お姉ちゃんはつらいよ?!








今日はお留守番DAYの金曜日♪ 雫とティファが体力を持て余しているだろうな。。。と思い、帰ったその足でお散歩へ行った。






3128.jpg


興奮して大はしゃぎしながら歩く事1時間 ^^;  帰りにとても久し振りのサリーちゃんパパ&モモちゃんママに会いましたヨ♪






3129.jpg


甘えるのにも、雫とティファは競い合い。。。 いっぱい撫でてもらえて嬉しそうだった。 






3130.jpg


なんてわかりやすい笑顔なのでしょう♪(笑)

雫はこの後、お庭のプチドッグランで暴走するティファの相手をするはめに。。。

注:ガウガウ激しい動画になりますので音声にご注意下さいネ☆






3131.jpg

お水、やっと飲めたネ ^^;
バトルはこの後も30分程続きました。 これでは、ボーイフレンド募集中というより、バトル挑戦者募集中になっちゃうね。。。トホホ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
1時間も歩くんですね(@@)
私&琴音では、絶対に無理ですねぇ…(^^;)
雫ちゃん&ティファちゃんのガウガウ、激しいですね!!
ティファちゃんは、雫ちゃんと遊んでいるって思ってるのかなぁ?^^
雫ちゃんはちょっと迷惑そう?
これが30分かぁ…
夜は疲れてぐっすりですね^^



sizuさん、こんばんは♪
動画、見ました~
雫ちゃんとティファちゃん、元気だわ☆
途中で雫ちゃんとティファちゃんの区別がつかなくなりました^^;
30分も続くバトル後は二人はお昼寝したかしら。
リロならバトルのお相手できますよ(笑)

ほんと!ティファちゃんと雫ちゃん、
すごいガウガウしてる~^^!私の憧れだわ~♪
雫ちゃんは、何回かお水飲もうとしてるのにね、
その度にティファちゃんに邪魔されちゃったねw。

↓雫ちゃんも怒ることあるんですね~^^!
でも、それにも構わない元気っ子ティファちゃん。
あら?今日うちの黒い子、そちらにお邪魔してたかしらw?

わぁ、結構激しいバトルだね!
どっちの声なんだろう、レディに似てた!
ブラタンって声まで似るの(笑)?
レディとフランもよくバトルけど、30分は
しないよ~。
仲が良くてライバルなんだろうね。きっと!
sizuさんとこの真っ黒姉妹、理想の姉妹に
なってくれたよね~。
いろいろ心配していたけど^^;
今となっては取り越し苦労だったね!
ポチ。

バトル、憧れます。
遊び相手がいるというのはいいよ~。
一人って、ワンも人間も寂しいよね。
こうやって、いろんなこと学んでいるんだね。
こんな風にバトルしてたら、物怖じしない子に
なりそうだもん。
ほんと羨ましいな。

何もかも競い合い。
人間の姉妹とおんなじですね。
こうやってきっと成長していくんだろうなあ。
バトルの動画見れなかった・・・。
でもなんとなく想像はつくかな〈笑)

きっとクウスケはどうしていいかわからずに、
sizuさんに助けを求めると思います。
「ママー、あの子たちこえーよー」って。
そんなボーイフレンドはいかがでしょう。

v-238琴音ママさんへ
雫とティファ。。。夏以来、体力があり余って
いるようなのです ^^;
お散歩も、一日2時間歩かせても
お庭で暴れ、家でもバトルしているのです。
あ・・・でも、雫はティファのしつこさに
迷惑していますヨ(笑)


v-238チーちゃんさんへ
あの後・・・
実は家の中でもドタバタしていました ^^;
本当にあきれる位、ハイパーな姉妹です。
リロ君も、きっと
「ボク、こんな子はじめてだよ・・・」
と嘆くかもしれません(笑)


v-238AKKOさんへ
はるっちょ、我が家にやって来たのね♪
あれはティファではないと、思っていたもの。。。(笑)
雫は、あの後も体をポリポリしている時にも
突撃され。 ボーっと休憩している所にも体当たりされ、
体が1回転するのなんて日常茶飯事なのです。
恐るべき、ティファです。。。いや、はるっちょか♪(笑)


v-238くーちゃんさんへ
ガウガウの声のほとんどが・・・
ティファです♪(笑)
レディちゃんも、同じ声なのですね♪
でも、まさかここまでおてんばでは
ありませんよね ^^;
姉妹になれるのか?とヤキモキしていたのが
今ではウソのようにとても仲良くなりましたネ♪
そんな毎日がうれしくてたまりません☆


v-238koumeさんへ
雫・・・たしかに変わりました♪
何をされてもとまどってばかりだったのに、
今では尻尾を振りながら応戦していますものネ☆
お留守番させている時に、2頭のぬくもりが
隣あわせだった時、多頭飼いでよかったなぁ・・・と
思いました☆
きっと雫も寂しさが半減したのだと思うのです☆


v-238やんぴぃさんへ
私のブログ・・・昨日から全部動画が消えていますね --;
何でなのか??? わからないデス。。。しょんぼり。

こんな激しいバトルばかりしているから、クウスケ君
ビックリしちゃいますよね ^^;
きっと私に助けを求めたクウスケ君の背後から
ティファちゃんの弾丸アタック攻撃を受けてしまうかも
しれません。。。

あ。 これで完全にフラれますね・・・ ^^;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク