これも・・・デート?








古~い機種の携帯で、ピロリ~ン♪ ピロリ~ン♪と鳴らしながら必死に写真を撮る私。 今日も四苦八苦しながらの更新です・・・ ^^;





3226.jpg


効果音が豪華なおかげで、「何それ???」と見上げる顔が撮れた・・・(笑)





3227.jpg


さて♪ お留守番DAYだった今日の雫とティファ。 帰ってからはたっぷりお散歩へ行ってあげよう!と早速家を出たのだけど・・・☆ 今日は、久し振りのイケメン兄弟に会えましたヨ♪






3228.jpg


玲牡(レオ)君と雫は、昨年の今頃よく一緒にお散歩へと出かけていた。 今年に入ってお互いそれぞれ新しい家族が加わった事もあってご無沙汰していたのだけど・・・。久し振りの再会となりました♪
実はこの時、我が家の真っ黒姉妹とガウガウ合戦になってしまって大騒ぎに --;






3229.jpg


それでも、落ち着いた時をみはからって5ワンでいっぱいお散歩をして来ました ^^☆ 使い勝手の悪い携帯ですので、これがやっと撮れた写真だったりします・・・
5ワン並んで仲良く歩く機会なんて、我が家にはめったにないのでありがたかったです♪ これもデートっていうのかな・・・???

最後に☆携帯のメモリーカードに入っていた懐かしい写真♪第2弾☆





3230.jpg


お座りを得意気に披露する雫です・・・☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


☆昨日の記事へのお返事~後程ゆっくり書かせて頂きますネ☆ 










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

こんばんは(^^)
今日は、5ワンで合コン?デート?だったのね^^
最初はガウガウしていても、慣れれば並んで歩けるようにもなるのね~
いいなぁ~^^
琴音が同じダックス同士で、仲良くしているところを見て見たわ。
きゃぁ~
今日の雫ちゃんも、めちゃんこ可愛いです~v-238

sizuさんこんばんは☆
二人がカメラを見上げてる顔かわゆ~いi-175
ウチはカメラ向けるといつもプイっと横を向いてしまうんですi-230どうもカメラは嫌いみたいで・・i-195
服を着ていない後ろ姿は雫チャンですか?
うちのアベルに似てますi-189可愛すぎですi-237

sizuさん、こんばんは♪
あら、ステキなボーイフレンドと
お散歩だったのね☆
最初はガウガウしても
こうして並んで歩けるんですもの。
これは立派なデートですよ(笑)
今日の雫ちゃんも可愛いわ^^
3ヶ月でお座りができるなんて
おりこうさんだね(*^。^*)

サンタさんはまだこなかったの??

かわいらしい3ワンだね!
最初ガウガウしても、こうして並んで
歩けるなんてよかったね~。
これもデート?
そうよ、デートよ^^;!!
ぽち@

一枚目の?顔のおふたりさん、可愛いわ~v-10
そういえば、うちの母の携帯もピロリ~ン♪ってなってたわw。
本当にかわいい男の子たちですね!
5ワンでお散歩なんて楽しそう^^♪
3ヶ月の雫ちゃん、もう面影あるね^^♪
見上げるお顔が超キュートi-178

こんにちは(^^)1週間って早いですね~!
今週の雫ちゃん&ティファちゃんを
まとめ読みさせて頂きました(^^;
そうしたら、赤ちゃんの時の雫ちゃんが・・・v-238
かわいいですね~!
これは柴ワンが雫ちゃんに代わっちゃいますね(^^)

新しいデジカメ楽しみですね。
ステキな写真、また沢山見せてくださいね(^^)

v-238あやかさんへ
コメントありがとうございます。
私のブログはリンク大歓迎です。
ただ、相互リンクについてはもう少しお時間を
頂けないでしょうか。
以前にも、何件か同じように嬉しいコメントを
頂いたのですが。
実はとんでもないサイトにつながるだけだった事もあり、
それ以来用心深くなってしまいました。
はじめての方で、雫&ティファにいっさいふれていない
内容のコメントを入れられた方は
URL表示があっても、見に行かないようにしています。
どうぞ、そういう事があった経緯をご理解頂ければ幸いです。


v-238琴音ママさんへ
一応デートだったと、言わせて下さい(笑)
ダックス5ワンでガウガウされると・・・
ただの挨拶なのか? 
何だかわからなくなってきますよ~ ^^;
でも、少し我慢すれば落ち着いてきます♪
琴音ちゃんは、きっと☆もっと可愛い
挨拶が出来ると思いま~す♪


v-238りーさんへ
カメラを向けると横を向いてしまう子、
多いですよ~♪
私なりの攻略法は・・・???
フラッシュは絶対使わない。 
カメラ目線をくれた時にはご褒美☆&褒める
お友達わんこで、全くこちらを見てくれない子は
しばらく続けてこれで大丈夫でしたヨ♪
ちなみに、雫&ティファは↑こういう事を
しなくてもカメラ好きです・・・(笑)
服を着ていなかったには、アベル君似の
雫ですよ~♪


v-238チーちゃんさんへ
これは立派なデートですよね?(笑)
玲牡君は、なかなかのイケメン君なので
私好みだったりします(笑)
雫は、パピーの頃からものすごく
頭の良い子でした。
コマンドは1度で覚えましたし、トイレ
トレーニングも早かったです。
ただ、トラウマを抱えた影響でガウガウスイッチだけが。。。
もう少し頑張りましょうなのです ^^;


v-238くーちゃんさんへ
サンタさん♪ 
夜に、ちゃんとやって来ましたよ~☆
今日から早速使っています!
3兄弟、実物はもっと可愛い顔立ちをしていますヨ☆
えぇ。。。デートですって!
デートだと言わせて下さ~いっ(笑)


v-238AKKOさんへ
あら♪ 私の携帯、もしかしてお母様と
同じ年式かしら・・・?(笑)
普段は家にいる事もあり、新機種に
興味がなくなってしまって。。。
すっかり世の中から取り残されています(笑)
チビ雫、可愛いですか・・・?
うれしいです♪


v-238サリーmamaさんへ
さかのぼって読んで下さったのですね♪
うれしいですっ ^^☆
あれは、雫と出会った時の写真なのです。
仔犬の抱き方もぎこちなく、こちらも
オドオドしていました。
サリー家同様、可愛い顔を見てしまったら
犬種なんて関係なくなってしまうんですよネ♪(笑)


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク