幕張でお散歩♪








久し振りに朝から晴れた木曜日~♪ 今日はsizuパパが代休だったので、我が家は朝からこちらにやって来ました~☆









幕張♪ ~平日ならば早く終わるかな・・・?と、運転免許の更新にやってきたのです。 1時間半ぐらいあれば終わるかな?と予測して、私だけ別行動に☆






3028.jpg


その間、雫達は免許センターを出てお散歩三昧だったようです♪






3029.jpg


さすがに、平日のオフィス街を歩くわんこなんて見当たらないネ ^^; 






3030.jpg


後ろに見えるのは千葉マリンスタジアム♪ ここも貸し切り~☆






3031.jpg


そのまま海岸まで歩いていったらしい。 体格のいい男性が、チビダックス姉妹を連れて写真を撮っている姿って珍しいのだろうな~(笑)






3032.jpg


一人と真っ黒姉妹で1時間20分かけて幕張散歩を楽しんでいたようですよ♪
予定どうりにスムーズに更新手続きが終わって、1時間半後に戻った私。 せっかく幕張に来たので帰りはコストコでお買い物~♪






3033.jpg


全部は撮っていないのだけど、おやつが大半・・・(笑)
こうして私は食欲の秋を満喫するのです。






3034.jpg


一人占めしていると下からの視線が痛いので・・・雫&ティファには牛皮ガムをあげました♪
沢山お散歩をして戻ってきた現在は~? 気持ち良さそうにリビングでお昼寝中です ^^☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
雫ちゃん達はお散歩三昧だったみたいで♪
お天気も良くてよかったですね~。
コストコってTVで見たことある!!
安いんですよね・・・
一度行ってみたいな~

sizuさん、こんばんは♪
今日はお散歩日和でしたね☆
雫ちゃんとティファちゃんも
パパさんとお散歩できて楽しかったでしょう^^
コストコ…私も行ったことがあります。
来年は三郷にできるららぽーとに併設される
新店舗ができるそうなので
今度はそちらに行ってみようと思います。
※ミッシェルくんとリロ、私も似てるなって思います^^

今日は本当にいいお天気でしたね~v-278
パパさん、お一人で雫ちゃんとティファちゃんのお散歩をして写真を撮ってくれたんですね~^^♪
2ワンとも、可愛く撮れてますですよ~w。
ドーナツいいな~♪

こんばんは(^^)
天気良かったから、気持イイお散歩でしたね^^
パパさん、雫ちゃん&ティファちゃんといろんな場所で写真撮ってくれたんですね^^
お買いもの、おやつが大半…って、分かるわぁ~
私、お菓子2割引の日とか大好きだもんなぁ~(笑)


sizuさんの旦那さん、免許更新に付き合って
くれて、その間お散歩してくれて、おまけに
ブログネタに(笑)写真まで撮ってくれる
なんて、優しいねーーー!
sizuさん、幸せだね~。
コストコでのお買い物、ついつい買いすぎない?
用事も済んで、買い物にお散歩、一石3鳥の
一日だったね!ポチ☆

v-238Aeriさんへ
昨日は、ポカポカ陽気でしたので
ご機嫌のままお散歩をしていたようですよ♪
コストコ☆ 私もテレビにつられました(笑)
生活用品は大きくてもいいのですが、
食品は我が家にはやや多すぎて・・・
お菓子を少し買っただけで、お菓子ワールド
になっています(笑)


v-238ちーちゃんさんへ
雫とティファは、平日なのに休み☆
の雰囲気が伝わるようですヨ♪
いつも布団から出てこないのに寝起きから
非常に良かったです(笑)
三郷・・・IKEAもオープンしましたよね♪
大きなお店が次々オープンして何だか羨ましいです!


v-238AKKOさんへ
お散歩しながら、必死に雫達を呼びながら
撮っていたのだと思います(笑)
コストコドーナツ♪ やっと買えました~☆
揚げたてを買うから美味しいのかな?と思ったら
一日たっても美味しいのですね♪
16個も入っているドーナツのおかげで・・・
昨日からドーナツばかり食べています ^^;


v-238琴音ママさんへ
知らない間に、いっぱい写真を撮っていてくれたので
ブログの更新が出来ました(笑)
琴音ママさんもお菓子好きなのですね♪♪
お菓子2割引☆ なんて素敵な響き~♪
お肉よりチョコレートを買って帰りそうです ^^;


v-238くーちゃんさんへ
私が恐妻なのかもしれないですよ~(笑)
コストコ・・・毎回、買いすぎます ^^;
家族が多かったり、友達と分け合えるなら
どんなにいいかと。。。
ほしいのに食べきれないからと諦める物も
多かったりします。
お菓子だけは別ですが・・・♪(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク