お散歩はしごな土曜日~お台場編♪








予報どうり、すっきりしない日曜日となった。 雨降る前にと、朝7時にお散歩へと行ったのに・・・






3050.jpg


めずらしくティファがこんな顔 ^^; さすがに昨日の疲れが出たのね。






3051.jpg

3052.jpg


一日↑こんな感じでゴロゴロ眠っているので昨日の続きから~♪

青葉の森公園でたっぷり歩いた我が家は、今度はこちらでお散歩をしていました。






3053.jpg


今度はお台場♪(笑) 11時前に到着したのだけど、3連休前だからかな? いつもよりすいていた☆ 






3054.jpg


いつも同じお散歩コース写真になってしまうのでおまけの動画を・・・♪ 










↑こんな景色を見ながらお散歩が出来るので、何度来てもやめられない私です☆






3055.jpg


40分ほどお散歩をした後はお楽しみのお昼なんだけど・・・。 






3056.jpg


「TARLUM」のランチがブランチ1600円のコースに変わってから訪れた事がなかったので、ちょっぴり贅沢ランチをしてみました♪ 我が家の基本・・・本当は漱石さん1枚が好きですからネ☆






3057.jpg


前菜は↑こちら☆ 私の感想・・・コースは美味しくて、以前よりもワンコ連れでいながらのんびり食事をする事が出来た。 でもでも。。。最後に一口サイズで良いのでデザートも込みだったらもっと良かったかな♪






3058.jpg


美味しいランチの後は、またまたお散歩♪ 






3059.jpg


たっぷり1時間かけて歩き続けて、最後はビーナスフォートでお買い物☆






3060.jpg


ペットシティ内で「ユーカヌバ」のフードサンプルを配布していたのだけど・・・。 主婦根性を丸出しにしたつもりはございませんが、配布していた方とあれこれお話しているうちに、てんこもりのサンプルを頂いてしまいました ^^; かつて頂いた事のない数ですので写真公開は控えました(笑)
(雫とティファは、現在ユーカヌバのドライ+野菜&お肉&スープの手作りトッピングご飯です。)

こうしてたっぷりお台場も満喫して車へと向かったのが16時♪ ポツポツと降りだした雨が、帰り道は本降りに。 一日お散歩三昧でしたがとても楽しかったです!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
千葉編の公園、奇麗ですね!!
そして、お台場、フジTV。一度はこんな場所で散歩してみたいなぁ~(*^_^*)♪
ティファちゃんの「おねえちゃん、どいて…」って、可愛いね^^
うちも、ユーカヌバ(ドライ)ですよ。
でも、うちはライトですけどね…(^^ゞ
トッピングも、たまにします。
トッピングがあると、物凄い勢いで食べます(笑)



sizuさん、こんばんは♪
お台場は何度行ってもいいですよね☆
ワンコを連れお散歩するにはピッタリだし…
お台場か豊洲あたりの高層マンションに住んで
ワンコと毎日お散歩を…な~んて夢でした^^;
サンプルの配布は嬉しいですね。
てんこもりのサンプル、拝んでみたいです(笑)
うちもリロはユーカヌバを食べていますよ☆


雫ちゃんたちは、毎日本当によく歩いてるよね。
とても健康的。
お台場はお散歩コースにもってこい
なんですね~。
お散歩に飽きたらランチにお買い物!
理想的だなぁ~。
ぽち☆

こんにちは!
たっくさんお散歩したね~。
お台場の前に行った公園もなかなかステキだね。
お台場も人が少なかったみたいだから
のんびり出来たみたいだし~。
ランチはステキなお値段だけど
オシャレで美味しそうだね♪

ランチ1600円って贅沢かもですね~☆
でもたまにはいいですよね♪
コースになってるランチって食べたことないから
私も贅沢なランチしてみたいです~( *´艸`)
お台場はドッグカフェじゃなくても、
カートに入ってればペット可のお店が多いんですか?
雫ちゃん、ティファちゃんお散歩たくさんできて良かったね☆

え~と、まず最初に確認w。
一番下の画像、左側がティファちゃん・・・ですよね・・・?
今度こそ当たりますように(笑。
ティファちゃんが歩きたくないのは珍しいね^^。
ランチ、豪華だわ~i-178
写真に撮るのも躊躇しちゃうぐらいのサンプルって、
どのぐらいだろうi-237

こんばんはー!
ごめんなさ~い。
今日は読み逃げで失礼するです~っ。

遅くなりました~ お返事です ^^♪


v-238琴音ママさんへ
お台場~ 絵になりますよね♪(笑)
何度も訪れているのですが、いつもドキドキ
新鮮な気持ちになります ^^☆
フード。 琴音ちゃんもユーカヌバでしたよね♪
我が家は健康保持用なのですが、雫にはライト。
ティファには活発犬用を勧められましたよ(笑)
ティファが食べムラが激しいので、
手作りトッピングにしたのですが効果ありすぎです♪


v-238チーちゃんさんへ
我が家は、とてものどかな所にあるので
都会の空気を求めたくなるのです(笑)
私も、1度は住んでみたいですネ♪
夢の中でしか叶いませんが・・・ ^^;
てんこもりのサンプルフード☆ 
本当にてんこもりですので、千葉方面を向いて
拝んで見て下さい・・・
きっと幸せ気分になれますヨ(笑)


v-238くーちゃんさんへ
本当によく歩きます~♪(笑)
ティファも、いつの間に雫の体力について
こられるようになっていました。
お台場は、お散歩する場所も沢山ありますし
入店可能なお店が多いのが魅力的です!
飽きないです~(笑)


v-238Aeriさんへ
ランチで1600円は我が家にとって、かなり贅沢
でした(笑)
ティファの誕生日の後だし・・・とか、
来月私の誕生日だし・・・と勝手に理由をつけて
楽しんできました♪
千葉の公園も、本当に綺麗でしたよ☆
また行ってみたいです!


v-238aimiさんへ
1600円ランチは、思いきり贅沢です(笑)
お台場は、ドッグカフェ以外でも
カートに入っていれば入店可能とか、
テラス席なら可能のお店が多いですね♪
カートがあると、より選択の幅が広がります☆
安さ&美味しさを求めてしまうので、
我が家はいつも同じお店ですが・・・(笑)


v-238AKKOさんへ
当たりです~♪ 
左がティファですよ♪(笑)
今回のランチはとても豪華でした ^^☆
頂いたサンプル・・・私だけで10袋以上なんです ^^;
「だけ」という事はsizuパパの分もあったりして~(笑)



v-238ぱーのすけさんへ
読んでくれただけで嬉しいです~(笑)
ありがとうね♪

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク