完全燃焼な日曜日♪









この頃お散歩三昧の雫とティファ♪
今日も朝からお出かけして遊んできたので。。。






3136.jpg


帰りの車の中では、爆睡していた。






3137.jpg


それなのに、家へ着いたらまたお散歩・・・ ^^;  どんだけ歩いたら、気が済むのかしら~(汗)

その後お風呂へ入れたので、さすがに現在はぐっすりと眠っています☆






3138.jpg


さて♪ 我が家は朝から↑こちらへと遊びに行ってきました。 はりきって写真をいっぱい撮ったので、明日ゆっくりと書こうと思うのですが。 ほんの少しだけ・・・






3139.jpg


微笑ましい挨拶に見えるけれど、実は一番やかましい挨拶だった雫 --;






3140.jpg


3141.jpg


3142.jpg


沢山の素敵な思い出を作れた一日でした☆ 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさんこんばんは!ご無沙汰してます^^
毎日、たくさん遊んで、歩いて、元気一杯の雫&ティファちゃんですね(^o^)
バーベーキュー、いいな~!sizuさんもsizuパパさんも、元気だな~って感心しちゃいます(^o^)家でダラダラするってことが無いよね^^
ポチッ☆

昨日のブラタンちゃん、どうなったのかしら??
気になるねーー・・・・

sizuさんちもBBQしたの??
お隣を歩いているダックスちゃんは
お友達??
明日を楽しみにしています!
ポチ☆

こんばんは(^^)
バーベキューですかぁ~^^
楽しそう♪
お友達ワンコとは、仲良く遊べたのかな^^
次回記事楽しみです^^

こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。

昨日はお天気にも恵まれて楽しい1日でしたよね♪
久しぶりにみんなで集まってBBQ♪
面白いこともあったりで今日は頬が筋肉痛です(笑)
わんこ達もたくさんお友達がいて賑やかでしたよね♪

sizuさん、こんにちは♪
お友達と一緒にBBQですか?
雫ちゃんとティファちゃんは
いつも元気で羨ましいわ☆
暇さえあれば寝てるうちの子たち
何とかならないかしらね(笑)

昨日はお疲れさまでしたぁぁぁ♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ☆
・・・ティファちゃん、今度会ったら慣れてくれるかなぁ・・・笑。
近いうちにまた一緒に遊んでくださいね~~~☆

v-238晴ボスさんへ
家でダラダラ~♪ いっぱいしていますよ☆
おそらく・・・買い物ついでにお散歩をしたり。
のんびり週末でも、近所の散歩を欠かさないので
いつも動いているように見えるのだと思います(笑)


v-238くーちゃんさんへ
あれから、全く土曜の夜に見かけたダックスの
情報がないのです。。。
誰も何も言わないので、 ???
一体私は何を見たのだろう・・・?
という気分です。
無事に帰れたと信じています。。。


v-238琴音ママさんへ
実は。。。 
雫は興奮してガウガウしていましたヨ ^^;
でも、お友達わんこの事はちゃんと覚えています♪
お互いガウガウし合っても、きっと挨拶なのでしょう(笑)
おとなしくなるのも早いです。
そういえば、喧嘩になった事はないですネ・・・♪


v-238ぱーのすけさんへ
どうぞ読み逃げしてくださ~い(笑)


v-238ViVi&eveさんへ
日曜日は、本当に楽しかったですネ♪
雫もティファも一日大興奮したのでしょう☆
昨日はいつになく静かでしたよ(笑)
私も。。。お腹が筋肉痛でした ^^;
viviちゃんがおやつに釣られて走る姿が・・・(笑)
私も今度、やってみたいデス♪


v-238チーちゃんさんへ
はい♪ みんなで集まってのBBQでした☆
雫とティファも・・・
食べる&寝る&遊ぶ の毎日ですよ~
遊ぶが長すぎるのカモ ^^; 今、気がつきました(笑)


v-238KAI&SORA mamaさんへ
こちらこそ・・・♪ 日曜日は楽しかったです~☆
ティファ、内弁慶疑惑が浮上中です(笑)
Nちゃんと磁石にならないようにと、
しっかり言い聞かせておきます!
でも、あの姿がどちらも可愛かった・・・♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク