風邪にはご用心♪








今日は朝から遊びに行きたいな・・・♪と思っていた。 きっとそう、午前中はお台場でお散歩を・・・☆なんて夢見ていた我が家の現実は~?






2981.jpg


二度寝をして朝寝坊した上に、こうして近所をお散歩していたりなんかする --;






2982.jpg


今年の風邪は治りにくいのか? 私やsizuパパに抵抗力がないのか? 実はまだ完治してはいない。 そんな訳で、今回の連休もゆっくり過ごす事に決定・・・☆ それでも、お買い物ついでに雫とティファも連れていってお出かけ気分を味わってきましたヨ♪






2983.jpg


途中、公園にも立ち寄ってお散歩もいっぱいした☆






2984.jpg


わんこと一緒に暮らすようになって休日の遊び方がずい分変わってしまった。 






2985.jpg


一緒に連れて行ける場所が限られている分、いっぱい外で歩いてみたり走りながら遊ぶ事が多くなったかな?






2986.jpg


広い公園大好き♪ 自然がいっぱいの所が大好きになった♪






2987.jpg


おかげでずい分体力もついて、健康美人♪という事にしておいてネ☆





2988.jpg


いっぱいティファと遊んだから・・・こちらも元気いっぱい♪






2989.jpg


まだまだ秋になったばかりだから、風邪にはご用心ですヨ♪ 
明日で完治しますよ・・・うに☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今月よりマイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

☆昨日の記事のお返事、明日ゆっくり書かせて下さいネ ^^☆











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは~^^!
私も今日から何だか風邪っぽくて、寝ても寝ても眠くて、
家事を全てダンナに任せて、薬を飲んでほぼ1日寝てました~^^;。
すごくいいお天気だったのに全くテンションが上がらず、自分でももどかしいほど(>_<)。
sizuさんと旦那様は、風邪でしんどくてもちゃんとお散歩とか行って偉いな~。
うちは今日はお散歩中止です。ごめんよ~。
あ、確かにワンコが来て遊びにいく所とかいろいろ変わったかも。
こたっちょが来る前は、よくQちゃんと飲みにいって、その後ボーリング行って・・・
とかだったけど、今、そういうことはほとんどなし!
あるとしてもどっちか一つだったり、2ワンを連れていけないときは、
すごく時間を気にするようになりました。
でもそれが苦痛とかじゃなくて、「早く帰って会いたい♪」ってなるから不思議ですね^^。
sizuさんと旦那様も、無理せずご自愛くださいね。

sizuさん、こんにちは♪
風邪の具合はいかがですか?
お台場へはまた元気になってからお出かけくださいね^^
でも雫ちゃんもティファちゃんも
お買いものやお散歩に行けて良かったね☆
我が家もワンコたち暮らすようになってから
出かけるところもワンコと一緒の場所が多くなりました。
それがいちばん楽しいから…
お大事にしてくださいね(*^。^*)

v-238AKKOさんへ
あ・・・。
私の強力な風邪菌が飛んでいってしまった
みたいですね ^^;
ひどくならないように、いっぱい体を休めて
下さいネ。
私は。。。たしかに熱が出て動けなくなった日以外
お散歩に出ちゃいました(笑)
布団の上でプロレスごっこをされるとついつい
負けてしまうのです。
やはり、みなさん一緒なのですね♪
愛犬中心の生活☆ なんだか微笑ましくなって
しまいます♪
私も。。。たまのお留守番をさせる時は
ソワソワと、会いたくて
落ち着きがなくなっていますヨ・・・(笑)


v-238チーちゃんさんへ
今日もおとなし~く過ごしていました(笑)
なかなか咳がぬけなくて。。。
今回の風邪は手強かったです ^^;
チーちゃん家も、アロハ&リロ君と一緒に
過ごす事が優先なのですね♪
私も、一緒にいる事が一番楽しいです♪

あらあら、まだ完治していなかったんだね~。
こじらせないようにね。
私、多分10年くらい風邪ひいてません。
バカだから(笑)

私も休日の過ごし方は180度変わりましたよ。
映画やショッピング、減ったなぁ~。
もう最小限。
それよりも公園だもんね~^^;

真っ黒姉妹は、お台場には行けなかったけど
公園や買い物に行けてよかったね。
お留守番も最小限に・・だよね^^・

こんばんは~

お久です。
体調は如何ですか?
わんちゃんが居るとなかなかゆっくり休めないですね!
でも近場でも連れて貰えてよかったですね!
それにお庭のランがあるので我が家から見れば断然恵まれています。
私も体調崩したので父さんが3匹別々に散歩連れてくれたのですが普段しないから、
3匹共散歩拒否・・・
途中まで抱っこしたら観念して散歩するという助言もむなしく一目散で家に帰って来た始末!
母さんとなら無限に散歩できるみたいなのに・・・
病気にもなれませんv-406
お互い健康には気をつけましょうね!
お大事に・・・。

こんにちは!
まだ風邪が完治してないんですねv-356
早く治りますようにv-345
お買い物や近所を散歩する休日も良いですよね。
すっかり秋空ですね~。

風邪が治っていなかったんですね。早く完治しますように!!
ゆっくりと過ごす休日もいいものですよね。
雫ちゃん達にとっては、みんなでいられるだけで嬉しいはずですしね(^^)
我家もサリーが来てから生活が180度変わりました。
この歳(どの歳?笑)になって泥んこになって遊んでますから(笑)

札幌は今朝、雪が降りました。いよいよ冬です(^^;

こんばんは(^^)
風邪、大丈夫ですか?
私も風邪気味でした(^^ゞ
急に冷え込むと、体調管理難しいですね~
早く良くなってくださいね。

のんびりした休日でも、雫ちゃん&ティファちゃんは楽しそう^^
お洋服、可愛いですね!!
私も、琴音と散歩したり、お出かけすることで、自分も体力ついて、元気になったと思います。
琴音のおかげです^^

v-238くーちゃんさんへ
風邪。。。
何だか治りが悪くて困っています ^^;
10年も風邪とは無縁だなんて、健康美人☆
素晴らしいですネ ^^♪
わんことの生活をはじめると、公園大好きに
なりますよね(笑)
我が家も、買い物ついでに公園を探して
歩くようになりましたヨ☆


v-238シャーリーさんへ
風邪をひいていても、やっぱりお散歩に
出てしまうんですよね・・・ ^^;
あれれ。。。せっかくお父さんがみんなの
お散歩へ行ってくれたのに3頭共、拒否
って・・・ 
いつも行ってくれる、シャーリーさんでないと
歩いてくれないのですね(笑)
これでは、病気にもなれませんね。。。
納得です(笑)


v-238Aeriさんへ
千葉でも、何だか急に寒くなったような
気がしますよ~ ^^;
のんびりお家で過ごす休日も
実は大好きな私です♪


v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃんと思いきり遊んだら
それこそ、こちらも真っ黒になれそうですね(笑)
昨日、ニュースで
札幌に初雪が降っている映像が流れていました☆
一足早く、冬なんですね・・・♪
私の本音・・・とても羨ましいです。。。
スノーボードを抱えて遊びに行きたくなり
ますヨ~(笑)


v-238琴音ママさんへ
今回の風邪は長引いてしまいました ^^;
雫とティファは、一緒に遊んであげれば
どこでも楽しいみたいです(笑)
愛犬と過ごす事で、外をいっぱい歩いて
元気をもらっているんですよネ♪
いちご柄の洋服☆ 私も気に入って
いるんですヨ ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク