サプライズパーティ ~続き♪







今日は一日あいにくの雨だった我が家。 お外に出られなかった雫とティファが大暴れして大変です。。。 --;

さて♪ 昨日の続き☆ 
みんなからのおめでとう! を顔面で受けとめてくれたEGGYさん。






3156.jpg


きっときっと、涙が出るほど嬉しかったと思います。 






3157.jpg


↑こんな感じでネ♪ 

みなさんからのコメントでも反響があったけれど、私も顔面にケーキを目の前で見たのははじめてです。一生の思い出になりそうですよ~(笑) そして、笑いながら食べたコストコケーキは想像以上に美味しかった・・・☆ 大人数でないと食べきれないボリュームだったけれど ^^☆






3158.jpg


人もわんこもいっぱい集まると、あちこちで見られる思い思いの交流があるのが微笑ましくて。そっとカメラを向けてみました・・・ 






3159.jpg


おやつを持っているあきさんを追いかける、viviちゃん&ヒビ&カブ君






3160.jpg


3161.jpg


3162.jpg


3163.jpg


3164.jpg

海空パパ、筋トレ中・・・?(笑)

ケーキとおしゃべりでお腹が満たされてきた所で、締めの焼きそばはEGGYさんの手作りです☆
・・・料理上手なので一度食べてみたかった(笑)





3165.jpg


これがまた美味しくて・・・♪ もっと食べたかったよ。。。

そうそう、あきさんと久し振りに会ったという事は??? 雫とティファに何も起きないはずがなく・・・






3166.jpg


しっかり遊んでもらっておりました~(笑)





3167.jpg


雫、耳からもポカポカするでしょう・・・?






3168.jpg


こんな感じでみんなと笑ってばかりのサプライズパーティ☆ 本当に楽しかったです!
フィンガー&あきさん。 BBQの仕込み&焼きを全部やって頂いてありがとうございました。






3169.jpg


最後はみんなで片付けてそれぞれの車へと戻ったのだけど・・・。
EGGYさん♪ 素敵な仲間に引き合わせてくれて本当にありがとう! 私は、一年前にブログをはじめる前からEGGYさんを通してお友達に会わせてもらっていたのですが、おかげで沢山のわんこ友達と出会える事が出来ました☆
どうか長崎でもヒビ&カブ兄弟を通して素敵な出会いがある事を祈っています!
そして、来年の誕生日もみんなで待っているからネ~ ^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんにちはー!

sizuさんのブログを読むと
いつもほんわか温かい気持ちになります♪
きっと人柄がブログの言葉一つ一つや
写真に表れているんだろうなぁ。
相手の方に対する想いもとても伝わってきます♪
素敵なパーティーになって本当によかったですね。

サプライズあり笑いあり感動あり・・!
すごく楽しかった様子が伝わってきました!
パイ投げ?ならぬパイパンチ??
うわぁーー。
この後、どうしたの?
ベタつくよねーー(汗)
真っ黒姉妹も、吠えずに仲良く出来ていると
いうことは、旧知の仲というか、安心できる
お友達ばかりだったんだね~。
お天気もよかったし、本当にいい一日でしたね!!
ポチ。

こんばんは(^^)
いいですね~
仲間って^^
素敵なパーティーでしたね。
私と琴音も、仲間に入れていただきたい気持ちです。

ティファちゃんのほっぺ、びよ~んって伸びちゃって、可愛いね^^



うふふ♪
雫&ティファはパパ&ママから離れると全く抵抗しなくなるからイタズラしやすかったです!
それにしてもティファのほっぺは物凄くよく伸びますねぇ~!
また伸ばしちゃおっと♪プニ~っと!

こんにちは!
ティファちゃんと雫ちゃんも楽しそう~
遊んでもらってるし・・(笑)
海空パパの筋トレ中には笑っちゃいました♪

お邪魔します♪
ぱーのすけさんのところからお邪魔しました
EGGYさんとのBBQだったんですね
ケーキを顔をぶつけるのか過去に何度か
やったことがありますか
なかなか楽しいですよ♪
ティファちゃんのお口、気持ちよく伸びますね(笑)

v-238ぱーのすけさんへ
心がホカホカになってもらえてうれしいです♪(笑)
日曜日のサプライズパーティーは
本当に素敵な思い出になりました ^^☆
今日からは、すっかり現実に戻って
真っ黒姉妹相手に、私も一緒にドタバタしていま~す(笑)


v-238くーちゃんさんへ
これ、コストコケーキパンチですよ(笑)
この後ですか・・・?
愛犬ヒビ&カブ兄弟が必死にペロペロした後、
そっと洗いに行っていましたよ~♪
ケーキパックは、お肌がしっとりするのだそうです(笑)
くーちゃん家でも、いかがですか・・・?


v-238琴音ママさんへ
縁あって出会ったみんながとてもいい人達なので
笑いが耐えなかったです♪
フレンドリーな琴音ちゃんが一緒でしたら、
きっとみんながいっぱい可愛がってくれたと
思います・・・♪
ティファのほっぺ。何だかムササビみたいですよね ^^;


v-238あきさんへ
今回も期待どうりに遊んでくれてありがとうデス(笑)
おかしいなぁ・・・雫もティファも、嫌な事は嫌だと
ものすごく抵抗するはずなのですが。。。
あきさんの手にかかると、毎回されるがまま・・・
黒魔術にかかっているとしか思えないわ~(笑)
私も、あのムササビほっぺにはビックリでした♪
またいっぱい遊んで下さいネ ^^☆


v-238Aeriさんへ
雫とティファは幸せ者です・・・♪
いっぱい遊んでもらえて(笑)
海空パパの筋トレ、スゴイでしょう?
かなり長い時間、あの体勢を保っていましたヨ☆
私には出来ません。。。 ^^;


v-238ネコ娘さんへ
はじめまして♪ 
コメントありがとうございます ^^☆
はい♪ EGGYさんとのBBQだったのです。
えっ! ネコ娘さん、顔面ケーキをやった事が
あるのですね(笑)
私は、生で見たのが今回がはじめてで・・・
思いきり笑ってしまいました♪
お肌しっとりケーキパックは体験したくないですが、
面白いですよね♪(笑)
ティファのほっぺ。 何だか別の生き物みたいです ^^;

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク