ポカポカ陽気は眠くなる?そして、みんなにありがとう。









今日はお家の中よりも外の方がポカポカと暖かい一日だった♪
大掃除を張りきってやっていたので、お散歩以外雫とティファは陽だまりを求めて日向ぼっこ中・・・






3265.jpg


カメラを向けている間に、雫とティファは何回あくびをしたのだろう・・・?






3266.jpg


ポ~っとした目線で見つめてくるから、私も眠くなるわ ^^;






3267.jpg


ダメだ、雫の顔を見ていたら調子が狂ってきた(汗) 






3268.jpg


ポ~っとしている顔がいつもと違うんだもの。。。







3269.jpg


なるべく雫達には近寄らないようにしていた昼下がり♪ 今度は雑草取りをするので、一緒にお庭で遊ばせていたら我が家にも一足早いサンタさんがやって来た♪ 
郵便配達のおじさんが笑いながら手渡ししてくれた位、可愛いので載せてしまいます(笑)







3271.jpg


小麦君&あんずちゃん、我が家にようこそ~♪(笑) ぱーのすけさん、ありがとうネ!

その後も、お庭でしゃがみながら雑草と格闘していると・・・?
雫とティファが走り回っている姿を見ながら、「いいですね~☆これだけ遊ばせられるスペースがあると楽しいですね!」
と、プチドッグランの入り口まで配達してくれたお兄さん♪ 手渡された物とは・・・?






3270.jpg


琴音ちゃんも、我が家へようこそ~♪(笑)
実はワタクシ、琴音ママさんが琴音ちゃんのカレンダーを作成中と知った瞬間、いち早くおねだりメールをしてしまったのです ^^; 
カレンダーだけでも十分でしたのに、ティファ&雫&私のお誕生日までもお祝いして下さいました・・・。
琴音ちゃん用語をマネして一言。。。

「涙が出るくらいうれしかったでしゅ。」


~10月以降、ブログを更新するのもままならない状態になってしまい、本当は何度もどこかで区切りをつけてやめてしまおうかと思った事もあるんです。
でも、ありのままの雫とティファの毎日を書くだけなのに、毎日必ず見てくれるお友達。 私が訪問&コメントもままならないのに、必ずコメントを残してくれるお友達。 率直な感想を言ってくれるお友達。 
そんなみんなの思いがうれしくて・・・その後も更新を続けています。

雫とティファを好きだと言ってもらえてうれしかったです。 雫とティファは幸せ者です・・・。 これからも、出来る範囲でのんびり更新は続けていきますので、そっと見守って下さいね。。。
改めてみなさんへ☆ ありがとうございます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

☆昨日の記事へのお返事後程ゆっくり書かせて下さいね・・・☆












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は雫ちゃんやティファちゃんの様子をブログで拝見できて嬉しいですよ☆
会ったことはない。離れてる。それなのに、とても身近に感じられるし…(*uωu)
それにブログってたくさんの出会いがあるし、
いろんな事を学ぶことが出来ますよね♪
気負いながら更新するものではないと思うし、余裕がある時でいいんですよ♪
私なんて気まぐれ更新ですもの。。(笑)
sizuさんのペースで雫ちゃんとティファちゃんの日常を更新するのが1番だと思います☆
とにかく、これからも宜しくお願いしますヾ(@^∇^@)ノ



こんばんは(^^)
わっ!なんだか琴音がそちらに…
変な感覚です(^^ゞ

雫ちゃん&ティファちゃんの可愛さには負けますが、欲しいと言って頂いて、嬉しかったです。
それもブログの出会いなのだと、心から大切にしたいと、そう思いました。
たまには、休刊日もいいものですよ^^
無理せず、sizuさんのペースで、のんびり更新で良いと思います^^
好きな事は、のんびりゆっくりやるのが、一番楽しいのです。
雫ちゃん&ティファちゃんの笑顔、好きですよ^^

はじめまして。毎回楽しみに拝見させてもらってます。
更新ってほんと大変なんでしょうね・・・。でも本当に可愛い姉妹の日常・・見入ってしまいますよ。寝る前の日課になってます。ゆっくりでいいのでやめないでぇ >0<


こんばんは~♪

トナカイとサンタが
無事にお邪魔できたみたいでよかったです(*´ω`*)

sizuさん、ブログやめちゃったら寂しいですよぉ…。
雫ちゃんとティファちゃんの笑顔が見れなくなっちゃうし
sizuさんの優しい文章が読めなくなっちゃう(_ _;)

ゆっくりと自分ペースでいいから続けて欲しいな♪
率直な意見です(笑)

sizuさん、こんばんは♪
わぁ~一日に二つも嬉しい事があったんですね☆
私も思いがけずsizuさんと知り合えて
雫ちゃんとティファちゃんにも会えたし
それからは二人のファンなんですよ(笑)
sizuさんのペースでこれからも
ブログ続けてくださいね(*^。^*)

こんばんは☆
素敵なプレゼント・・羨ましいですi-236i-178
すっかり雫ちゃんとティファちゃんのファンなので、これからも楽しみにしていますi-175

あ~^^!
こむにぃ&あんずちゃんサンタが来てくれたんだね~!
嬉しいね♪
さらにもう1つの贈り物!
嬉しい日になりましたね~^^♪
私も、ブログを初めてまだちょっとですが、
たぁくさん助けられてきました^^。
私も、毎日じゃなくていいから、
これからも雫ちゃんとティファちゃんとsizuさんのことを見ていきたいです^^♪

sizuチャンおはよ
1日に嬉しい贈り物が2回もあってよかったね(*^^*)我が家にもトナカイこむにぃとサンタあんずチャンが来てくれて凄く嬉しかったぁ
ブログを通して友達も出来るし沢山の意見が聞けるしsizuチャンのペースで続けていってね
みんな雫チャン&ティファチャンの笑顔 優しいsizuチャンが大好きなんだからさ(≧▽≦)

ご無沙汰です^^;
嬉しいプレゼントだったね~!
琴音ちゃんは同じブラタンの女の子、
親近感がわくよね~。
小麦ちゃんたちもかわいい!
こうしてお友達が増えるのは嬉しいよね!!
いつも元気な真っ黒姉妹、応援してますよ!

v-238aimiさんへ
ありがとうございます♪
私も、しずく&よもぎちゃんには特別な思い入れが
あります・・・(笑)
雫のおかげで、しずくちゃんと出会えました。
少しでも長く続けられるように、
無理だけはしないように心がけますネ☆


v-238琴音ママさんへ
琴音ちゃん、玄関から入ってきたでしゅ(笑)
我が家に素敵なプレゼントをありがとうございました☆
ブログの更新は、これからも無理だけはしないように
心がけます。。。
休刊日♪ いいですね!
私にも、是非☆その言葉を使わせて下さい(笑)


v-238チャーチャンさんへ
はじめまして♪ 
そしてコメントをありがとうございました。
私の知らない所で、見てくれていた方がいた事が
とてもうれしかったです。
ブログの更新は、これからも無理なく出来る
範囲で続けて行こうと思っています。
どうぞ、これからも雫&ティファを見守って
下さいネ♪
素敵な眠りにつけるような表情をお届けします・・・ ^^☆


v-238ぱーのすけさんへ
我が家に煙突はないので、思いきり玄関から
入ってきましたよ~(笑)
現在は、玄関でお休みしてもらっています。
ブログ、もっともっと力を抜いて
更新をしていきます。。。
ぱーのすけさんの素直な意見♪
心に響きました(笑)


v-238チーちゃんさんへ
昨日は、お庭にいる間に続けてうれしい事が
あったのです♪
私も、思いがけずお台場でお会い出来て以来、
アロハ君&リロ君がどうしたらボーイフレンドに
なってくれるかと思案中です(笑)
私が訪問&コメントがままならない時も
いつも見て下さっている事をうれしく思っています。
これからものんびりと続けていくので見守って下さいネ☆


v-238リーさんへ
ブログを続けていると、思わぬ出会いが沢山ありますよ♪
愛犬を通して私自身も、こんなにお友達が出来るとは
思ってもいませんでした。。。
これからも、のんびりと続けていくので
雫&ティファを見守って下さいネ♪


v-238AKKOさんへ
昨日は、お友達がいっぱい玄関から遊びに来てくれました(笑)
ブログのお友達から、私もいっぱい助けてもらっています。
これからも、はるっちょに負けないティファちゃんの
暴走ぶりをお伝えするので
気長におつきあい下さいネ・・・♪


v-238Яiveさんへ
Яive家にも、サンタ&トナカイさんがやって来たのネ♪
これからも、のんびり続けていくので
雫&ティファを見守って下さいネ☆
いつか、本当に会える日が訪れますように・・・♪


v-238くーちゃんさんへ
琴音ちゃん♪ 雫ともティファともまた違った
可愛さがあるので見入ってしまうのです(笑)
ブログも訪問もマイペースですが、こうして
お友達が増えている事がとてもうれしいです♪
くーちゃんパワーを伝授してもらって
私も頑張らないといけませんネ(笑)


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク