくなってしまったようです ^^;
わんこにも、気分があるんですよね♪


v-238みっきぃママさんへ
ようこそいらっしゃいました♪(笑)
みっきぃちゃんも、気分があるのですね~♪
ティファより、本当は雫の方が感情が複雑なんです。
今月から、ブログの更新頻度を抑えて
続けているのですが、どうぞこちらこそ
よろしくお願いします ^^♪


v-238プリママさんへ
そうなのです♪
これでも、ずい分仲良くなったと思います(笑)
ティファも雫も、正反対の性格だからこそ
お互い刺激されているような気がします☆
お返事を書いている現在も・・・
隣の部屋で一緒に眠っていますから~(笑)


v-238とっとさんへ
はじめまして♪ 
コメントありがとうございます ^^☆
お台場。 我が家は週末になると出没していますよ・・・(笑)
わんこ2頭を連れていても、一日楽しく遊べるので大好きです♪
とっとさんのブログ☆ お仕事されながらの更新
すごいな・・・と思いながら、先程覗かせて頂きました♪
私は今月からのんびり更新宣言をし、
書ける時に更新としています☆
不定期更新ですが、
どうぞまた遊びに来て下さいね♪
次回は、私もコメント入れますネ ^^☆


v-238やんぴぃさんへ
はい♪ まさか、雫もティファもここまで
気に入ってくれるとは思いませんでした。
お散歩から戻っても、玄関を通り越して
ランの入り口へ向かう姿を見ると
ニタニタとしている自分がいます(笑)
あ。。。ベットの手作りは、
かなりハードルが高いかと。。。(汗)


v-238はるここさんへ
ティファは、ホントわかりやすいですよね ^^;
何にしても感情がストレートなので
ついつい笑ってしまいます♪
はる&ここちゃんも、近くだったら
一緒に遊んでもらえるのにな・・・☆
小さなランでも、走れるスペースが
あるのが雫達にとっては楽しいみたいですヨ ^^♪


v-238チーちゃんさんへ
私。。。今朝、思いきり読み逃げしてしまいましたっ(笑)
アロハ君も、抱っこストライキをするのですね♪
今年の夏に、お庭にプチドッグランを造ったのですが
思う以上に雫達が気に入ってくれたようです☆
お散歩よりも元気に走り回っていますよ~(笑)


v-238ねーちゃんさんへ
コメントありがとうございました ^^♪
たしかに初コメって、ドキドキしますよね(笑)
雫とティファも、私の呪文のような声援の中
お散歩に行く事がありますよ~♪
「帰ったらご飯♪」とか
「サリーちゃん(←お友達)いるかもよ♪」
とか・・・(笑)
その一言でスタスタ歩くから不思議です。。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします ^^♪


v-238Aeriさんへ
雫達は、完全にプチドッグランの虜です(笑)
自由にバトルしたり走り回れるので、
楽しいのでしょうね♪
そうなのです☆
日曜日、皆さんと会ってきました♪
私、後から誰が誰だったと分かったんですよね・・・ ^^;
チーちゃん家のアロハ君&リロハ君を見て
どっちだったっけ・・・?←まだ見分ける修行が足りない私 ^^;
ミッシェル君と表情が似ているなぁ・・・と
見入ってしまいましたヨ♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク