大きすぎる・・・ガム









今日から三連休の我が家♪ お昼過ぎからやってきたのは。。。





3088.jpg


久し振りの成田☆ イオン成田でお買い物です~♪ 
早速、ペットシティにやって来たのだけど。。。






3089.jpg


すぐに目についてしまい、こっそり撮ってしまったこの1枚 ^^;
ガム、大きくないですか・・・?(笑)






3090.jpg


雫はガムには興味がなかったらしい --;  ティファとほとんど変わらない大きさのガム、どんなワンちゃんが食べるのでしょう♪ グレートデンかな???
ここで1時間程、雫とティファの爪きりをお願いして預かってもらっていたのだけど。。。






3091.jpg


お迎えをした直後に、雫達にいつも声をかけてくれるスタッフのお姉さんからおやつのおみやげをもらいましたヨ♪ 入店した時は吠えたくせにおみやげをもらった瞬間、すっかりなついていた(笑)
誰に似たんだろう。。。この変わり身の早さ






3093.jpg


イオンを後にして帰りに立ち寄ったのは、毎度おなじみ「さくらの山」 







3092.jpg


でもでも、ほとんど飛行機が見られなかったので、雫もティファも渋~い顔に ^^;






3094.jpg


↑これでは・・・ネ☆(笑)

それにしても、ペットシティにおいてあった大きなガム♪ 購入された方のわんちゃんが食べる姿を、私も見てみたいなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
あはは(^0^)
こんな大きなガム、初めて見たーーー!!(@@)
うちの街にもペットシティあるけど、置いてあるの見たことないなぁ…
今度、探してみよう^^
「おやつ」「おみやげ」に弱いのは、私も一緒♪

sizuさん、こんばんは♪
あ。私も前に近くのペットシティで
その大きなガム見ましたよ☆
大型犬が食べるんでしょうね。
うちの子たちなら顎がはずれそう(汗)
リロもよく吠えるけど『おやつ』をくれた人のことは
忘れません(笑)

ガム、おっきいねー。
雫ちゃんとティファちゃん、2匹がかりでも
倒せそうにないなー。
えーっと、おやつをもらった瞬間の変わり身の速さは、
いったい誰に似たのかって?
自分がいちばんよく知ってるくせにー(笑)

こっちは空港が近くにないので、
飛行機ってほとんど見ないんですよ。
飛んでても空の高すぎるところなので、
音も聞こえません。
なので飛行機、たまに見るとテンション上がります。
田舎もんでーす!!

こんばんは!
ごめんなさい、今日はポチ逃げします。
ガム大きい・・・

大きいガムだねーー!
超大型犬が食べるんだろうね~。
お休みの度にどこかへお出かけする
sizuさんとこは、夫婦円満なんだろうなぁ。
イヤイヤ、別にウチが円満でないとはいいませんが(笑)
ほのぼのとした雰囲気が伝わるので
いいな~と。
ポチです!

これー!
見たことあります~(^o^)!
あ~、雫ちゃんとティファちゃんが
かぶりついてるところ、見たかったな~♪
あ、これならいくらはるっちょでも
太刀打ちできないだろ・・・。
今度、試してみようかな^^♪
うちは、横田基地から飛んでくる飛行機が
ものすごくうるさいです~(>_<)。

v-238琴音ママさんへ
私も、はじめて見たのでビックリでしたヨ(笑)
是非、探して見て下さい♪
雫達がおやつ&おみやげに弱いのは
やはりここにいる誰かに似ているかと・・・ ^^;


v-238チーちゃんさんへ
リロ君に会える時がきたら・・・
その時は、ポケットいっぱいのおやつ作戦で
仲良くしてもらおうっと♪(笑)
あの大きなガム、購入される方に
聞いてみたいですネ♪ どんなワンちゃんが
待っているのかを・・・☆


v-238やんぴぃさんへ
えっ?? いや・・・
昨夜から一晩考えていたのですが、
おやつをもらった瞬間の変わり身の早さは??
たぶん、遠くにいる牛柄のイケメン君なのかと。
一緒にブログ見ていましたもの♪
お手、雫もティファも速くなったなぁ・・・
クウ○ケ君に似ていませんか?(笑)


v-238 Aeriさんへ
忙しい時は無理してはいけませんよ~☆
・・・ちゃんとコメントになっているでは
ありませんかっ(大汗)


v-238くーちゃんさんへ
たしかに、いつもお出かけが一緒ですね ^^;
ほのぼのというより、ボーっとしてはいますヨ(笑)
ガム♪ あんなに大きいのは
はじめて見たのでビックリしましたっ。。。
ずっしりと重かったので、食べているワンちゃんを
見てみたいですネ☆


v-238AKKOさんへ
はるっちょに是非・・・♪
何だか必死になって体当たりをしていそうな
光景が浮かぶのですが・・(笑)
横田基地の近くなのですね☆
成田空港より、音がスピーディで
大きいイメージが。。。 ^^;

すっかりご無沙汰しております。
田舎もん2号です。
大きなガム、どんなデカいワンコが
かじるんだろうね。
ライオンくらいないと口に入らない感じだよね。

↓雫ちゃんとティファちゃんの並んだ影が、
男女のキスシーンに見えるのですが・・。
ティファちゃんのパピーの頃の写真に釘付けになったよ~。
仔犬のあの独特の匂いがしてきそうな、
ぷくぷくティファちゃんがたまんね~!!i-237

v-238koumeさんへ
田舎もん2号って・・・(笑)
やっぱり1号は、お姉さまかしら??ネ♪
それならば、ワタクシは3号でお願いします!(笑)
あのガム、どう見ても大きすぎますよね ^^;

雫とティファの影を見て、キスシーンを連想するとは(爆)
今度は、夕暮れ時に撮ってみま~す ←もっと色っぽく見えるかもデス。
コロコロのティファ、私も釘付けになりましたヨ♪

ぬぉ~!!
このガム食べさせてみたいです(笑)
でもうちはケンカになっちゃうかなぁ。。
生きるか死ぬかの戦いになるかも…
もし…もし願いが叶うなら
何匹かくっついてしゃぶるみたいな
なんて言ったらいいんだろ…
一列に並んで仲良く食べてるところを見たい!!
です( *´艸`)

この大きいガム♪
2年前のクリスマスに面白半分で
サリーにあげた事がありますよ★
さすがのサリーも2~3回に分けて食べました(笑)

v-238aimiさんへ
アハハ♪ 
この大きなガムに13匹全員が
きれいに並んでカジカジしていたら・・・?
想像しただけでニコニコ笑顔になってしまったデス☆
我が家だったら~
もしかしたら、ティファが大きさに驚いて
逃げ出すかもしれません(笑)


v-238サリーmamaさんへ
この大きさのガム♪ 
サリーちゃんは挑戦していたのですね! 
。。。さすがのサリーちゃんも1回では
食べきれないですよね ^^;
ガムと格闘している一部始終を、
目の前で見てみたかったです・・・♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク