こんな一日




お昼前からポツポツ降りだした雨の影響もあって一日肌寒かった我が家。 こういう時、コタツがあったら一日中潜っていそうだな・・・。(←私がデス) 







3125.jpg


雫とティファは、雨が降る前にたっぷり外を歩いてもらった♪ 






3126.jpg


紅葉を見ていなかったのか? 見落としているのか? 気がついたら、枯葉が舞っている中をたっぷり1時間歩く♪






3124.jpg


午後はお願いだからおとなしく眠っていてネ・・・☆







3127.jpg


あいにくの雨のおかげで、2回目のお散歩に行けなかった雫とティファ。 夕方になったら激しいバトルを繰り広げ大暴れしていた ^^; 
これは↑ふて寝している現在。。。 元気が一番だというけれど、年頃の雫とティファにもボーイフレンドが出来るのだろうか・・・? お見合い写真、撮ってあげようかな・・・♪

最後に、画像が暗いのですが。。。 
今日、何気にカメラを向けた時にこんな姿が撮れました☆
↓ (注:一度だけ、雫がワン!って吠えます)





ティファ、それではモテないナ。。。 --;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
今日は寒かったですね☆
雨が降る前にお散歩に行けて
雫ちゃんもティファちゃんも良かったね^^
午後はお散歩に行けなかったから
パワー全開だったのかしら?
動画のティファちゃんを見て笑っちゃった。
うんうん、元気がいちばんですね。
雫ちゃんとティファちゃんのボーイフレンドに
うちの子たち立候補していいかな(笑)

こんばんは(^^)
ボーイフレンドかぁ~
散歩の途中とかで、イケメンくんはいないですか?^^
ティファちゃんの猫みたいな飛び方、可愛いね~
何をカリカリ噛んでいるの?
雫ちゃんは取り返さないのねぇ…
やっぱり優しいお姉ちゃんだね。

sizuさん、こんばんはー!

ティファちゃん、雫ちゃんに
ピョンって飛び掛ってる~(///∇//)
あはは~。
ニャンコみたい♪
雫ちゃんもビックリだよねぇ。
あ、でももう慣れちゃった?(笑)
お姉ちゃんは無理やり取り返そうとは
思わないんですね。
優しいな♪

初めまして☆

初めまして。
ランキングから来ました。
ブラックタン二匹もいて羨ましい限りです
しかも、タンがハッキリしていて本当に可愛いですね☆
ブログ初心者なのですが、よかったらリンクさせてください。

ワン!て言ったもののティファちゃんに取られたのですね(笑)
しかも見せびらかすようにまた雫ちゃんの前に…
色気より食い気のようですね♪
うちのトロ、遠距離ですがボーイフレンドに立候補してもいいですか!?(笑)
でも去勢してオカマちゃんだからダメだわ~( *´艸`)

v-238チーちゃんさんへ
雫とティファ、いつでもハイパーなようです ^^;
きっと、アロハ君とリロ君。。。今日(金曜日)の
動画を見たら、ドン引きしてしまうかもしれません。
それでも。。。ボーイフレンドに
立候補して頂けますか・・・?(笑)


v-238琴音ママさんへ
お散歩時には、イケメン君との出会いが全くないです(笑)
雫とティファが唯一仲良しのわんこ友達は
全て女の子なんですもの・・・ ^^;
カリカリしているのは、ひづめですヨ♪
たま~に与えています☆


v-238ぱーのすけさんへ
雫、散々ティファに飛び掛られているので
どこから攻撃されても慣れてしまっています(笑)
ティファ、かなりしつこいですからね・・・ ^^;
雫の心は 「まぁ、いいか。。。」
諦めも肝心なようです♪


v-238りーさんへ
はじめまして♪ 
そしてコメントをありがとうございました ^^☆
雫とティファ、くっきりマロ眉がチャームポイントの
元気いっぱいな姉妹です。
リンク、どうぞ喜んで・・・(笑)
また遠慮なくコメントして下さいネ。
私も後程、ゆっくり遊びにいかせて頂きますね♪


v-238aimiさんへ
これがティファの本性です!(笑)
雫も、5回に1回ぐらいしか本気で怒らないのです。。。
「まぁ・・・いいか~」ぐらいにしか、思わなくなって
いるようです。
それ以上に、ティファがしつこいとも言えます(笑)
トロ君♪ 遠距離でもいいわ☆
バトルの相手もしてくれるかしら・・・?

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク