雫が見つけた妹?








カレンダーを見て今年もあとわずかだ~!と、 なぜか今日からはりきって大掃除をはじめた私。はりきる割に全く進まないのだけど。。。 ^^;






3243.jpg


そんな私を横目に今朝、雫が必死に目で訴えてきた♪ 
『新しい妹・・・?』 ティファがいるでしょう?と、和室まで行ってみると・・・?






3244.jpg


白い壁に映る雫の影がその相手だったらしい。 必死に手でツンツンつついてみたり、アタックしてみたり・・・。 うまい具合に雫と遊んでいるかのように映し出される影と、夢中になって遊んでいた♪
隣でティファが不思議そうに見ているのに全く気づいていない ^^;

そうだね・・・この子(影)は雫にバトルを仕掛けてこないし、同じ動きをしてくれるものネ☆
こういう遊び方をするのは、はじめて見たので面白かった♪ でも、面白かったのは私と雫だけだったようで。。。







3245.jpg


いじけるティファを見たら、大笑いしてしまった ^^; ティファは雫が大好きなので、相手にしてくれないといじけてしまう。


最後に、午前中にお庭で遊ぶティファの動画をどうぞ♪





3246.jpg


そんな事言っていいの・・・? 雫・・・☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!今日うちの黒い子、そちらにお邪魔してたんですね~(爆)。
後で迎えにいきますね~w♪
それにしても動きがまるで同じ・・・w!
まるでトランポリンの上を歩いてるようにピョンピョンしてるね♪
雫ちゃん、自分の影と遊んでるの~?!
可愛すぎですからーi-233
ツンツンしたり、アタックしたり?
想像だけで可愛すぎるぞ~^^♪

ごめ~ん。雫チャン 笑っちゃったよ。

明日は、とっても楽しみ♪
愛依と亜天奈連れて行くね。


今度こそ ティファちゃんの暴走見れるかしら?

こんばんは(^^)
雫ちゃん、可愛過ぎだよぉ~(*^_^*)
自分の影で遊ぶワンコ、初めて見ました!!
琴音もしないですよ…^^;
雫ちゃんらしくて、すごく微笑ましいです。
動画のティファちゃん、元気だねぇ~
はじけるように、飛んで走って、穴掘って。
雫ちゃん、あなたの妹は、元気いっぱいのティファちゃんだけだよね^^

影を相手にちょんちょんしてる雫ちゃん、
可愛いすぎだ~!!
そこに映る新しい妹ちゃんは、現れる時間が限定されてるね。
何時に現れるのかな?
明日も遊べるといいね。
それを見ていたティファちゃん、いじけちゃったの?
なんて可愛いだ~!i-237
しかも、お庭で遊ぶティファちゃん、穴を掘るのが
なかなかダイナミックだね。
前足2本を交互にホリホリは、小麦もよくするけど
2本同時にゴッソゴッソと掘るのは・・すごい!!
おもわず爆笑してしまったよ~i-179

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃん、自分の影で遊ぶなんて可愛いね☆
同じ動きだから不思議だったのかな?
いつも元気なティファちゃん。
こんな広いお庭で毎日遊べるなんて
幸せだね(*^。^*)

こんばんは~

雫ちゃんよっぽど気に入ったのね!
又すねてるティファちゃんも可愛いね!
我が家の姉妹はめるぅちゃんちのピアノに写る自分に
喧嘩売ってます(/_;)

ティファちゃん穴掘り上手ですね!
わが子にも思いっきり掘らしてあげたいですね!!
夢だわぁ~♪

こんばんは☆
雫ちゃん可愛すぎです~v-351
ナイスな写真ですねv-353
いや~ほんとに可愛いv-411
影をカリカリするなんて~かわゆすi-237
ママにも見せよーっとi-189

v-223 AKKOさんへ
はるっちょ、脱走してきたデスよ(笑)
何でも、穴の掘り方をマスターしに来たのだとか・・・♪
~ティファと動きが全く一緒でしょう?
逆に、私がはるっちょを見ていると
勘違いしてしまうもの・・・☆
雫があんなに可愛く影と遊ぶ姿は
はじめて見たのです♪
親バカですが、可愛かったです~(笑)


v-238ミナさんへ
昨日の雫・・・本当に面白かったです♪
尻尾をブンブン振りながら、楽しかったの
でしょうね ^^☆
今日は我が家のティファちゃんが、どう出るので
しょうか???
内弁慶疑惑の行方が気になります~(笑)


v-238琴音ママさんへ
私も、今まで見た事なかったです♪
よく考えたら。。。
昨日は掃除をしようとレースのカーテンも
開いていました☆
天気が良い午前中でしたので、
うまい具合に映し出された姿を
見つけたのでしょうネ ^^♪
穴掘りティファとは、全然違う妹だそうです(笑)


v-238koumeさんへ
私は、koumeさんのコメントに笑ってしまっただぁ~(笑)
そうなんです♪ 時間限定の妹ちゃんは、
すっきり晴れた午前中9時に、和室のレースのカーテンを
開けた時に現れます♪
ティファは、全く自分が相手にされない事が
わかると最近いじけるのです ^^;
そういえば・・・ティファって、両手で穴を
掘るのですね(笑) 言われて気がつきました。
雫も、小麦ちゃんみたいに左右で掘りますヨ♪
でも、その姿がいつもやけくそ気味なんです(笑)


v-238チーちゃんさんへ
雫が自分の影で遊んだのははじめてなのです♪
昨日は掃除の為に、レースのカーテンを開けていたので
偶然が重なったのでしょうね(笑)
ティファは、お庭で遊ぶのも大好きです☆
・・・というより穴掘りが好き・・・?(笑)


v-238シャーリーさんへ
雫・・・しばらく影で遊んでいましたヨ♪
完全に自分の世界に入っていました(笑)
ティファは、一方的な片思いの所があるようでして。。。
雫が相手にしてくれない事がわかると、
いじけてみたり・かんしゃくを起こすようになりました ^^;
穴掘りの技術は、また一段と磨かれたようです(笑)


v-238りーさんへ
私もはじめて見たので、昨日はメロメロに
なっていましたヨ(笑)
遊ぶ仕草が可愛かったです♪
アベル君は、こういう遊びはやらないの
かな・・・? 
ティファも、やった事がないです(笑)

( ̄▽ ̄;)

間違えてポチしちゃったょコメント消えちゃったぁショック
また改めて遊び来るね

v-238Яiveさんへ
あぁ。。。(涙)

待っているですよ・・・しずく&ティファより♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク