のんびり土曜日はファッションショー♪







今週末はおとなしく家で休んでいる事にした。 そんな我が家に朝一番に届いたのがこちら♪






2933.jpg


あきさんの所でお願いしていた 苺ちゃんのお洋服♪ チョコちゃんのお誕生日企画で格安提供だったこの1枚☆ 我が家で最後だったのだそうです ^^☆






2934.jpg


我が家に迎えた当初のティファは、手足も大きかったので半年も過ぎれば雫を超える大きさになるかも・・・と思っていた。 成長予想がつかなかったので、ティファに関しては洋服を購入するのを見合わせて様子を見ていたのだけど。 どうも小さいままらしい(笑)






2935.jpg


元気ならば体が小さくてもいいや♪ と、私もこの頃は開き直っている。






2936.jpg


その後は、お散歩へ行って戻ってくると、またまたお届け物が・・・♪






2937.jpg



海空ママより素敵なプレゼント♪

~事前にお電話を頂いていたのですが、ティファへとお洋服を送ってくれたのです☆ 海君が着れなくなった物だけど・・・と言っていたのに出てくる出てくる・・・しかも、銀座ダックスダックスのお洋服ばかりで・・・






2938.jpg


広げながら見ていたらこんなにいっぱいでビックリ!!! 
ティファはもちろんの事、雫も着れてしまうお洋服までありましたよ~☆






2939.jpg


我が家の真っ黒姉妹に着せてみたら、こんな感じになりました ^^♪






2940.jpg


雫とティファは、お友達にもたくさん可愛くしてもらって幸せ姉妹です☆ ティファは見た目以上に小さいので、雫が着る事が出来てしまったもの以外、全て着こなす事が出来ましたよ! 
海君との楽しい思い出を、今度は雫とティファが引き継いで大切に着させて頂きますネ☆ 本当にありがとうございました ^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今月よりマイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

☆昨日の記事のお返事~後程ゆっくり書かせて下さいね☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~♪お洋服いっぱい!!
素敵なプレゼントですね★
お出かけ前など、どれにしようか迷ってしまいそうですね(^^)

小さい子の洋服は種類も沢山あって楽しいですね。
お店で見かけると可愛いな(*^^*)って 
つい手に取って見ちゃいますよ。
絶対サリーは着られないサイズですけどね(^^;

雫ちゃん&ティファちゃん、似合ってるぅぅぅ~~~♪
いろいろ押しつけちゃってごめんなさいです・・・泣。
喜んで着てもらえてホント嬉しいです☆

風邪早く治して元気になってくださいね~~~☆

sizuさん、こんばんは♪
わぁ~、どのお洋服もよく似合ってますね^^
雫ちゃん、ティファちゃんは
お洋服を着ても嫌がらないんですね☆
うちは洋服嫌いなので
着ると固まって動かなくなるんですよ(汗)
それでも、ついつい買ってしまうんですけどね(*^。^*)

こんばんは(^^)
苺のお洋服、凄く可愛いですね^^
雫ちゃんもティファちゃんも、似合ってるよぉ~♪
そして、凄い量のお洋服ですね!(@@)
雫ちゃんもティファちゃんも、大人しく着させてくれるんですね。
琴音なんて、着せるだけで、一苦労ですよ(--;)

すごいね~。こんなにたくさん!
生ティファちゃんは、ほんと、写真で見るよりずっと小さかった。
うらやましいくらいよ^^;
いちごちゃんの服も黒い毛に映えてかわいい!

sizuちゃん お久しぶりぶりv-222
元気?私はめちゃ元気だけど11月ブログお休みするね
いつまでか未定だけどv-406
コメありがと~

わぁ~お洋服がいっぱいv-405
雫ちゃんもティファちゃんも似合ってるよv-343
うちも着れない服いっぱいあるよ
特におダブのみゆちゃんのがv-393
ほんとたくさんのプレゼント良かったねポチ☆

いちごちゃんのお揃いのお洋服、可愛い~^^♪
最後だったなんてラッキーでしたね!
雫ちゃんもティファちゃんも似合ってる~i-178
それに!すっごい量のお洋服~!
こんなにあると、着せるの迷っちゃいますね♪
海くん、そんなに小さいんだ~^^。海くんと空ちゃん、可愛いよね♪

おはよ~ございます(*^^*)
まぁ2わんともなんて可愛いの~っ♪
どれもこれもお似合いです♪
うちは両方ともデカワンなので
ちっちゃいってのがちょびっと羨ましい。。
だって合わせて13kgなんです。
重いです・・・(T^T)

雫ちゃん&ティファちゃんのいちごちゃん可愛い~!!
お揃いで可愛い服を着せられるから姉妹はいいね!
たくさんの洋服、お友達からもらったんだ~。
毎日、どれを着せようか悩むね。
雫ちゃんとティファちゃん、ちゃんと並んでカメラ目線もバッチリ!
モデルのお仕事も完璧!お利口さんだね!

わ~お!
どのお洋服も似合ってて可愛いね~ヾ(@^∇^@)ノ
嬉しいプレゼントですね☆

スティッチかな?の潜るやついいですね!
可愛いし、ダックスの大好きな潜るタイプ( *´艸`)
私も欲し~い♪

あらまぁ、しばらく見ないうちにティファちゃんは雫ちゃんと見分けがつかないくらいに大きくなりましたねぇ。
それにしても、いっぱい洋服が・・
嬉しいね!

ゲリラ訪問、お邪魔しましたぁ~。

v-238サリーmamaさんへ
雫もティファも、私より衣装もちに
なってしまいました(笑)
たしかにダックスぐらいのサイズですと
洋服の種類が豊富ですよね ^^♪
ティファの洋服ですと。。。
たぶんサリーちゃんのマズルなら
入りますよ(笑)


v-238KAI&SORA mamaさんへ
雫達に似合っていますか? ^^♪
押しつけるだなんてとんでもないっ。。。
素敵なお洋服ばかりでとても嬉しかったです♪
パジャマをパジャマとして着せられない位だもの・・・(笑)
風邪☆ 今日も静かにしていたので
だいぶ良くなってきましたヨ♪ 声もネ(笑)


v-238チーちゃんさんへ
雫もティファも、洋服を着せる事には
慣れてしまっていますネ♪
ティファなんて洋服を見せると、
お出かけ出来ると勘違いして
大はしゃぎしていますよ~(笑)
アロハ&リロ君の固まる姿を
こっそり見てみたいです(笑)


v-238琴音ママさんへ
はい♪ 海空ママからのプレゼント☆
出しても出しても出てくる玉手箱のようでした(笑)
琴音ちゃん、女の子らしい可愛いお洋服を
いっぱい着せてもらっているのに
一苦労なのですか・・・?
雫もティファも、手♪と言えば
片手をあげて協力してくれますヨ(笑)


v-238 くーちゃんさんへ
ティファ、写真で見ていると大きく
見えますよね♪
雫と比べると、やはりとても小さいです。。。
真っ黒姉妹なので、
私がセレクトすると真っ赤になるのです(笑)


v-238miyurenmamaさんへ
元気ですよ~♪
風邪ひいているけれど(笑)
久し振りに見てくれた雫とティファが
いっぱいのお洋服に囲まれているので
ビックリしたでしょう?
みゆちゃん、おデブではないですよ~
雫こそ、現在が過去最高体重だったりします ^^;


v-238AKKOさんへ
いちごちゃん♪ 
ギリギリセーフでラッキーでした(笑)
海君も空ちゃんも、実際に見たら
写真で見るより小さく感じるかもしれません&
本当に可愛いです ^^♪
海空ママのおかげで、雫もティファも
私より衣装もちになってしまいましたよ☆
どれにしようかな・・・♪と
当分つぶやいているでしょうネ(笑)


v-238とっとさんへ
両方あわせて13キロ♪(笑)
大きくても可愛いではありませんか・・・♪
ティファには正直もう少し大きく
なってもらいたかったのです。。。
でも、無理強いするのはやめました☆
やっぱり元気が一番ですものネ ^^☆


v-238koumeさんへ
いちご柄を見た時、ついつい
雫とティファに着せてみたく
なっちゃったんですよね・・・♪(笑)
はい♪ お友達のおかげで雫もティファも
衣装もちです ^^☆
あれこれ着回してお出かけするのが
楽しみになりそうですヨ♪


v-238 aimiさんへ
はい♪ お出かけする度に選ぶのが
楽しみになりそうです(笑)
スティッチのベッド☆
去年、雫に買ったのですが。。。
実は雫もティファも、潜っては眠ってくれませんっ ^^;
あの写真は何とはじめてティファが
正しく潜ってくれたのです。 という訳で
二度と潜ってくれませんでした。。。 --;


v-238ぱーのすけ(ダンナ)さんへ
シンガポールからようこそ♪(笑)
ティファ、大きくなりましたか・・・?
沢山のお洋服に囲まれて、この秋は
お出かけする楽しみがまた一つ増えましたヨ♪
また来て下さいネ~☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク