ベストショット







昨晩は、パソコンに釘付けだった私 ^^; 
ティファの生まれてから2ヶ月頃までの写真と動画を見続けてどうしてもブログにも残しておきたくて・・・もっともお気に入りの7枚を選んでみました。
お時間のある方はどうぞ見ていって下さいね☆






3076.jpg


どれがティファかさすがにわからないけれど、尻尾にひかれた1枚♪






3077.jpg


同じ日に撮影された写真を見ていたら、一番真っ黒だったのでこの子がティファかな・・・?と(笑)






3078.jpg


私も一緒に添い寝してみたかった・・・。






3079.jpg


この頃になると面影が♪






3080.jpg


コロコロしていて可愛い~!






3081.jpg


3082.jpg


沢山の成長記録を残してもらっていた事に感動してしまった私です。 
最後はもちろん♪






3083.jpg


今日のティファ(笑) たぶん、現在は3頭の中で一番小さいのではないかと思う。 
でも、元気さでは1番かな♪







3084.jpg


雫・・・今日はおまけの更新だから、我慢してネ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
小さい頃のティファちゃんも可愛い~☆
ティファちゃんのママも美人さんだわ。
こうして家にお迎えするまでの写真は
大切な宝物ですね(*^。^*)

こんばんは(^^)
ティファちゃん、顔つきがしっかりしてるから、すぐにわかるよ(*^^)v
可愛いね^^
ティファちゃんが生まれてきた証だもんね。
大切な思い出よね。
明日は、雫ちゃんの特集かな?!

それにしてもよく似た親子に兄弟だこと!
タンマーキングの入り方もよく似ているね~。
ほんと、コロコロしてめちゃかわいい!
レディのパピーたちもかわいかったなぁ~
と、ティファちゃんたちの小さい頃の写真を
見て思い出しました。
ポチ^^;

こんばんは~(*^^*)
いや~っ♪かわいすぎです!!!
とくに3枚目のみんなお腹だして寝てるトコ!
癒される~♪

ティファちゃんのママさん、すごい美人さんですねぇ!
ティファちゃんもコロコロで可愛い^^♪
バンザイしてたり、みんなでくっついてたり♪
ブリーダーさん(かな?)も、素敵なお誕生日プレゼントを用意してくださったんですね^^。
とーっても大事に育てられてたんだな~って思います^^♪

こんにちは!
ティファちゃんは生まれた頃は
真っ黒だったんだね~。
へそ天の写真見たら
確かに一緒に添い寝したくなるね~。
これからも、雫ちゃん&ティファちゃんと
たっくさんの思い出作って下さいね!

ティファちゃん小さい頃の記録。
本当に素敵な贈り物ですね☆
毎回ティファちゃんを見ると似てると思ってしまうのですが
よもぎも来月3歳のお誕生日なので、その時にチビの時の写真載せますね♪
真っ黒さが同じような感じでティファちゃんと姉妹と言ってもバレないと思いますよ( *´艸`)

v-238チーちゃんさんへ
はい♪ ティファの赤ちゃん期の写真や
動画が見られて、とてもうれしかったです ^^☆
ママのリノアちゃんも美人さんですが
パパのクール君も美男なんですよ(笑)


v-238琴音ママさんへ
ティファは、4ヶ月の終わりにやって来たので
赤ちゃん期の写真はとてもうれしかったです♪
・・・雫ちゃん特集 ^^;
いつか書いてあげないといけませんネ(笑)


v-238くーちゃんさんへ
親子って本当に似るものなのですね♪
レディちゃんの子供達もコロコロでしたか?(笑)
こういう姿を見ていると
時間を忘れてしまいます・・・♪


v-238とっとさんへ
私も3枚目の写真にはメロメロになっています(笑)
無邪気ですよね・・・♪


v-238AKKOさんへ
コメントを入れてくれた時間が・・・☆
すご~く早起きではありませんか!(笑)
ティファのママ、可愛いですよね♪
パパもかなりの美男ですよ♪
時間のある時にでも8月27日の過去記事を
覗いてみて下さいネ☆ ティファの里帰りで
全てがわかります(笑)


v-238Aeriさんへ
私も後から知ったのですが、ブラタンでも
ティファみたいに真っ黒な子もいるのですね♪
赤ちゃん期の写真を見ていたら、ますます
愛おしくなってしまいました。
これからも沢山の思い出作りをしていきます☆


v-238aimiさんへ
よもぎちゃんも来月がお誕生日なのですね~♪
私と一緒です(笑)
どんなコロコロで、真っ黒なよもぎちゃんが
出てくるのでしょう・・・?
楽しみにしていますね☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク