朝早いのですが・・・








ここ最近、ずっと花粉の為に調子が悪いと思っていた。 どうやら風邪もひいたらしい --;






2917.jpg


さて♪本日は今朝の様子をほんの少し・・・☆







2918.jpg


雫とティファはとにかく元気があり余っていた ^^; お友達とのサリーちゃんと一緒にお散歩をしたら、よけいにテンションが上がってしまったらしく。。。







2919.jpg


家へ戻ったその足で、お庭で激しいバトルを繰り広げ~






2920.jpg


ドタバタ散々走り回って止まらない ^^; もう好きにしてと、放っておいたら全身泥まみれになって転げまわっている始末。 朝露で地面が湿っている中を取っ組みあいしているので、見事に泥んこわんこの出来上がり~♪






2921.jpg


とても家に入れられないと、手足を洗って土が落ちるまで天日干しをしておいた(笑) 






2922.jpg


朝ごはんを与えて一息ついた時に時計を見たら・・・? まだ7時台なんですけど ^^; 
これはまだ一日のはじまりにしか過ぎません。
ダックスパワーって、凄いわ~(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今月よりマイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトルの動作までもがシンクロとは!
さすが仲良し姉妹ですね♪
それにしても7時台でこんなにハイパーなんて…(^_^;)
うちの兄妹は爆睡中ですよ~(笑)
ポチ★

sizuさん、ただいまです!!
日曜日はわざわざ会いに来てくれて
本当にありがとう!!
思ったより小さな真っ黒姉妹に会えて、嬉しかったよーーー^^;
あんなにバタバタした時間だったけど、友達が広がるって素敵なことだよね。
雫ちゃんがペロペロしてくれて嬉しかったよ!
またそちらに行くことがあるので、そのときはまた会おうね!!
本当にありがとう!

sizuさん、こんばんは♪
朝の6時半にお散歩に行くなんてすごいなぁ~!
ワンたちは起きてるんですが私はまだ寝ています(笑)
雫ちゃんとティファちゃんってバトルするんですね☆
おっとりしてるからバトルなんてしないのかと思ってました^^
風邪の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね(*^。^*)

こんばんは(^^)
朝から、元気いっぱいですね!!
見ていると、こちらまで元気になれそう^^
ワンコの天日干し、いいなぁ~(笑)

sizuさん、風邪大丈夫ですか?
無理なさらないでね^^

風邪の季節ですね。大丈夫ですか?
早めにしっかり治して下さいね!!

早朝から賑やかで楽しそうですね(^^)
朝日を浴びて人(犬)待ち顔の雫ちゃん。
いい表情していますね♪

ほんとすごいパワーですよね^^;
あたしは毎朝2ワンのバトルで起こされます↓
雫ちゃんとティファちゃん仲良し姉妹ですねぇ♪
sizuさんは風邪大丈夫ですか??無理なさらずゆっくり休んでくださいね^^;

朝陽を浴びてる雫ちゃん素敵!
6じ半にお散歩できて、晴が羨ましがります(^o^)
その後のバトル、凄そうね。
雫&ティファちゃん、真剣勝負ですね!天日干しの間はおりこうさんにしてたのかな?
ポチッ☆

こんばんは~(*^^*)
こんな充実した一日を~♪
って思っていたら朝の7時台なんですね。。
スゴ過ぎですっ!
うちのわん'sは大型犬が苦手なので
かっこいい子が来ても
大して一緒に遊べません(私が・・・)
朝からこんな調子だと日中は
ゆっくりお昼寝してくれるのかしらん?
ダックスの天日干し、サイコーです♪

風邪は大丈夫ですか?

早朝からアクティブに動いててスゴイ!
夜型人間の私には無理だ~。
うちの2匹も寝坊大好き犬だし(笑)
お散歩して、バトルして、天日干ししてと
雫&ティファちゃんは朝から有意義に過ごしてますね。
私も少し見習わなくては(;^ω^)

遅くなってごめんなさいっ。。。
お返事です ^^♪

v-238ぱーのすけさんへ
以前は雫も寝ぼすけだったのです。
今年の夏に早朝散歩へ行くようになったのと
やはりティファちゃん効果でしょうか?(笑)
朝からドタバタと元気が良すぎて、
見ている私がパワーを吸い取られそうだわ。。。 ^^;


v-238くーちゃんさんへ
こちらこそ♪ お会い出来てとても
うれしかったです ^^☆
不思議ですね♪ ダックスつながりで
ここまでお友達の輪が広がるとは
思ってもいませんでした。
雫が初対面の方にペロペロするのは
極まれなことなんです。。。
さすがですね!(笑)
是非、また雫の縄張りへお越し下さいネ ^^♪


v-238チーちゃんさんへ
雫は、バトルの仕方すらもわからない子でした。
ティファがやって来て、かなり鍛えられましたね。。。 ^^;
最初は見ていられない位、一方的なバトルから
見事に姉の威厳を保った応戦を
するようになりましたよ~(笑)
風邪はまだまだ手強そうです ^^;


v-238琴音ママさんへ
私はどうやら、愛犬にパワーを
吸い取られたようです ^^;
本当に朝からドタバタと、どこから
こんな元気が出てくるのでしょうね☆
全身泥んこまみれでしたので、
しばらく天日干しをしておきました。
そこから動いてはダメ!と言ったら
こちらが迎えに行くまで干物になっていましたよ(笑)


v-238サリーmamaさんへ
私も、あの雫の顔が好きです(笑)
何でしょうね・・・ ^^;
早朝からあのテンションには、
さすがの私も唖然としてしまいました。
家の中で暴れるよりも、
外だとますますヒートアップしていて。。。
あっという間に、泥んこワンコの出来上がりでした --;


v-238ちゃちゃママさんへ
ダックス姉妹でここまで激しいのですから、
兄弟だと、もっとスゴイのかな・・・?
なんて想像してしまいます(笑)
ドタバタが目覚ましというのも素敵ですね(爆)
ケンカする程仲が良い姉妹にはなりましたね♪


v-238晴ボスさんへ
朝陽を浴びている私も素敵でしたよ~
↑たぶん。。。 ^^;
早朝散歩から戻った後のバトルは
凄かったです☆
雫も、ティファのおかげで
パワーアップしたのでしょうね(笑)
天日干しの間は、ちゃんと言いつけを守って
おとなしく並んでお座りしていましたよ♪


v-238とっとさんへ
雫はアイリッシュセターのサリーちゃんだけは
特別な存在らしく仲良しなんですよ♪
私も、サリーちゃんのおかげで
大型犬好きになりました(笑)
今では、ドッグランでしゃがんだ状態で
どんな犬種の大きなワンちゃんに突進されても
そのまま一緒に遊べるようになりました♪ 
日中も。。。
残念ながら思い出したように暴走していますよ ^^;


v-238ねーちゃんさんへ
あ♪ 私は夜が早いですから(笑)
本当は朝寝坊も大好きなのに、
雫やティファのおかげで生活が変わりましたね ^^;
今年の夏より、早朝散歩へ行くようにしたのですが
それまでは雫も寝ぼすけでしたよ ^^☆
お昼頃までゴロゴロ転がっていましたもの・・・(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク