お家で過ごす週末だけど☆








今日から三連休の方が多いのかな?
我が家は今回も二連休なので、明日からがお休みです♪ 秋晴れの空を眺めながら、昨日も今日も自宅周辺をお散歩三昧で過ごした雫&ティファ。







2972.jpg


気温とか体調もあるのだろうけど、ここ数週間ものすごく歩いている気がする♪







2973.jpg


寄り道をしながらわんこ目線でのんびりのんびり歩く♪







2974.jpg


昨日は早朝&午後のお散歩&お庭でドタバタ走って完全燃焼♪






2977.jpg


今日だって、久し振りに坂道をひたすら登って公園まで足をのばしていっぱいお散歩をした。






2978.jpg


お出かけ出来ない分もと思い、寄り道しながら沢山歩いて・・・






2979.jpg


お家に戻っても、お庭でいっぱい走らせて・・・






2980.jpg


満足したと思ったからお家に入れたのに。。。






2975.jpg


まだ遊ぶか --;











放っておくとバトルがはじまり。。。 ↑ 動画声が出ます。






2976.jpg


やっとつかの間の静けさが訪れた~♪ 


明日は、お台場にでも遊びに連れて行ってくれないかなぁ・・・☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今月よりマイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
今日もいいお天気でしたね☆
昼間の暖かいうちに
私もお散歩に連れて行きました。
雫ちゃんのゆっくり歩く姿はアロハみたい^^
まぁ、アロハは抱っこ狙いなんですが(笑)
雫ちゃんとティファちゃんのバトル
うちはバトルすらしないのでとっても新鮮でした(*^。^*)
明日はお台場に行けるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)
雫ちゃんは、のんびり屋さんなのね^^
上から3枚目の雫ちゃんの表情が可愛いですね~(*^_^*)
いっぱい走って遊んで、家の中でもガウガウなんだね(^^;)
やっぱり2匹いると賑やかですね。
楽しそう^^
明日は、お台場で良いことあるかなぁ~???

お散歩もそれぞれのペースがあって面白いですね(^^)
満足そうな雫ちゃんの表情が良いですね★
お家で『あそぼ』のふたり。すっごく可愛い♪
サリーの『あそぼ』は、要求の仕方が激し過ぎて駄々っ子みたい…
可愛げが無いんですよ(TT)
取り合えず無視して興奮が納まるまで
相手にならないようにしています。
ちょっと可哀想だなぁ~とも思うんですけどね(^^;

お散歩長く行けるのは心身共に絶好調なのかな^^。
今日は、うちの2ワンはお留守番でした~。
いくつもお店を回る予定だったので、車で待たせるのは
かわいそうだな~と思って。
こうやって2ワンをリードでつないで自由に歩かせるの、いいですね~^^。
ただ・・・こたっちょ&はるっちょだったら、タッタカタ~ってどっか行っちゃいそう^^;。
今日のお散歩は、なんかティファちゃんがお姉ちゃんに見えたよ~♪

そうそう、疲れただろうと思って家の中に入れると
やたらテンション高くて「おいおい!疲れて寝るんじゃね~の?」って時・・あるある。i-179
でも、疲れてるのはママだけだったりするんだよね。
雫ちゃんとティファちゃんは、お庭を駆け回ったり二人で
バトルしたりと退屈せずに済みそうだね。
いいな~!姉妹って・・。i-228

sizuさんご無沙汰しています
コメントありがとうございます
mimiママ最近ブログサボっているんですよ
でもsizuさんからのコメント嬉しかった~
お散歩嬉しそう
うちはいつもお留守番なんです
(*'ー'*)ふふっ♪リード仲良くつながってる・・・
雫ちゃんはのんびりお散歩したいのね
雫ちゃんとティファちゃんのバトル
元気ですね
ポチ~!


おはよう。
テンプレ変わりましたね~。
お散歩三昧でいいなぁ。
ミッシェルはAeriの都合で
この3連休もどこにも行けないから申し訳ないの。
雫ちゃんとティファちゃんのバトル楽しそう♪

本当にワンコってタフですよね!
果てしない体力を持っているんですよ( *´艸`)
おそろしや~。。(笑)
疲れ果てて家に入った瞬間パタッと寝る。。
でもコレも怖いですよね…
体の具合でも悪いんじゃないかって。
疲れ知らずで思いっきり遊んで気がついたら2匹とも寝てた♪
そんな寝顔を見るのが一番の幸せかもしれませんね☆

お返事遅くなりました・・・☆


v-238チーちゃんさんへ
アロハ&リロ君♪バトルをしないのですね☆
雫は、ティファがやって来てから一方的に
バトルを仕掛けられるうちに応戦出来るように
なったのです(笑)
ガウガウ激しいので、これもストレス解消に
なるのでしょうね ^^☆


v-238琴音ママさんへ
雫は、ティファよりもおっとりした性格です♪
それでも、外でも家でもドタバタと
体力だけはありますね ^^;
。。。昨日はお家でのんびり過ごしていましたヨ☆
思いきり予定変更です(笑)


v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃん♪ 全身で遊ぼう~!
って感じになるのでしょうか?(笑)
雫とティファも最初はガウガウ
やかましかったのですが、おとなしくなるまで
無視したのです♪
そうしたら、眼力を使って訴える作戦が
上手になりました(笑)


v-238AKKOさんへ
おそらく、雫達にとって今の時期が一番
元気になれるのでしょうね♪
2頭のリードをつないだままの散歩は・・・☆
周辺に誰もいない時だけ、ほんの一瞬なのです♪
雫達はきっと、知らない人やワンコを見つけると、
暴走しちゃいますヨ・・・(笑)


v-238koumeさんへ
当たりです♪ 私が雫とティファの体力に
ついていけていないのです(笑)
やはりティファを迎えてから、雫が一番変わり
ましたね。。。☆
外でも家でも、常に一緒にいるので
退屈する事がなくなったように思えるのです☆
妹犬・・・おすすめですよ~ ^^♪


v-238mimiママさんへ
コメントありがとうございます♪
たぶん。。。おそらく。。。
mimiママさんが目にしたコメントは
shizuさんという方ですよね・・・(汗)
あ・・・☆ 私と同じハンドルネームの方が
いらっしゃるんだ♪ と思いましたもの(笑)
私は、わざと「i」を入れていないんですけどね☆
私も10月からは、のんびり更新をしています♪
自分が楽しめるペースで続けるのが一番ですよネ♪


v-238Aeriさんへ
何かないかな・・・?とテンプレをいじっていたら
こうなってしまいました(笑)
我が家の3連休も、お買い物に行った以外は
のんびり過ごしていましたよ ^^☆
雫とティファのバトル♪ 確かに楽しんで
やっていますよね ^^♪


v-238aimiさんへ
私も、雫やティファがおとなしく眠っていたら
どこか具合が悪いの?!と、
アタフタしそうですね(笑)
思う以上に元気いっぱいな姿を見ているうちが
幸せなんですよね♪
わんこが、こんなに元気だとは・・・
ビックリ☆驚くばかりです ^^;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク