お散歩はしごな土曜日~千葉編♪









この週末は、今日だけ天気が良いらしい♪
それなら、一日とことんお散歩DAYにしようとドライブをしながらやって来たのはここ☆






3041.jpg


「千葉県立青葉の森公園」♪ 千葉県民なのに、はじめて知った公園だったりする(笑)
さすが県立と言うだけあって、ゴミ1つ落ちていない美しい公園でしたヨ☆ 本日は写真のみでゆるりと更新です・・・☆






3042.jpg



3043.jpg



3044.jpg



3045.jpg



3046.jpg



3047.jpg



3048.jpg



3049.jpg


秋が深まる頃も訪れたら、もっともっと綺麗なんだろうな♪ 朝早かった事もあって、広い公園は人もまばらでゆっくりお散歩を楽しむ事が出来ました ^^☆
青葉公園で1時間半滞在をしていっぱい歩いたのにもかかわらず、我が家は次の目的地へと向かいました・・・♪ その続きは明日ゆっくりと書かせて下さいね。 お台場だから・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

☆昨日の記事へのお返事はもう少し待っていて下さいネ☆










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この後は、またまたお台場ね(笑)!
広くてきれいな公園だね~。
紅葉はまだなんだね。
お散歩、ドライブ三昧で楽しい一日だった
んでしょうね。
熊本も午後から雨。
憂鬱です・・・
ポチ☆

秋だねぇ~

紅葉間近だね

最近写真が見えなくて悲しくなっていましたが今日何枚か見る事ができました

元気そうで良かった


あっ今日コンサート行って来たよ

sizuさんこんにちは!
仲良しの雫&ティファちゃんの様子を見ると、何だかホッとする私です(*^^*)
千葉の青葉の森公園、私も船橋、津田沼と数年住んでいたけど、ちっともその存在を知りませんでした!
いい公園だね~
・・・そして、今頃は、お台場だね(笑)

かもさんたちを追いかける雫&ティファちゃん!
晴は、カモの近くに行っても、無関心で、何の反応も示さないのよ~(^―^)

ポチッ☆

トド3匹お昼ね…楽しく想像させていただきましたよ\^o^/
最近、イラスト描いてないんだけど、イラストが頭に浮かんで、笑っちゃった(^o^)

sizuさん、こんにちは♪
キレイな公園!
ワンコもOKだなんて嬉しいですね^^
千葉のどのあたりなのかな?
うちも連れて行きたいわ☆
お台場の記事も楽しみにしてますね♪

v-238くーちゃんさんへ
千葉の紅葉は・・・☆ 現在ようやく色づき
はじめた所です♪
えぇ。。。またお台場です(笑)
でも、一応4週間ぶりなんですよ~♪
お会いした時以来です(笑)


v-238MAKIさんへ
ここ最近、携帯から閲覧が出来なかったようですね(汗)
他のお友達からもコメントが入っていました。
雫もティファも、相変わらず元気ですヨ♪
これからは紅葉めぐりのお散歩が
楽しめそうです~ ^^☆


v-238晴ボスさんへ
青葉の森公園♪ さすが県立というだけあって
よく手入れがされている公園でしたよ(笑)
また改めて紅葉を見に行ってみたいなと思っています☆
晴君・・・カモさんに興味がないのですか・・・?
雫はそれこそ、鳥さん全部が大好きです♪
見つけるとスズメでも鳩でも豹変します ^^;
お時間が出来た時に、またイラストを
見せて下さいね・・・♪
是非、トド3頭も・・・(笑)


v-238チーちゃんさんへ
青葉の森公園・・・千葉大の隣でした♪
近くに県庁もあったので、千葉の中心部なのでしょうね。
(なんだか説明になっていないですよね ^^;)
県が管理しているだけあって、本当に広くて
美しかったです。
ワンコ連れはダメという看板が全くありませんでした。
愛犬連れの方のほとんどがロングリードでしたので、
のびのびとお散歩が出来る証拠なのでしょうね☆
あ。 駐車料金がとられます。
4時間以内300円~ でした。
紅葉の時期に入るので、早めの時間に来る方が
すいていて良いのかもしれません。
是非、遊びに来て下さい ^^♪ 
そして、週末でしたらご一報下さいネ☆ 
我が家も参上致します・・・(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク