遊んでくれるお友達いませんか~?








昨日から遊びたくて仕方がないティファ。 寝ている時以外はおもちゃで一人遊びをしたり、雫にバトルを仕掛けたりとにかくじっとしていない ^^;





3215.jpg


そして、今朝もこんな光景が・・・♪






3216.jpg


ティファにしつこく起こされても、全く布団から出る気がない雫 ^^;
おかげで、私がおもちゃ遊びの相手をする事となる。。。

雨上がりの路面が乾いた頃を見計らって、散歩へ行った後・・・






3218.jpg


お庭のプチドッグランでも全力疾走のティファ♪






3219.jpg


雫も一緒に走っていたから、十分満たされたハズなのに。。。






3220.jpg


お昼寝中の雫を起こそうとしているティファを見てしまった --;

こんなティファと遊んでくれるお友達はいませんか・・・? 家の前に看板立てておこうかしら ^^;


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんにちはー。

まさにハイパーティファちゃんですねー(笑)
何をやってもまだまだ元気が有り余っているって
感じなのかなぁ。
その元気を私に分けて欲しい…( ̄ω ̄;)
お昼寝とかしてるのかな。
すごいな~。

sizuさん、こんばんは♪
元気なティファちゃん、リロとなら気が合うかも(笑)
アロハが相手をしてくれないから
いつも私がボール遊びの相手をしてます(汗)
はい!リロと是非遊んでください☆
ちょっとワンワンするけど、いいかしら?

はいっ!あそびたいです!
あそびたいですです~!!
sizu家ランにも行きたいな~("▽"*)

こんばんは(^^)
琴音が遊びに行かせていただきます~\(^^)/
もう少し近ければなぁ…(^^;)
1歳~2歳の頃の琴音は落ち着きがなくて、全然じっとしてくれなくて…。
思い出します^^
元気な事は、とても良いこと^^

ティファちゃん、体力も元気も有り余って
いるみたいだね~。
こりゃあ、遊んだ友達もしっぽを巻いちゃう
かもね!!
あんな小さな体のどこにそんなパワーが
あるの??という感じですね^^;
ポチ@

はるっちょとティファちゃんじゃ、ちょっと激し過ぎますよね^^;。
でもはるっちょにも内弁慶疑惑(既に疑惑ではないw)があるので、
結構お互い隠れちゃうかもw?
こたっちょと雫ちゃんは、とても気が合いそう^^♪
「下がいると大変よね」とか話してそうw♪

家のやんちゃ娘ここで良ければ遊びますよ~v-530
あっ!でも最近寒くなったせいで少し動きが・・・
実は、わんチャンには珍しくめっちゃ寒がりで
去年の冬も外で震えてましたv-393
はるはマイペースだから1人でクンクンしてるか
雫ちゃんと一緒に寝てるかもね(笑)
雫ちゃんからティファちゃんを遊びに誘う事は無いの?
我家はお互い誘うけど必ずその時誘われた方は
迷惑そうな顔して相手を避けてるよv-393
まったく息の合わない兄妹だこと・・・v-406

アハハハ(≧▽≦)
ティファチャン全くミーナと同じだょ
ティファチャンとミーナを遊ばせたら凄いかもょ
いつか会いに行きたいなぁ
プチドックランで遊ばせてくれる

v-238ぱーのすけさんへ
ティファ、今日もすごいです・・・(笑)
よく見ていると、眠っている時は睡眠が深いんですよね・・・♪
どかそうと動かしても、眠ったままです(笑)
私も、この元気を分けてもらいたいです☆


v-238チーちゃんさんへ
ティファは、雫のガウガウを目の当たりに
しているので全く動じないと思います(笑)
吠えるリロ君に、飛び掛っていくかもしれませんヨ♪
あ。。。内弁慶疑惑が浮上中ですので、どうなるでしょう?
本当にいつかまた、お会い出来ると良いですね☆


v-238PQさんへ
どうぞ、お越し下さいませ~♪
プルさんが一言、「ボク、走れませんが・・・」
と言いそうです ^^;
でもでも、大歓迎ですよ!
我が家の黒豆と、また遊んでやって下さいネ!


v-238琴音ママさんへ
琴音ちゃん、近くだったらいいのになぁ・・・と
つくづく思います♪
落ち着きがなかった時期もあったのですか?
ティファは、何年たってもこのテンションが
変わらない気がします(笑)


v-223くーちゃんさんへ
ティファ、今日も大暴れしていますよ~♪
本当に、小さい体でよく暴れてくれます(笑)
そのかわりに、寝ている時はものすごく
睡眠が深い事に気がつきました☆
これが元気の秘けつかな・・・?(笑)


v-238AKKOさんへ
はるっちょ&ティファのコンビが暴走していたら・・・?
たぶん、誰も間に入れないかと思うのです(笑)
同じニオイを感じて、内弁慶を克服して
大暴れしてしまうかもしれません♪
こたっちょ&雫の冷ややかな視線が目に浮かぶわ~(笑)


v-238はるここさんへ
雫から遊びに誘う事・・・たま~にあります♪♪
でも、誘われたティファの方が嬉しさのあまり
更にテンションが上がるので雫がドン引きしています(笑)
ティファは、さじ加減という言葉がわからないんですよね~ ^^;
あ♪ もしかして、この週末EGGYさんと会えるのかな?
長崎に帰ってしまうけれど、是非、はるここ一家で
東京~千葉に遊びに来てネ・・・ ^^☆

v-238Яiveさんへ
ミーナちゃん♪ Himeちゃんより元気
いっぱいなのネ(笑)
少し遠いけれど、是非我が家にも遊びに来て
下さい♪ お庭でドタバタ走り回る姿を
見てみたいです・・・ ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク