ティファ<雫<私








雨があがって朝からすっきり晴れた千葉~♪
洗濯物乾くね・・・☆ 布団干せるわ~! 雫達のベットや毛布も天日干ししようっと♪ 。。。なんてドタバタしていたら、あっという間に一日が終わってしまった --;






3170.jpg


そしてドタバタするのは↑こちらの真っ黒姉妹も同じ。 外に行きたくて、あの手この手でアピール中(笑)






3171.jpg


これ、念のために書いておきますが・・・たっぷり近所をお散歩して戻った時の顔デス♪






3172.jpg


それならとことん遊べ~♪ と、私も一緒にお庭で運動会をやってみた☆




3173.jpg


近所の方が目撃していたら、「あ・・・またやっているわね~」ぐらいにしか思わないだろうけど、一緒に走るとかなりハードです。。。






3174.jpg


晴れている日は、時間の許す限りいっぱい運動させているのに。。。 私だって走っているのに。。。






3175.jpg


何で雫と私はメタボなんだろう??? 

雫・・・寝ている場合じゃないよ、ダイエット!  でも。。。
お互い、せめて夢の中ではスリムになりたいね・・・ ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんはー!

雫ちゃん、いいお顔☆(≧▽≦)
ティファちゃんは…まだまだ走り足りないのかな(笑)
ハイパーティファちゃんだもんね。
sizuさんメタボなんて!
お友達のブログでお写真見たけど
全然そんなことなかったでしたよ~d( ̄∇ ̄*)

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃんもティファちゃんも元気いっぱいですね☆
疲れを知らないって羨ましいわ(笑)
それとsizuさん、私お会いしたことがあるけど
メタボじゃないですよ!
背も高くてステキな女性です♪

こんばんは~

ご無沙汰です。
京都も連日いいお天気で散歩日和です。
相変わらず元気な雫ちゃん&ティファちゃんですね!
一緒に走ってるsizu ママさん、絶対メタボなんかにならないですよ!
仲良く寝ている雫ちゃん&ティファちゃん微笑ましいですね!
雫ちゃんはもうティファちゃんを受け入れてくれましたか?

↑sizuさん、背が高いんだ!
意外でした~^^。小柄な女性を想像してました。
うちも、こたっちょと私が(特に私w)が
どんどんメタボ化してきて。。。(涙)
まぁ、私は明らかに「食べ過ぎ+運動不足」という
最悪の結果なんですけどねw。
sizuさんみたいな規則正しい生活を送るのが目標でずっ!
(って言いながら、まだ起きてるし・・・(-_-))

フフ♪
この日もいっぱい運動していますね♪
ママも一緒にダッシュ~なんて健康的!
あぁ~私も見習わなくては・・・(汗)

仲良くお昼寝姿可愛い~i-176

運動会。走ってるっていうか、飛んでるよ(笑)
宙に浮いてるじゃないですかー。
夢の中でスリムって・・・。
現実から逃げたらだめっすよー(笑)
でもみなさんのコメを読むと、
sizuさんはぜんぜんメタボっぽくないね。
うちにはいるよ、ホンモノが!!


こんにちは(^^)
一番最初の雫ちゃんの、お顔、可愛いね^^
私、こうやって見上げるお目目が大好きです(*^_^*)
散歩して、お庭で運動会?!
凄い運動量ですよね(@@)
私も、sizuさんを見習って、散歩もいっぱい歩いて、庭でも走らせて遊ばせなきゃ!って思うんですけど…
琴音にその気がないようで…(笑)
少しぐらいぽっちゃりの方が、可愛いのよ^^
と、自分と琴音に言い聞かせてます~(^^;)

sizuちゃん こんにちは☆

メールありがとうv-238も~めちゃ嬉しかったよ~
月曜日から火曜日病院だったから実家に帰ってたんだ
お返事できてなかってごめんよv-406

ほんと最近天気いいよね 
大満足の笑顔 やっぱ可愛いねv-343
お庭で運動会なんて最高 羨ましいな
雫ちゃん全然メタボじゃないよ~sizuちゃんも
私の方がやばいからv-393

パーティの見たよ~EQQYさん長崎に帰っちゃうの?
最近ブログ覗いてないからビックリv-405
人もわんこも楽しかったのが伝わってきたし
本当に感動のパーティーだったんだろうね




満足な笑顔を見ると嬉しくなるね。
雫ちゃん、いい笑顔してる!!
二人が走ってる画、ティファちゃんの
デッカイお手手を前にして跳んでるのが可愛い~。
一緒に仲良く寝てるの見ると微笑ましいね。

sizuさん、メタボなんかじゃなかったよ!
背も高く細かったしーー!
私は部分メタボ(笑)
加齢のせいか、ハラがヒドイ。

真っ黒姉妹はいつも本当にタフだねーー!
良く遊びよく寝る。
元気な証拠!!ポチ。

雫ちゃん満足そうだね~♪
やっぱり広いお庭があるといいですね。
わが家にも広いお庭があればみんな放して
勝手に遊んでもらうんだけどな…
お散歩もここ最近は全然いけてないし、
ストレス溜まってることでしょう…
雪降ったらますます行けなくなるし
いまのうちになるべく散歩しなくちゃ。。

こんにちは!
お散歩に行った上にお庭でのラン。
とっても楽しそうだけど
一緒に走るsizuさんは大変ですよね~。
Aeriも冬に向かってメタボ一直線になりそうでこわい~

遅くなりました・・・お返事です♪

v-238ぱーのすけさんへ
さすが・・・鋭い目ですね(笑)
ティファの顔は、まだまだ満足していない顔です♪
疲れて動かなくなるまで遊んでいたいんですよね☆
え・・・。
きっとお友達の写真は加工修正してくれているんです。
今月、また太りましたもの。。。 --;


v-238チーちゃんさんへ
雫とティファ☆ 元気が一番!と温かく見守って
いますが、元気すぎます・・・(笑)
お台場でお会いした時の私は。。。目の錯覚ですって☆
爪楊枝と焼き鳥の竹串を並べたら、竹串の方が
スリムに見えますよね・・・?
隠すのがうまいだけです(笑)


v-238シャーリーさんへ
毎日あれだけ走っているだけならスリムなのですが・・・
ワタクシ、甘いお菓子が大好きなのです♪
カロリーオーバーで、運動している意味はないかと。。。(笑)
雫は、ここ最近でもずい分変わりましたよ☆
ティファがとにかく雫が好きですので、いつも
後を追っています♪


v-238AKKOさんへ
AKKOさん♪ コメント入れてくれた時間が!
またふりかけご飯を食べたくなりますよ~(笑)
ブログのイメージってあるみたいですね ^^;
私、小柄な女性を以前も連想された事があるのですが。。。
長身なんですよ~♪ ここなら書いてしまおう☆
169センチ あります♪ ビックリですか・・・?
ちなみにsizuパパは186.5センチですので、
真っ黒姉妹を連れて歩いていれば、かなり目につくかと・・・(笑)


v-238 ViVi&eveさんへ
いっぱい走って運動していますが。。。
ご存知のとうり、よく食べますからね~
お肉も♪(笑)
今度、一緒にお台場ダッシュはいかがですか・・・?
sister達が固まってしまうかも。。。(笑)


v-238やんぴぃさんへ
みなさん、目の錯覚で騙されているんですよ(笑)
現実から逃げてはいけない・・・いけない・・・と、
忠告を守って眠ったら???
何者かに追われる夢を見てうなされましたヨ --;
目覚めた自分は、やっぱりメタボでした(汗)
あ。 我が家にも立派なメタボいますよ・・・
1男性&1わんこ(姉)が!(笑)


v-238琴音ママさんへ
私も、見上げる目線に弱いです(笑)
寒くなってからの琴音ちゃん・・・
あまり歩かなくなっていますものね。。。
雫達は秋以降、何だかものすごくパワフルなのです。
毎日運動会ですと、お腹ばかりすきますよ~ ^^;
(それが私をメタボにする。。。)


v-238miyurenmamaさんへ
体の調子はどうですか・・・?
だいぶ落ち着いた頃かな・・・?
お庭でいっぱい運動会をやっていても、
私はよく食べますからネ♪(笑)
雫、現在の体重が1キロ増えて過去最高体重なんだよ~(大汗)
先日、お友達にも「雫、太った??」って言われたもの。。。
EGGYさん、長崎に帰ってしまうんだよ。
でも、みんなで会えてうれしかったです☆


v-238koumeさんへ
やっぱり手フェチのkoumeさんですね♪(笑)
雫の笑顔を見るのが、大好きなのです ^^☆
それが見たくて、
私も一緒に走ってしまいました(笑)


v-238くーちゃんさんへ
部分メタボって・・・(笑)
加齢。。。ハラ。。。
くーちゃんこそ、全然メタボではないですよっ。。。
私、見ましたよ♪ あの素敵なビキニ姿☆
私が着たら、それこそ関取のまわしデスよ --;
スクール水着しか、着られませんっ。。。(笑)


v-238aimiさんへ
年末にかけて、お仕事が忙しそうですものね・・・
そうか☆ 雪が降ると、お散歩行けないですよね ^^;
しずくちゃんとよもぎちゃん。 我が家と交換留学
しませんか?(笑)
雫は、雪に埋もれてはしゃぐので
また遊ばせてあげたいです・・・♪


v-238Aeriさんへ
はい♪ お散歩もかなりハードですので
お庭で走っていると拷問のようですよ(笑)
冬に向かって、私もよく食べています・・・☆
どうしよう・・・ ^^;


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク