ティファ、幸せですか?







3069.jpg


昨日も書いたけれど、雫とティファ☆心と体が絶好調なのでしょう♪ 今朝も早朝からパワフルすぎる(笑)






3070.jpg


冷たい空気を感じながら一緒に元気に歩いたり走ったりしていると、こちらもパワーをもらっている♪






3071.jpg


そんな今朝は、ポストにsizuパパ宛に素敵なプレゼントが届いていたのを見つけた♪ 本当は昨日の夕方に投函されていたのだと思う。 
sizuパパが家を出る直前に開封したら入っていたのがこれ☆






3075.jpg


ティファの故郷から届いた、ティファ3兄妹の可愛い顔に思わずにんまりした私。 夜まで我慢できなくて、こっそり先に見てしまった。






3072.jpg


そこにはまだ生まれて間もない頃からのティファ達の姿が・・・☆ 小さな手で押しながらリノアちゃん(ティファの母親)の母乳を飲んでいる姿。 






3073.jpg


コロコロの小さな体で動きまわる姿が映っていた。 こういう姿を見た事がないので食い入るようにじっと見つめてしまった。 ・・・とにかく可愛い~! よく映像を見ていると、ティファを探す事が出来る♪ マズルが一番真っ黒だったから(笑) 






3074.jpg


ティファ、いっぱい愛されて育ったんだね! 現在は我が家で、天真爛漫にすくすく育っている。 
答えてくれるのならば、ティファに聞いてみたいな☆ ティファ、幸せですか・・・?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなプレゼント!!良いですね~(^^)
私もサリーの赤ちゃんの頃を見てみたいですよ。
宝物になりますね!!

ティファちゃんが幸せなのは、表情を見ても一目瞭然ですよ♪
そうね~雫ちゃんも優しいからよね(^^)
いつまでも元気で仲良くね★

sizuさん、こんばんは♪
朝陽を浴びてのショット…すごくいいわ☆
雫ちゃんもティファちゃんも元気だね^^
ステキなプレゼントが届きましたね。
我が子の小さい頃の様子がわかるって嬉しいよね。
ティファちゃんは優しいパパ&ママ&雫お姉ちゃんと
一緒に暮らして幸せってお顔に書いてありますよ(*^。^*)

sizuさん、こんにちは!
題名と、1枚目の写真で、なんかウルウル…
読んでて泣けてきちゃいました。
ティファちゃん、「幸せってなんですか~?(^o^)毎日楽しくてたまりません\^o^/」って、無邪気に答えそうですね^^♪
雫&ティファちゃんの周りには、愛情が満ち溢れてる感じがします(*^^*)
ポチッ☆

幸せに決まってるよ!
by ティファ


私もウチの子はウチに来て絶対に
幸せだ・・と自負しているよ!!
雫ちゃんもテイファちゃんもsuzuさんちに
きたこと、世界で一番幸せだよ!!!

こんにちは!
幸せいっぱいだよ~。間違いナイ!!だってこの笑顔だよ~。
それにしても早朝のお散歩は寒くないですか?
Aeriはまだお布団の中です(汗)

sizuさん、こんにちはー!

「幸せでちよママ♪」って言ってるはずですよ~!
だって優しい雫お姉ちゃんとたくさんの愛情をくれる
パパとママがいるんですもん♪
素敵なプレゼントまで届いて嬉しいですね☆
パピティファちゃん、可愛いだろうなぁ(///∇//)

こんにちは(^^)
ティファちゃんは、絶対、幸せだよ!って思ってますよ^^
sizuさんとsizuパパと、そして優しい雫お姉ちゃんに見守られて、幸せに決まってます!
雫ちゃんと寄り添って歩くティファちゃん、愛情に包まれてますね^^
これからも、ティファちゃんらしく成長してね。

うわぁ~、何て心のこもったプレゼントでしょう。。。
なんかジーンときちゃいました。
sizuさんが食い入るように見る姿が目に浮かぶよう♪
うんうん、ティファちゃんはsizuさんとダンナさま、雫ちゃんと一緒で最高に幸せだよね^^♪
『幸せに決まっているですよ♪』って答えてくれそうi-178

絶対に幸せですよ♪
sizuさんとsizuパパさんと雫ちゃん
あたたかい家族と一緒なんですから(*uωu)
でも答えてくれるのなら私も13匹に聞いてみたい…
幸せだと思ってくれてたらいいですよね☆

この頃は不定期更新なのにもかかわらず、
温かいコメントをいつもありがとうございます。
今日は、どうしても皆さんにもティファの
赤ちゃん期を見て頂きたくて
おまけの更新をしてしまいました ^^;
なので、一括お返事になってしまう事を
お許し下さいね。。。

ティファが我が家にやって来たのは本当に
運命だと思っています。
リノアちゃんに3頭の子犬が産まれたと
昨年知った時、
漠然と心の中で「ほしいな・・・」と思っていました。

それが春に現実のものとなって、はるばる大阪から
やってきたのです☆
今では雫同様、なくてはならない存在です♪
ティファもきっと、我が家に来た事を良かったと
思っていてくれていると思います。
現在は他の2頭も、それぞれの家族の中で
幸せに暮らしているのだそうです。
我が家も負けてはいられませんネ(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク