どこがお気に入り?









今日も一日よく歩いた雫&ティファ♪ 日一日と寒くなっていくのなんて全く関係ないかのように、お散歩中は元気いっぱい☆
お友達のブログを覗いてみると、暖を求めてコタツにもぐってみたり。 兄弟でくっついて眠ってみたり、ヒーターの前を陣取ったりと、微笑ましい姿が見られるようになった。 我が家も皆さんと同じ♪






3114.jpg


雫は今年も、電気カーペットとファンヒーターの前がお気に入り♪
みよ~んと長い胴体を、めいっぱい伸ばして温まっている。






3115.jpg


今年は、雫のマネをするようになったティファが必ず隣にいるけれどネ ^^;
ティファは、我が家ではじめての冬を迎えるのだけど、小さい頭で自分なりにお気に入りの場所を探したらしい。 
ここ数日、ティファが見当たらないと思って探し回っていると、こんな所で見つけるようになった。






3116.jpg


カドラーには潜った事がないくせに、器用にたたんである羽毛布団に潜りこむ。






↓ 動画でどうぞ♪




カメラを向けられて、迷惑そうだね。。。 ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃんもティファちゃんも
暖かい場所をちゃんとわかってるのね☆
動画のティファちゃん、可愛い^^
雫ちゃんはそこにティファちゃんがいるのが
わかってるようですね☆
上手に布団に潜り込んで
あったかくて気持ち良かったかな?

こんばんは(^^)
ホットカーペットにアゴをくっつけて、可愛いポーズですね。
確かに、羽毛布団は暖かいよね。
ティファちゃん、よくご存じで~(^^)
迷惑そうな顔も可愛いよ^^
琴音は、こんな風に潜ったこと、ないなぁ…

ティファちゃんのお気に入りの場所♪
羽毛布団の中なんて。良い場所見つけましたね(^^)
雫ちゃんと一緒にヌクヌクしている姿も微笑ましくて
可愛いですね~(^^)

ワンコも結構寒がりなんですよね★
サリーと暮らす前、これほどワンコが暖房好きだとは
知りませんでした(笑)

アハハハ(≧▽≦)

ティファチャン器用に入ってるね
我が家のミーナもだけどね
雫チャンはお気に入りの所をとられてもケンカもせず隣で仲良し
さすがお姉チャンだね
前回のブログもまた見れたり途中で見れなかったりで( ̄▽ ̄;)
使えない

v-238チーちゃんさんへ
雫は、ティファが潜っている事を
わかっていますね♪
たぶん、必要以上近づくと
ティファに飛び掛られるので
気づかないふりをしているのだと思います。
複雑な、姉心ですネ(笑)


v-238琴音ママさんへ
琴音ちゃん、潜らないのですね♪
ティファも夜眠る時は布団の上にいますよ☆
ここ数日で、潜るようになりました ^^♪
でも、潜っている時には必ず鼻が出ているか心配で、
ついつい確認してしまう私です(笑)


v-238サリーmamaさんへ
ティファも、人間界の生活にまた一歩
染まったようです♪
私も、わんこがここまで寒がりだとは
思いませんでした。
雪も好きなのに、暖房器具も好きだなんて
不思議ですよネ(笑)


v-238Яiveさんへ
雫はティファに怒っても仕方がないと
諦めていますよ(笑)
おかげで、激しくバトルをしているようでも
ケガする事なく遊んでいます♪
ミーナちゃんも、お布団好き・・・?
ブログの閲覧、不都合ばかりでゴメンネ(汗)

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク