ティファ 1歳になりました♪








縁あって雫の妹としてティファが我が家にやってきて7ヶ月・・・今日、ティファが1歳の誕生日を迎えました♪







3013.jpg


天真爛漫で、いつも元気いっぱいのティファ☆







3014.jpg


体は小さいけれど、負けず嫌い♪







3015.jpg


わんこ社会の中で育ってきたティファと、人間化してしまった雫との対面をさせた日の事は、忘れられない素敵な思い出☆







3016.jpg


我が家に連れて帰った瞬間から無我夢中で毎日がドタバタだったけれど、大変さも2倍♪ それ以上に喜び&楽しさも2倍になった♪







3017.jpg


ティファのおかげで雫が優しいお姉ちゃんになれて、一緒にバトルが出来るようになったんだよ☆







3018.jpg


ささやかだけど、みんなで一緒にケーキを食べてお祝いをしようね♪
※沢山のプレゼント☆私からではなく全部お友達からなのです・・・^^☆







3020.jpg


毎日を楽しく過ごせる事に感謝して、この1年も幸せ笑顔をいっぱいいっぱい重ねていこう♪







3019.jpg


もちろん、雫も一緒にネ!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、本日はティファに
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
ティファちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
多頭飼いって大変だけど
楽しいこともすべて2倍ですもんね^^
ティファちゃん、これからも元気で
雫お姉ちゃんと楽しい毎日を過ごしてね(*^。^*)

うわぁ~♪
ティファちゃん、お誕生日おめでとうv-315
読んでてなんかじ~んとしちゃいました。
まさに大変さも2倍、楽しさも2倍ですよね^^♪
にしてもチビティファちゃん、可愛い過ぎる~i-233
プレゼントもたくさん嬉しいね♪
楽しい一日にしてね^^!
↓の記事、あちゃー!また雫ちゃんとティファちゃん間違えちゃった(>_<)!
ごめんにょ~!

おめでと~う゚+.(・∀・)゚+.゚

ティファちゃん1歳おめでとう!!
まだそんなにちょっとしか一緒にいないんですね。
不思議な気がします。
雫ちゃんとティファちゃんがいてsizu家って気がしますもん。
楽しい一歳児生活(なんだか変な言い方?)を過ごしてね!!

おめでと~♪

ティファちゃん今日で1歳だったんだ~^^; サイドバーチェックを怠ってしまった・・・
でもでも 元気で1歳のお誕生日を迎えられたね♪
おめでとう♪ 最高の家族と一緒に過ごすお誕生日はティファちゃんにとって初めての事だもんね^^
楽しい1日になりますように・・・
応援ポチ☆

ティファちゃんおめでとう!

sizuさん、ティファちゃんお誕生日おめでとう\^o^/
赤ちゃん時代のティファちゃん、とっても可愛いですね~
勿論、今もだよ(^o^)
ティファちゃんが、sizuさん家に来たときのことが、何となくですが頭に浮かびます!
本当よね^^大変なこことも多かっただろうけど、その分、その何倍も楽しいことや嬉しいことがあったんだろうね(^o^)
晴にも、いつの日か必ず…そんな思いを新たにしました(^―^)
これからも、ティファちゃんや雫ちゃんの健やかなる成長をお祈りしています(*^^*)
ポチッ☆

わぁ~

ティファちゃんHappy birthday

早いですねぇこのままスクスク育って欲しいですね

ティファちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆
小さい頃の写真、よもぎとソックリ~d(゚∀゚d)
しかもよもぎも一番真っ黒で、タンが全然目立たなくて
なんてメリハリのないブラタンなんだ。。
と思ってたんですよ~(笑)

ティファちゃんこれからも元気いっぱい走り回って
雫お姉ちゃんと仲良く過ごしていってね☆

ティファちゃん、ハッピーバースデイ!!
ステキなパパママ、そしておねえちゃんといっしょに、
お誕生日を迎えられてよかったね。
プレゼントもいっぱい。よかったね。

sizuさんのブログに途中登場したティファちゃんだけど、
なんかもう最初っからいたみたい。
あの頃の迷いや不安がぜんぶ、sizuさんの幸せに変わったね。
だからsizuさんにもおめでとう!!

雫ちゃんのことも、忘れてないぞー!!

こんにちは(^^)
ティファちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!v-315
siuさん一家の家族になって、お姉ちゃんができて、沢山の愛情に包まれて、幸せね^^
これから、どんな風に成長するのかな。
楽しみですね。
雫ちゃんも忘れてないよ~^^

HAPPY BIRTHDAY!

ティファちゃん、お誕生日おめでとう!
しかも記念すべき、1歳のお誕生日!!
私はティファちゃんが7~8ヶ月くらいの時から
見てきたんだっけ?
雫お姉ちゃんとも、日々いい関係になってきたよね。
これからも明るいテイファちゃんでいてね!

ティファちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-315

わんことの出会いってホント人と一緒で縁ですよね。
優しいパパママと頼もしいお姉ちゃんとの出会いでティファちゃん幸せだねi-176

ちびっこティファちゃんコロコロでとっても可愛いな。
すくすく成長してこれからも元気で天真爛漫なティファちゃんでいてね!
またお次に会えるのが楽しみです♪

お誕生日おめでとう!!

日付が変わっちゃいましたね(^^;

…あっという間の1年だったでしょうね~(^^)
ティファちゃん。大きくなりましたね!!
これからも雫ちゃんと一緒に元気で楽しく
成長していって下さい♪

sizuさん、おはようございます!

しまった~。出遅れてしまったっ(>_<)
気を取り直して…
ティファちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆☆(≧▽≦)
ティファちゃんがsizuさん家の家族になってからも
ずっと覗かせてもらっていたけど
日に日に雫ちゃんと仲良くなっていくのが嬉しかったのを
覚えています♪
ハイパーなティファちゃん、これからも
元気いっぱい健康なティファちゃんでいてくださいね☆

ティファにお祝いコメントをありがとうございました♪
お返事です~☆


v-238チーちゃんさんへ
ありがとうございます ^^☆
春までは、2頭目を迎えるなんて夢にも
思っていなかったのですが・・・
この半年間、ティファのおかげで私もいっぱい
元気をもらいました。
3枚目の写真~ 舎人公園なんですよ♪(笑)


v-238AKKOさんへ
ありがとうございます ^^☆
多頭飼いって、正直いい事だけではないですよね。
でも、ティファが家族になってくれたおかげで
我が家の喜び笑顔が2倍になったのが
一番うれしいです♪
雫と間違えてくれると・・・
内心ヤッタ~!と思ってしまう私です(笑)


v-238PQさんへ
ありがとうございます ^^☆
そうなのです♪ まだ7ヶ月なんですよね♪
あまりにもティファの存在感が大きすぎて、
私も勘違いをしてしまいそうです(笑)
1歳になっても、どうやらハイパーなまま
成長していきそうですよ☆


v-238プリママさんへ
ありがとうございます ^^☆
みんなのお誕生日チェックをしていたら、
毎日がお誕生日になってしまいそうですね♪(笑)
ティファも、病気1つせず元気いっぱいに
育ってくれているのでうれしいです☆
この週末は、ささやかですが家族で
お祝いをしました・・・♪


v-238晴ボスさんへ
ありがとうございます ^^☆
ティファの赤ちゃん時の写真・・・
私もメロメロになりましたヨ(笑)
ティファがやって来た時の記事を
読み返してみたのですが。。。
やはり、雫の表情に一番変化がありました。
今、こうして仲良くしている事がとても
うれしいです♪
晴君にもいつか、可愛い弟or妹を
迎えられたらうれしいですね☆


v-238MAKIさんへ
ありがとうございます ^^☆
ティファにも雫にも、このまま元気に
年を重ねていってほしいです♪
いつかこの姉妹に会いに来て下さいネ☆


v-238aimiさんへ
ありがとうございます ^^☆
よもぎちゃんも真っ黒・・・(笑)
私、はじめて知ったのです。
同じブラタンでも、ティファみたいに真っ黒な子も
いるのだと・・・♪
よもぎちゃんも、今ではタンがくっきりですものね!
このまま元気いっぱいの雫&ティファで
いてほしいです・・・☆


v-238やんぴぃさんへ
ありがとうございます ^^☆
この週末に、ティファを迎えた当初の記事を
読み返したのですが、私かなり必死でしたね(笑)
いつからでしょう・・・?
ティファで良かった☆と、自分の中で思えた時に
迷いや不安が吹っ切れたのだと思います。
今は、雫とティファが一緒でないと不安です(笑)
いつかこんな我が家を、クウスケ君にも
見てもらえますように・・・☆


v-238琴音ママさんへ
ありがとうございます ^^☆
ティファはきっと、このままハイパー犬として
おてんばぶりを発揮してくれると思います。
元気いっぱいのまま育ってほしいですネ(笑)
私も、雫とティファに変わらぬ愛情を注いで
あげようと思います♪


v-238くーちゃんさんへ
ありがとうございます ^^☆
はい♪ たしかティファがやって来てまだ
3ヶ月目後半の頃だったと思います。
当時と比べても、現在の雫とティファは
仲良しになりましたよね♪
お誕生日って1歳だと、なぜか格別ですよね☆
これからも元気いっぱいに育ってほしいです♪


v-238vivi&eveさんへ
ありがとうございます ^^☆
我が家は、本当は柴犬を迎える予定だったのです(笑)
しかも外飼いを考えていました。
ところが、雫を迎え・・・ティファを迎え・・・
縁あって我が家にやってきたのが
真っ黒姉妹だなんて、私もビックリです(笑)
次回お会いする時には、ちょっぴり大人になった
ティファをまたいっぱい抱っこして下さいネ♪
楽しみにしています・・・ ^^☆


v-238サリーmamaさんへ
ありがとうございます ^^☆
ティファ、これでも大きくなりました♪(笑)
我が家に迎えた当初は、1歳になる頃には
雫を超えるかも・・・☆ と予想していたのですが。
雫以上におてんばで元気いっぱいなのが
何よりです(笑)


v-238ぱーのすけさんへ
ありがとうございます ^^☆
雫とティファ、毎日一緒にいるうちに
ずい分仲良くなりましたよね♪
この週末、当時の記事を読み返して
雫の表情の変化にビックリしてしまいました。
これからも、元気いっぱいのティファでいてくれると
思います♪
まずはこの冬、姉妹でくっついて眠ってくれたら
うれしいです~(笑)

いつも見てます

ちょくちょく拝見しています。継続して日記凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

こんばんは~(*^^*)
ティファちゃん1歳おめでとうございます♪
ちっちゃいティファちゃんもすごい可愛い!!
2わんいると大変さは2倍だけど
楽しさとか癒され度合いは2倍以上ですよね~♪
これからも雫ちゃんと仲良くね~♪ティファちゃん♪

お誕生日おめでとうございます[絵文字:v-25]

こんにちは!

ご無沙汰しています。
私の生活の変化でなかなかPCに向かう事が出来ませんでした。
ようやく落ちついたのでちょくちょく遊びに来ますね!

ティファちゃんのお誕生日おめでとうございます。

もうすっかりsizuママファミリーに溶け込み元気一杯、天真爛漫に育っていますね!

雫ちゃんもお姉ちゃんになられてもう2人(匹)なくてならない存在になりましたね♪

祝!1歳

ティファちゃん!お誕生日おめでとう!!
出遅れすぎだけど・・・ごめんね~。
ティファちゃん、存在感があるからお誕生日がまだだった
なんて・・ちょっとウッカリしてたよ~。
そうそう、私が遊びに来させてもらうようになったとき、ティファちゃんはまだトイレトレーニング中だったよね?
今では、雫ちゃんともすっかり仲良し姉妹になって、見た目もソックリになったね。
sizuさん、これからもまだまだいろんな2倍を楽しんでね!


こんにちわ!
遅くなったけどティファちゃんお誕生日オメデトウ。
もう1歳かぁ~。
これからのハイパーはマスマス?になるのか落ち着いてくるのか?楽しみだ♪

ティファへのお祝いコメントとてもうれしかったです♪
お返事遅くなりました・・・

v-238暁生さんへ
コメントありがとうございます。
どうぞまた遊びに来てくださいね☆


v-238とっとさんへ
コロコロ小さいティファも可愛いですよね♪
この頃のティファも触ってみたかったです。
多頭飼いは、正直いい事ばかりではないけれど
私も喜び2倍以上で楽しんでいますよ~☆


v-238シャーリーさんへ
ありがとうございます ^^☆
ティファ、天真爛漫のまま育っていますよ~(笑)
雫とティファのいない生活は考えられないです♪
リアスちゃん&アースちゃんに負けないように
仲良し姉妹になれますように♪(笑)


v-238koumeさんへ
ティファ、我が家に溶け込んでいますよね(笑)
でもでも、やっと先日1歳になりました~♪
そうです。。。koumeさんと出会った頃
私はトイレシーツを敷き詰め、ティファと格闘
していましたネ(笑)
今となっては、これも笑い話です☆
これからも、雫とティファと楽しさ2倍で
頑張りま~す ^^♪


v-238Aeriさんへ
ありがとうございます ^^☆
ティファは・・・雫が1歳の時より
はるかに落ち着きがないです(笑)
たぶん、おそらく、このままハイパーな
まま育っていくかと・・・
そんな予感がするデスよ(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク