もう一日寝ると・・・♪






3272.jpg


今日もポカポカ暖かい一日だった♪ 







3273.jpg


自由奔放に走り回るティファと、もの静かに遊ぶ雫を眺めながら私は元気に草むしり♪(笑)







3274.jpg


さて♪ 明日はティファにとって待ちに待った?土曜日になる☆






3275.jpg


今日から東京ビックサイトで開催されているドッグフェステバルに、明日、我が家も遊びに行ってきます♪






3276.jpg


イベントを見てまわるのも楽しみだけど、ティファの故郷大阪からハイキングスロードファミリーのみんながやって来るのです♪(ドッグショーの為)






3277.jpg


8月以来の感動的な再会になるのかな? 

ティファ。おてんばすぎてショードッグの気品とは程遠いけれど、穴掘りだったら誰にも負けないヨ(笑)
さらに成長したティファを見てもらおうと思います ^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショードッグってやっぱりどこか違いますよね。
同じ犬種なのになんか品があるというかなんというか…
普段は普通の生活してても、ショーになると
ちゃんとお仕事モードになって凛々しくなる。。
ショーの奥深さは私には難しいですが
やっぱり見るのはとても勉強になるし、楽しいですよね♪
私もビッグサイト行きたいです(TωT)
ティファちゃんは穴掘り大会があれば優勝かな( *´艸`)
うちの子達はなんだろう…
いかに真っ直ぐ寝るか…
の大会ならブーがいけるかも(笑)
すごく綺麗に真っ直ぐ寝ますからd(゚∀゚d)

sizuさん、こんばんは♪
ティファちゃんは大阪生まれだったんですね☆
過去記事も拝見させていただきました。
大阪からいらっしゃる皆さんも
ティファちゃんに会えるのを楽しみにしてることでしょう^^
楽しい一日をお過ごしくださいね(*^。^*)

こんばんは(^^)
そちらもポカポカ陽気でしたか^^
こちらも、琴音が窓際で日向ぼっこしてましたよ(#^.^#)
ドックショー、一度だけ見に行ったことありますが、
やっぱり凄いですよね~(@@)
明日、楽しみですね^^
最後の写真、ズンって前に出てるティファちゃん、可愛いね^^

うん!ドッグショーに穴掘り部門を作ってもらおう。
絶対、ティファちゃん優勝だ~!

あったかい日が続いてるね。
こっちも日向ぼっこで日焼けしそうなくらい
あったかいです。
明日もいいお天気かな。
再会、楽しみだね。

こんばんは~

明日ハイキングスロードさん達に会えるのですね!
もしリアスもまだ預けてたらショーにでてたかもしれませんね!
お里の方もティファちゃんに会えるのきっと楽しみにされていますよ!
又ドックヨーのお話楽しみにしています。
気をつけていってらっしゃ~い(^.^)/~~~

いつも思ってました、お家のお庭の広いこと。
本当にすごいですねぇ!!!うらやましいです。

遅くなりました・・・お返事です♪

v-237 aimiさんへ
私も、ショーの事は言葉の意味すら理解
出来ていません。。。 ^^;
でも、何となくですがどの子が一番になれるか?
予想が当たるようにはなりました☆
ティファ♪ 穴掘りならチャンピオン犬に
なれます(笑)
真っ直ぐ寝るというのも。。。なかなか出来ない
技ですよ~♪(笑)


v-238チーちゃんさんへ
はい♪ 春にはるばる大阪からやって来たのが
ティファです(笑)
遠く離れてはいますが、このブログを通して
毎日ドタバタはしゃいでいる姿を見てもらえるのと、
ドッグショーの遠征時に、こうして会えるのが
我が家も楽しみになっています♪


v-238琴音ママさんへ
琴音ママさんも、見に行かれた事があるのですネ♪
私もティファと出会わなければ、実際に見る事は
なかったのかもしれません☆
~今日も、午前中は日向ぼっこを
していましたヨ♪(笑)


v-238koumeさんへ
穴掘りでいかに顔を泥だらけに出来るか?
これでも、ティファは優勝できますヨ~(笑)
いつも鼻の穴まで泥んこなティファです ^^;
今日まで、日中はポカポカ陽気で
過ごしやすかったです ^^♪


v-238シャーリーさんへ
昨日は、チャンピオン犬のみで競うショーでした☆
ギリギリセーフで何とか見る事が出来ましたヨ♪
パドックにお邪魔して、前日にチャンピオンが完成した
子(ブラタン)を見せてもらいましたが、ティファと目が似ていた為、
よけいに可愛くてメロメロになってしまいました(笑)
来月は千葉で開催されるようなので、また会いにいけたら
いいな・・・と思っています♪


v-238チャーチャンさんへ
いえいえ、あれは目の錯覚です(笑)
いかに広く見えるように写真を撮るか?
頑張ったからです(笑)
でもでも。。。雫&ティファにとっては
十分な広さみたいですヨ♪


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク