雨の日だって大暴走









今日は一日冷たい雨が降り続いている我が家。







3260.jpg


雫は、お外に行きたくて静かにアピール中・・・






3261.jpg


吠えるでも、暴れる訳でもなく、じっとこうして訴えるおとなしい姉である。
さて、そろそろ我が家もお楽しみ行事にむけて準備をしよう!と、取り掛かった事がある。






3262.jpg


ティファ。。。前に出すぎ! --;





3263.jpg


雫~ どこ見ているの???






3264.jpg


あぁ。。。もうダメだ ^^; ティファの顔が怒っている・・・

雨でお散歩に行けない時間を有効に使おうなんて甘かったらしい。 雨でもどうぞ、思いきり遊んで下さい♪ と運動会を開始~☆

動画です☆





これはほんのはじまりにすぎず・・・








ティファ。。。トイレに飛び込んでどうするの?  トイレシートが丸まっているし --;

この状態がしばらく続きました(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら♪またうちの子がお邪魔しちゃって~w。
ティファちゃんが鳴らすたまごちゃんの音に、
はるっちょが反応してます~w。
最後に、勢い余ってトイレに突進しちゃった^^?
ティファちゃんも、どうしていいか分からないお顔してるね♪

こんばんは(^^)
雨の日は、どこのワンコも暇よねぇ~^^
記念撮影してる雫ちゃん、可愛いね。
ティファちゃんは、家の中でも元気いっぱいだね。
すごく楽しそう^^
で…、雫ちゃんは、何処へ・・・・・・






sizuさん、こんばんは♪
雨の日は退屈ですよね。
うちは寝てばかりでしたけど(笑)
ティファちゃん、スイッチが入っちゃったのね♪
リロも突然走り回ることがあるんですが
疲れるまで走らせておきます^^;

お外見てる雫ちゃんの横顔、好きだなぁv-344
とぉ~っても綺麗な顔立ちv-353 
私、横顔フェチだから凄く癒されるよv-398

おっ!写真撮影会したんだねv-480
我家は今年、喪中なんでクリスマスもお正月もないから
少しさみしい私・・・v-406
でも、はるとここは写真撮影しなくて済むから喜んでるはず。
だってほんと嫌そうな顔するもんv-403

ギャハハハッ!ティファちゃんの爆走すごいねv-355
何時か、ここと『よぉ~~いドン』で勝負だねv-410

こんばんは。
お家の中の運動会♪も楽しそうですね~(^^)
でもやっぱりお庭のランの方がいいのかな?
明日は晴れると良いですね★

クリスマスの衣装やベストも可愛いですね。
似合っていますよ(^^)
マフラーに目が釘付けになっちゃいました。
こんなに小さいマフラーがあるんですね…(笑)

動画が見れないのは残念だけど想像で楽しんでみた写真は撮れたのかな
我が家はまだだから早くしないと
お正月ギリギリになっちゃうかもだけど年賀状送らせてね

こんにちは!
雨だったんですね~。
南国は最近お天気続きで嬉しいです♪
ティファちゃん、楽しそう☆
たまごちゃん抱えて走ってるね~。
ミッシェルもスイッチが入ると
リビング中を駆け巡ってるよ^^;

遅くなりました・・・お返事です♪


v-238AKKOさんへ
はるっちょ、我が家に来るのが大好きみたいです(笑)
たまごちゃん♪ ティファのお気に入りのおもちゃの
一つなので、暇さえあればドタバタ走りながら
遊んでいます ^^☆
トイレに突進した時。。。自分でも
驚いて固まっていましたネ(笑)


v-238琴音ママさんへ
ドタバタ走っているティファを眺めながら・・・
雫は私の膝に乗っていました♪
動画の中で、数回吠えたのが雫です。。。
本当は自分も遊びたいのだけど、
ティファに飛び掛られるのがわかっているので
じっと我慢のお姉ちゃんなのです♪


v-238チーちゃんさんへ
リロ君も♪(笑)
リロ君。。。そのまま、アロハ君の所へ
飛び込んだりしませんか???
我が家は、ティファがおかまいなしに雫の元へ
飛び込むので毎回バトルになっていますよ~ ^^;


v-223はるここさんへ
雫の横顔・・・ヒビ君に勝っているかしら?(笑)
毎日、いっぱい写真を撮っているのに
改めて撮影会。。。
これまた難しいの ^^;
ティファの爆走ぶりは、本当にあきれてしまう
位スゴイわよ~ --;
ココちゃん、「私、もう嫌なの・・・」
って、言うかも・・・(笑)


v-238サリーmamaさんへ
やはり、家の中よりも外の方が
のびのびと走っていますヨ♪
ティファのお洋服は・・・お友達から
頂いたお洋服なのです☆
マフラー可愛いですよね(笑)
ティファは、私に着せ替え人形のように
遊ばれていたので、
最後は完全に不機嫌顔でしたよ(笑)


v-238Яiveさんへ
動画、閲覧できなくて本当にごめんなさい・・・
たまごちゃんをくわえながら、ティファが部屋中
暴走していた姿を撮ったのです。
年々、年賀状の準備をするのが遅くなってしまって、
我が家もたぶん、ギリギリで出来上がるかと
思います ^^;
待っていて下さいネ♪


v-238Aeriさんへ
雨の日・・・天気予報を見たら鹿児島は思いきり
晴れていたので、いいなぁ~と思っていました(笑)
我が家でも、ティファの暴走姿は日常茶飯事
なのですが。
たまには雫の暴走も見てみたいです・・・♪


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク