金曜日はお留守番DAY







毎週金曜日はお留守番の雫&ティファ。 
今日は、私が千葉市へ行っている事を察知した親友「明ちゃん」が、お菓子を作ったけど食べる~?と会いにきてくれた。 
2時間程美味しいランチを前におしゃべりに花を咲かせて帰宅する。






3085.jpg


帰ったら、もちろん恒例の午後のお散歩1時間コースへ出発~♪







3086.jpg


途中ダッシュをしたり、早歩きでいっぱい歩いた。 いつも思うけど我が家の散歩、大型犬のお友達に負けない位かなりハードですよ♪(笑)






3087.jpg

夜ご飯のデザートまで我慢出来なくて、明ちゃんが焼いてくれたバナナケーキ少し食べてしまった・・・(笑) 
甘さ控えめなんだけど・・・バナナ風味豊かでとても美味しかったです♪






最後にお出迎えをしてくれる雫とティファを
動画でどうぞ・・・♪ ↓




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

☆昨日の記事のお返事、後程ゆっくり書かせて頂きますネ☆





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
毎週金曜日はお留守番なんですね☆
帰ってきて早速お散歩だなんてsizuさん偉いなぁ^^
雫ちゃんとティファちゃんの喜びの舞、見ました。
二人とも尻尾がブンブン、ジャンプして
大喜びですね(*^。^*)

大歓迎ですね^^!
声を出さないのが偉いわ~♪
うちは2ワンとも、甘えた声でヒンヒン言いながら
大暴れですw。
毎日それだけお散歩してたら、sizuさんも一緒に
健康になりますね^^♪
私も見習おうっと^^;。
まずは、朝起きることから・・・^^;。

嬉しさ大爆発中のお二人だね!!
この歓迎ぶり、ウルサイと思うことも
あるけど。
だって遠吠えしたり、キャンキャン鳴いて
歓迎しない??
即、オヤツで落ち着かせるけど(笑)

ティファちゃん、涙が出ているね。
風が強かった?

sizuさん、こんばんは!

ふたりとも大歓迎ですねー!
どちらがどちらかなぁ。
たぶん、最後まで飛びついているのがティファちゃん?
うちはすぐゴロンってなっちゃって
飛びつかないなぁ。

この嬉しそうなお顔見ているだけで
こちらまで幸せになれますー♪(///∇//)

こんばんは(^^)
凄い、ハイテンションなお出迎えですね~(@@)
琴音が大人しく見える…(笑)
でも、これだけ喜んでくれたら、嬉しいですよね^^
sizuさん、幸せね(*^^)v

ちなみに琴音はサークルから出してやると、私なんて無視して、玄関へダッシュ!だよぉ~(ToT)

『お帰りなさい!!!』の雫ちゃんとティファちゃん。
全身で喜びいっぱい現していますね~!
本当に嬉しそう(*^^*)
サリーも同じ勢いで飛びついて
熱烈なお迎えしてくれていたんですが
こちらの身が持たないのでやめさせました(^^;
ちょっと可哀想かな(笑)

1時間のお散歩。サリーと同じですよ。
ホント!大型犬並みです(笑)

v-238チーちゃんさんへ
雫とティファの顔を見てしまうと・・・
ついついお散歩へ行きたくなってしまうのです(笑)
あそこまで喜んでもらえると、
はやり嬉しいものですよね♪


v-238AKKOさんへ
いやいや、4時半の時点で起きてしまえば
私よりかなり早起きになれるかと・・・(笑)
雫は吠えてしまう事が多いです ^^;
でも、そういう時は手を出さないと決めたら
黙って暴れる事を学んでくれました(笑)


v-238くーちゃんさんへ
雫は吠えてしまう事があります ^^;
でも、吠えたら相手にしないので
いつの間に無言で歓迎するようになりました(笑)
あ。 昨日、今日と強風でしたので
涙目になっていましたね。。。(汗)


v-238ぱーのすけさんへ
当たりです~♪
最後まで飛びついていたのがティファです(笑)
こむぎ君、やっぱりお出迎えも
おっとりしているのですね☆
私もゴロンでお出迎えされたいです~♪


v-238琴音ママさんへ
琴音ちゃん・・・玄関へダッシュって・・・(笑)
同じブラタンの女の子でも、
我が家はハイパーすぎるのかもしれませんネ ^^;
いつもハイテンションですので
物静かなお出迎えにも憧れます・・・☆


v-223サリーmamaさんへ
我が家はチビダックスなので、ついつい甘やかして
しまっていますが・・・ ^^;
本当は飛びついてお出迎えはダメだと教えるのが
良いと言いますよね☆
静かに待つ方が、模範犬ですよ~(笑)
お散歩、サリーちゃん並でしたか。。。 ^^;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク