今日は・・・♪








3199.jpg


今日は一日のんびり過ごしていた雫&ティファ☆






3200.jpg


飛び跳ねて喜びを表現しながらお散歩をし、みんなでくっついてお昼寝もした♪ 






3201.jpg


普通に過ごす事が一番幸せかな・・・?と思ってこんな一日を過ごしていた。






3202.jpg


雫とティファのブログにはふれないようにしようと思っていたのだけど・・・。 既に、気づいてコメントしてくれたお友達♪ 直接、携帯やパソコンにメールを下さったお友達が多いのにビックリしてしまったので。。。
実は今日は、私のお誕生日でした ^^; ささやかですが、昨日 コストコへ行って大好きなお菓子や、ケーキを買ってきて家族でお祝いをしました☆  
愛犬も一緒にのんびり過ごす事が自分へのプレゼントとしたので、今夜ものんびり過ごします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

☆昨日までの記事へのお返事&メールへのお返事は後程ゆっくり書かせて頂きますネ☆










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!
今日は読み逃げさせて下さいっ。

お久しぶりでごめんなさ~い(><) そしてそして・・・
お誕生日おめでとう~♪ロビンと同じ誕生日だもんね^^
すっかり私の頭にインプットされてま~す♪
いいお誕生日だったかしら??
のんびり過ごすのっていいよね~♪
応援ポチ☆

こんばんは☆
お誕生日だったんですねv-237
オメデトウゴザイマスv-238
カワイイカワイイわんこ達に囲まれて幸せな一日を送られたでしょうねv-238
それにしても、雫ちゃんとティファちゃんは双子みたいですね☆
シッポの曲がり具合や舌の出してる感じが同じで可愛い☆

こんばんは!
朝から今日はsizuさんの誕生日だ♪
と思ってました。
オメデトウございます。
みんなでお祝いされたみたいで良かったですね~。

sizuさん、こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます☆
ご家族揃ってお祝いをしてる頃かしら?
これからもsizuさんにとって
ステキな毎日が過ごせますように…

こんばんは(^^)
改めて、お誕生日おめでとう!!
うんうん^^
のんびりと平凡な一日が、一番幸せな時ですよね^^

お誕生日おめでとうございます!!
家族みんなが仲良くのんびり過ごせるのって
すごく贅沢でステキな事なんですよね(^^)
いいお誕生日になりましたね~♪
これからも皆さん健康で楽しい日々が続きますように★

Happy birthday!

改めてお誕生日おめでとうございますo(*^‐^*)o


雫ちゃんとティファと一緒にのんびり過ごしてるんだろうなぁと想像できてましたよ

ほはようございます!

一日遅れましたがお誕生日おめでとうございますv-25
のんびりするのも主婦にはいいプレゼンとですね!
今から仕事いってきま~す(*^^)v

お祝いコメントとてもうれしかったです♪
~お返事です☆

v-238ぱーのすけさんへ
どうぞ読み逃げして下さい~(笑)


v-238プリママさんへ
ありがとうございます♪
私も、ロビン君の誕生日だけは忘れていませんよ~(笑)
今年は、のんびりお家で過ごしていました。
雫とティファも一緒にこの1年も穏やかに
過ごせそうです・・・☆


v-238りーさんへ
ありがとうございます♪
雫とティファ、この頃ますます似てきたみたいです☆
会う方みんなに言われるようになりました ^^♪
ティファのおてんばぶりが、雫にうつらないようにと
祈るばかりです・・・(笑)


v-238Aeriさんへ
ありがとうございます♪
Aeriさんもおめでとう~ ^^☆
私と一日違いだったなんて、すっかり出遅れてしまって
ゴメンなさいっ。。。(大汗)
お互いに、この一年も笑顔でいっぱいの毎日に
なるとうれしいネ♪
Aeri家の、セレブな雰囲気の誕生日に
一緒に酔いしれた私です・・・(笑)


v-238チーちゃんさんへ
ありがとうございます♪
欲張って、コストコでケーキを買ったので
(一応賞味期限が長いチーズケーキを選んでみました)
何と明日まで、チーズケーキを食べ続ける事に
なりました(笑)
そんな誕生日もいいものです・・・♪


v-238琴音ママさんへ
ありがとうございます♪
のんびりと過ごす誕生日も幸せでした(笑)
でもでも。。。食べる事は実に忙しかったです。
お菓子&ケーキ・・・欲張りましたから~ネ ^^;


v-238サリーmamaさんへ
お昼寝付の誕生日・・・これはたぶん
はじめての経験です(笑)
愛犬も一緒にのんびり過ごす事が
一番の癒しになりましたヨ☆
あとは。。。私もたい焼き食べたかったです(笑)


v-238MAKIさんへ
ありがとうございます♪
心温まるメールもありがとうね☆
昨日は、雫&ティファも一緒にお昼寝付で
のんびりとすごしました☆
そんな誕生日も幸せですネ・・・♪

v-238シャーリーさんへ
ありがとうございます♪
出勤前の忙しい時間にまで見て頂けて
嬉しいです・・・☆
雫&ティファとお昼寝付の誕生日。
本当にうれしかったです♪
こういう時間も、大切なんですよネ☆

お昼寝付き&のんびりな1日もEじゃない
お出かけもEけどね


sizuチャン 誕生日おめでとコストコは美味しかった
未だにコストコには行った事がないんだけど来年近くに出来るとか出来ないとか
sizuチャンfamilyにとって素敵な年になりますように

1日遅れちゃったけどぅ~
sizuさん お誕生日おめでとうv-315
と~っても素敵な1年でありますようにv-353
ケーキ食べてお祝いしたんだねぇv-410
良いな良いなぁ~~~v-274
私は、ここと同じ誕生月なんで毎年忘れ去られてるよv-406

会社の引越しで1ヶ月半近くネットが繋がって
なかったから見れなかったんだけど
その間に色々楽しい事があったんですね~~e-343
EGGYさんのUターンにはビックリしちゃったv-405

わーi-238出遅れちゃった!
sizuさん、1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうv-25v-315
ゆったりとみんな一緒に過ごせて、いいお誕生日になりましたね♪
最初の画像、だんなさま?sizuさん?
すごく足がながぁい!

v-238Яiveさんへ
ありがとうございます♪
コストコケーキ・・・大人数なら良いのですが
とにかく大きいです~ ^^;
日持ちのするチーズケーキを選んだものの、
明日まで毎日チーズケーキづくしです(笑)
先週も違うケーキを食べたけれど、
安いのに美味しいですよ~♪ 大きいけれど(笑)


v-238はるここさんへ
ありがとうございます♪
連日、仕事で忙しいのかな・・・?と
想像していました♪
えぇ・・・はるここさん、8月生まれだったの?!(汗)
私、大阪に行っていたのに~っ。。。
この1ヶ月の間に色々ありました。
EGGYさん、長崎に戻ってしまうんだよ。
ビックリだったでしょう?
でも、最後にみんなで一緒に会えて本当に
良かったです。 
ヒビ&カブにもいっぱいお別れをしておきました☆


v-238AKKOさんへ
ありがとうございます♪
昨日は一日のんびり過ごせたので大満足です☆
お散歩をしている足は・・・?
sizuパパですよ~♪
なんたって、長身ですからね。。。 ^^;
長く見えるのです(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク