壊れてしまった。。。








3221.jpg


ポカポカ陽気の木曜日~♪ 12月とは思えない暖かさの中お散歩へと行ったのだけど。今日は何だかいつもと勝手が違う --;






3222.jpg


あ。。。 さすがにティファも気がついたか・・・。 実は昨日、愛用のデジカメが壊れてしまった。 バッテリーを固定している、わずか1ミリ程のプラスチックのストッパーがポキリと折れていた。 何も、我が家のささやかなボーナスDAYに壊れなくてもいいではないか・・・と、ブツブツつぶやいてしまったのだがどうにもならない。






3223.jpg


そこで携帯カメラで撮ってみたものの、私の機種は骨董品に近い位古いものなので、使い勝手が悪くて四苦八苦 ^^; シャッターを切る度にピロリ~ン♪と鳴る上に思うように撮る事が出来ない。おかげでティファに↑こんな顔をされてしまった。
撮れば撮ったで写真をどうすればパソコンにおとせたかしら・・・? とまたまた四苦八苦。 はっきり言って、ブログどころではない --;
でもでも。。。おかげで携帯のメモリーカードに入っていた、懐かしい雫を見つけた♪ 雫の小さい頃の写真はほとんどないのですごくうれしかった!






3224.jpg


雫と出会った時の写真です~ ^^☆
柴犬を飼うつもりだった私達を、一瞬にして虜にしてくれました。






3225.jpg


気の早いサンタクロースが、明日の夜にデジカメを届けてくれるらしい・・・☆ 気長に雫とティファと待っていようっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
デジカメ壊れちゃったのね~。
ボーナスで新規ご購入??
雫ちゃん、ちっちゃい頃もカワイイ~♪

こんばんはー!

デジカメ壊れちゃったんですか(>_<)
あのプラスチックのストッパーって
ホント折れそうですよね。
私も気をつけているんですけど
馬鹿力だからいつもヒヤヒヤしてます。
はやくサンタさん来るといいですね~♪

雫ちゃんめっちゃかわいい~(///∇//)

こんばんは☆
ティファちゃんのあくびショット、ナイスです~v-218
私はやっと携帯を新しくしたので、ブログの更新はもっぱら携帯の写メです。でもなかなかsizuさんみたいに可愛いブログにはなりませんが・・v-356
小さい頃の写真可愛いですね~うちのアベルに似ているなって勝手に思っちゃいましたi-237

sizuさん、こんばんは♪
携帯画像とは思えないほどキレイに撮れてますよ☆
デジカメはブログには必需品。
私も前に落としてレンズを破損した時に
迷わず即買いしました(笑)
優しいサンタさんが待ち遠しいですね(*^。^*)
小さい頃の雫ちゃんも可愛いわ^^

こんばんは(^^)
デジカメ、壊れたのですか(@@)
でも、この画像、携帯とは思えないくらい綺麗ですよ^^
それと…
2ヶ月の雫ちゃん、めちゃくちゃ可愛い~!!(*^_^*)
気の早いサンタさん、楽しみですね。

画像、綺麗ですよ~^^!
「いつものカメラはどうしたですか?」のティファちゃん、
もうたまらなく可愛いっi-178
2ヶ月の雫ちゃんも可愛いわ~v-10
早くサンタさん、来るといいですね^^♪

また ご無沙汰しちゃいました。

デジカメ おNEWになるんですね。いいなぁ~。

って壊れたことを残念だねって言うより
新しいモノが 羨ましく思ったら エコじゃないですね。笑

また 可愛いお写真 楽しみにしてます♪
って 私もコンデジ欲しいな。

カメラの故障はブロガーにとって
何よりもイタイ!
でも、もうサンタさんがくるのーーー!!
いいなぁ~。

パピーの雫ちゃん、かわいいね!
ぽち@

パピーの雫ちゃん超きゃわゆ~いv-344
そりゃ~一瞬で虜になっちゃうよねっv-415

良いな~e-343sizuさん家はサンタさんくるんだぁ!
家のデジカメは壊れて一年半もたつと言うのに去年も
サンタさんは来られませんでしたv-406
きっと今年も・・・ 煙突ないからかなぁ(苦笑)

気の早いサンタが来るなんて羨ましいわ(*^^*)
我が家には来るのだろうか…!?
パピーの雫チャン 可愛い
もちろん今の雫チャンもだょ (≧▽≦)ティファチャンもね

ボーナスの時期に壊れるなんて
タイミングのいいデジカメさんですね(笑)
気の早いサンタさんうちにも来ないかな~…
実は来ました(笑)
近日中にブログにて発表します☆
(…の予定です)
雫ちゃんは小さい頃からこれぞブラックタン!!
ってかんじでタンがハッキリしてたんですね☆
こんな、かわいこちゃん見たら一瞬で虜になったsizuさんの気持ちがよくわかります♪

遅くなりました・・・お返事です♪

v-238Aeriさんへ
新しいカメラ☆ 昨夜サンタさんが届けて
くれました・・・♪
雫、小さい時は可愛かったですヨ☆
あ。 今もで~す(笑)


v-238ぱーのすけさんへ
無事にサンタさんが来てくれましたヨ~♪
そうなのですっ。。。 あのプラスチックの
ストッパーですっ。
いつの間にポキリと折れていました --;
雫に惚れ直して頂けたようですネ☆
うれしいです♪(笑)


v-238りーさんへ
アベル君だって良く撮れていますよ~♪
さかのぼって読ませて頂いたのですが
十分可愛いですっ・・・ ^^☆
私の携帯、本当に古いんですって(笑)
アベル君の表情って、たしかに雫に似て
いますよネ♪
美男の証拠だわ~(笑)


v-238チーちゃんさんへ
昨夜、無事にサンタさんが来てくれました♪
カメラ・・・壊れた部分を直すと、思う以上に
時間もお金もかかってしまうんですよね ^^;
使い勝手の悪い携帯ではどうにもならなくて・・・(笑)
今日からは、快適生活?!デス☆


v-238琴音ママさんへ
古い携帯でかなり必死に撮りましたもの・・・(笑)
昨夜、気の早いサンタさんが来てくれました☆
出会った頃の雫☆ 
私はあの雫の顔にとりつかれました(笑)
ティファとも違う顔立ちですよね♪


v-238AKKOさんへ
ティファ&雫にとりつかれましたネ~(笑)
サンタさんは、昨夜無事にやってきました☆
新しいカメラで、きっと素敵な雫&ティファを
お見せできると思いま~す♪


v-238ミナさんへ
使いこなせるならば・・・私はイチデジがほしいです(笑)
我が家はエコではありませんね。。。 ^^;
部品交換で直るとは思うのですが、
時間&思う以上にかかる金額より、
新しい物を選びましたもの(笑)
今日から使いこなして撮ってみま~す♪


v-238くーちゃんさんへ
私の場合・・・携帯も古すぎて使えないので
凍りつきましたよ~ ^^;
いつの間に、私もブロガーになっていたようです(笑)
パピーの雫~あの顔を見た瞬間から
ダックスにはまったようです☆


v-238はるここさんへ
我が家のサンタさん♪ 煙突がないのに、
堂々と玄関からやってきました(笑)
ブログをはじめる前は。。。
それこそ写真は使い捨てカメラでいいや~☆と
思っていました。 なので、雫のパピー期の写真が
ほとんどないのです ^^;
今では。。。デジカメの便利さにもとりつかれて
います(笑)


v-238Яiveさんへ
気の早いサンタさん♪ 昨夜来てくれました(笑)
雫&ティファ、小さい時の顔が違うんですよね♪
改めて見て、ますます愛おしくなって
しまいました ^^;
Яive家にも、サンタさんが来ると良いね ^^♪


v-238aimiさんへ
aimi家のサンタさん♪ 見に行かなくては・・・(笑)
同じブラタンでも、パピー期の色の出方が
違うのですね~☆
雫は、それはそれは可愛かったです(笑)
柴犬君が一瞬で消えてしまったデスよ ^^;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク