やりすぎでしょう・・・









3231.jpg


昨夜、玄関から無事にサンタさんがやって来た♪ 新しいデジカメは、まだ使いこなせていないけれど。今日から早速使っていますヨ・・・☆






3232.jpg


さて、本日は夕方の雫&ティファの様子から・・・♪  地道にお庭の雑草採りをしている私を見て、どうやらティファもお仕事する事に目覚めたらしい。 何をするのかな・・・?と思ったら。






3233.jpg


またもやお庭を掘り堀り~ --;  
おかげでお庭のプチドッグランには、あちこちに穴が掘られている。 子供用おもちゃのゴルフセットがあったら、ミニゴルフが出来そうな感じだ。






3234.jpg


散々雫と走って遊んだ後なので、ティファの穴掘りは運動不足とかストレスとは別のものらしい。 ここまでくると本能というより、趣味・・・?(笑) 
「好きなだけ掘っていいわよ~♪♪」






3235.jpg


しばらく放っておいたら、雫の様子が何だか変。。。 
思わず、「ティ~ファ~♪」 と呼んでみたら?






3236.jpg

とてもダックスとは思えない黒い子が立っていた・・・ --;
変っていうより、コワイよ。。。(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪
ティファちゃん、年頃なんですけどネ。。。 ^^;  ティファにもボーイフレンドがいたら、おしとやかになるのかなぁ。。。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おやおやティファちゃんお見事ですね( *´艸`)
なんだろう…アナグマっぽい?
それじゃあ雫ちゃんもビックリですね(笑)
そんな無邪気なところがティファちゃんの魅力でもあると思うので
きっとティファちゃんの全てを好きになってくれる
ボーイフレンドがいるはずですよ☆
私は大好きだよ~ヾ(@^∇^@)ノ

アハハハ(*≧m≦*)

ティファチャン沢山掘り掘りしたから土がついてるょ~
少しは発散出来たかな
雫チャンは掘り掘りしないの
ティファチャン大きくなったね
今体重はどれ位かな
いつかsizuチャンに遊び行くぞっ

sizuさん、こんばんは♪
ティファちゃん、一生懸命に穴掘りをして
お顔に土がついちゃったのね(笑)
雫ちゃんもビックリね^^;
うちは外ではホリホリしないのに
カーペットをホリホリして
穴を開けたことがあるんですよ(汗)

v-238aimiさんへ
ティファの堀り掘り~
何だかとても激しいです --;
全身泥んこのガールフレンドをほしいと思う子が
いるのだろうか??? 疑問です ^^;
aimiさん、いかがですか・・・?(笑)


v-238Яiveさんへ
雫もたま~に掘り掘りしますよ~♪
雫の場合は、何だかやけくそ気味に見えます(笑)
ティファは、雫との骨格の違いの為か
大きくなったように見えるのですが・・・
実は体重は変わらず4キロを割っています。。。
食べさせても食べさせても動きが激しいの ^^;


v-238チーちゃんさんへ
ティファがお庭で遊ぶ時はいつも全身
泥んこです --;
一体何をしたらここまで泥んこになれるのか?
と感心してしまうくらいデス。。。
アロハ&リロ君♪ カーペットに穴って・・・^^;
森の中で火おこしが出来るかも☆☆(笑)

うひゃ~\^o^/
ティファちゃん派出にやりましたね(^o^)
趣味:穴掘り
ユニークで良いよ!ティファちゃん!!
ポチッ☆

新しいカメラ良いですね~!
私も携帯カメラなので…
遠まわしにサンタさん(?)に訴えているんですが…(笑)

ティファちゃん泥んこですね~(笑)
楽しそう♪私まで朝から楽しくなりましたよ♪♪

サリーもホリホリしたがるんですが
出てきた石を食べちゃうので禁止なんですよ(^^;

こんにちは(^^)
あはは^^
ティファちゃん、顔が凄いことになってるよぉ~(@@)
雫ちゃんも近づいてほしくない程の、汚れっぷり!!(笑)
でも、楽しそうよね~^^
琴音も、ティファちゃんのような元気があると、いいのだけど…(^^;)




v-238晴ボスさんへ
ティファの遊び方って、何をやらせても
激しいです(笑)
今日も(月曜日)、新たな穴がお庭にあいています・・・
何個かナイショで埋めたのに、同じ数だけ
増えていました ^^;


v-238サリーmamaさんへ
カメラ♪ 今日(月曜日)になったらどうにか
使いこなせるようになってきました☆
サンタさんには、目につくように書いておくのも
手ですよ~(笑)
サリーちゃん☆石を食べてしまうのですね(汗)
サリーちゃんのホリホリは、それこそ落とし穴に
なりそうデス・・・(笑)


v-238琴音ママさんへ
琴音ママさんも、一緒にホリホリしてみますか・・・?
それはそれは楽しそうです♪(笑)
私としては。。。
琴音ちゃんには、ティファのようになって
ほしくないです。
看板犬が泥んこ犬になってしまいますよ~(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク